HOME PS3を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

PS3攻略サイト > WET 攻略トップ > 中華街疾走






中華街疾走

プレイ難易度[ FIXER! ]
猿のおもちゃ・5
  • 序盤はチュートリアルの戦闘
    • ジャンプやスライド、ウォールランなど
    • セレクトボタンを押せば技リストが表示可能
    • 仏像の前に猿のおもちゃ(1/5)がある。
      • 猿を集めるとトロフィー獲得
    • 猿の先にウィスキーがある、ウィスキーを飲むと体力回復
    • 扉は△→□連打で開ける
    • スライドして下に降りる場所のタンクの逆側の奥に猿のおもちゃ(2/5) (画像1)
  • 広場での戦闘
    • ロープで下へ、下では敵が大量に出現。敵の出現ドアは3
    • ポイントを稼ぐためにX2などのボーナスアイテムをすぐに取ってから戦おう
    • ドクロマークの場所にある装置(3つ)を刀で破壊する
    • 敵は無限沸きではないので余裕があればポイントのために全て倒してから
    • アップグレードショップ、アリーナの最後か章の最後のスコア画面から行ける
      • L1R1ボタンで武器のアップグレードも可能
  • エレベーターからスタート
    • 反対側に進むとパイプの裏に猿のおもちゃ(3/5) (画像2)
    • 建物の上を進み、下に降りるとボタンアクションで□ (ランダムかは不明)
    • 爆発した車側の奥に猿のおもちゃ(4/5)
    • ウィスキーがある場所の奥のフェンスを壁走りで上って先へ
    • 倉庫を抜けてハシゴを上がって建物内へ




  • ビルの中へ
    • 通路を進む、二つ目の階段手前にある扉が開いている部屋の中に猿のおもちゃ(5/5)
    • バスケットコートでの戦闘
  • 駐車場
    • エレベーター(4)から敵が出現
    • アクロバティックの連続で敵を倒す
    • 難易度にもよるがマシンガンの近くで刀を使うとかなりダメージをうけることも
    • 車の爆発で敵を倒せるが近くにいればダメージもうける、遠くから全て壊してしまおう


自動車大虐殺 >>


PS3攻略サイト > WET 攻略トップ > 中華街疾走

サイト内の文章、レイアウト、デザイン、ソース等の無断転載は禁止です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) PS攻略サイト All rights reserved