トップに戻ります
合体・一体・こりゃいったい?
〜body&parts_2〜


合体してみなけりゃわからない。繋げてみないとわからない。
これって、絵描くときもいっしょ。パソコン組むときもいっしょ。
男女の中もいっしょ。
もちろん、3D組むときもいっしょ。だね。

意外と、世の中の理(ことわり)ってのは、何処の世界に行ってもおんなじ事であるのかもしれません。ね。


ま、とりあえず修正
とりあえずの、口の中から。
こう云う所にこだわってる訳じゃないんですが、やっぱり口をあけたときの中身がただの真っ黒ってのもやだなーという、軽い気持ち。でも、作業は重い。
いつか、「あかんべー」も造りたいので、舌も造らなきゃ。
「べ〜〜っ」ってやってる女の子って、可愛いイメージがあるんだよね。
実際にやってる人、見たこと無いけどね。いや、見たりしたら、きっと気持ち悪いんだけど・・・・そんな人いないもんね。
いや、ほら、“舌”って、内臓っぽくないですか?

ま、想像の中の世界。夢想の世界。
夢というのは美しいもの。
俺の夢は、果てしなく遠く、そして脆い・・・



 ついでに、以前問題だったおぱーいも修正。
修正って言うか、もう造りなおし。3回造りなおしました。うぇーい。
ポイント打ってもうまく行かない。
ボックスから造りなおしてもうまく行かない。
3回目に、球の頂点ポリゴンじゃない方を切り取って、作りました。
気のせいか、一段と大きさを増してしまったような・・・・・
いや、気のせいだよ、気のせい。
全てを忘れていこう。

誰かが言ってた。
「人は、忘れることの出来る生物。この能力こそが、人間の最大の進化だ」
そうだよね。




歯と眼。そして舌。
これを入れて、頭部をレンタリング。
いっけーっ!!!




ふんふん。
気になるところを上げたらキリが無いけど、まぁなんとか、人の顔っぽい??
ま、ここまで造ってくると愛着って物が自然と。
かわいい?かわいいかなぁ・・・・
美少女目指してるわけじゃないし、まぁこれでいいか・・・・・(←我ながらひどいや)

そろそろ、名前付けて上げたくなって来た・・・って、充分愛着ある記述だ。こうして、「人の道」を踏み外していくのか。
ドーラーの人達の気持ちが、今になってよくわかる。

終わり




っと、と、と・・・忘れてた。
顔を造った記念に、モーフィングにもLet'sチャレンジ。

『マウスを乗せると』動き始めるはずです。たぶん。
うちのブラウザでは動いたんですが・・・・・

なんてしゃべってるんでしょ?

さて、いったいなんてしゃべってるんでしょーね。
一応決まった言葉を喋らせてみたんだけど、どうにもきちんと喋ってる様に見えないので、敢えてここでは言葉は書かない・・・・←逃げっていう。

ま、とりあえず動くと一段と可愛くなってくる。
我が子可愛さ。親の欲目。
・・・・・”アイ”だなぁぁ。


3Dトップへ
トップに戻ります