HOME->上野洋子->Live->『20-minutes solo project Vol.1


2004年11月12日 「渋谷 公園通りクラシックス」19:30〜

出演:Hoppy神山・谷川賢作・太田惠資・鮎生(Ayuo)/敬称略

演奏順は、なんと「くじびき」でした(^^;。その結果決まったのは…

1.谷川賢作
2.上野洋子
3.AYUO

休憩10分

4.Hoppy神山
5.太田惠資

となりました。さて、ここでは上野洋子さんの曲目(といってもインプロ中心でしたけど)をば。

1.インプロ(即席グラスハープ&「うがい」)
2.SHE MOVED THROUGH THE FAIR(Irish Trad)
3.インプロ(ある程度の進行は決まっていた感じでした 新曲への布石…???)
4.インプロ(バゥロン使用で、「マイナー」の民謡調)

5曲を予定していたとのことでしたが、ここでTime up。

中でも興味をひいたのが、2曲目で使用された「エレクトロニック・バグパイプ」。
なんか、大昔のマイクみたいな形で「アレ、なんだろう?」と思って見て(聴いて)
いたら、音がまんま「バグパイプ」でした。Netで調べてみたら、こういう写真
ありました。多分、コレですね。

22:03了

(2004.11.12記)


HOME->上野洋子->Live->『20-minutes solo project Vol.1