HOME PS3を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

PS3攻略サイト > WET 攻略トップ > 対面



対面

プレイ難易度[ FIXER! ]
猿のおもちゃ・5
  • スタート地点
    • スタートして右側のパイプを使って進むと正面右に猿のおもちゃ(1/5)
    • 進むには左、パイプを使って進む
    • ウィスキーのある部屋の箱を壊すとベランダに猿のおもちゃ(2/5)
    • 2つ目の猿の次はちょっとした戦闘になる、最後はタレット。裏にあるドラム缶で倒す
  • ガトリングガン
    • ガトリングガンで敵を倒す
    • まだ外には出ないで通路奥の穴の中猿のおもちゃ(3/5)
    • 外に出ると敵が出現
    • 次の場所の階段下に猿のおもちゃ(4/5)
    • 猿の反対側のパイプ、敵を倒しながら進む
    • 缶詰工場外部で戦闘、敵出現ドア4
      • ガトリングを倒すと増援
  • レイジモード
  • 缶詰工場内部
    • 敵出現ドアは3
    • 敵を倒すと階段が降りるので上がる、一番上に猿のおもちゃ(5/5)
    • 小部屋の中dエスイッチを入れると機械が止まる、それを掴んで移動
    • 燃えている部屋の最初は壁走り→X→スティックを下に押してX
    • ジャンプで進み、上記と同じ場所がもう一度
    • その先はジャンプ後にボタンアクション○
  • ボタンアクション、□→□→×→△→○→×→□
  • ボタンアクション、○→□→□



<< ロードレイジ


PS3攻略サイト > WET 攻略トップ > 対面

サイト内の文章、レイアウト、デザイン、ソース等の無断転載は禁止です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) PS攻略サイト All rights reserved