HOME PS3を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

PS3攻略サイト > WET 攻略トップ > 氷解


氷解

プレイ難易度[ FIXER! ]
猿のおもちゃ・5
  • スタート地点
    • ハシゴで下へ、敵を倒しながら進む
    • 爆発すると前方からのの視点に、障害物を避けて走る
    • ウィスキーのある部屋は壁移動で天井から進む
    • 建物から外へ、ガトリングガンを使って敵を倒す
    • 吊り橋を渡る時に見える正面右下の足場(画像1)に猿のおもちゃ(1/5)
    • おもちゃの上の通路は進もうとすると爆発する、崩れた場所はジャンプで最後はアクションボタンX
      • Xで確定かどうかは不明
    • ウィスキーのある場所の穴の下に猿のおもちゃ(2/5)
    • 製氷工場で戦闘、敵の出現ドアは4
      • 氷が大量にぶら下がっている奥に猿のおもちゃ(3/5)




  • レイジモード
  • 船着場の塔の上からスタート
    • 塔の一番下の階段裏に猿のおもちゃ(4/5)
    • 4つ目のすぐ先にある大量の木箱の裏に猿のおもちゃ(5/5)
    • 下の一番奥に行くと戦闘、敵の出現場所はなし
      • ある程度倒すとガトリングが出現


<< 招かれざる客 オペラ劇場 >>


PS3攻略サイト > WET 攻略トップ > 氷解

サイト内の文章、レイアウト、デザイン、ソース等の無断転載は禁止です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) PS攻略サイト All rights reserved