トップに戻ります
自分を信じる?
body&parts_1


自分の望む形を現象として現すために、模造という行為に及んだ結果、どうにも結論の方は一人歩きを始めている様で、もはや最初に考えている物とは別物になってきている。
ということを踏まえると果たして、この3Dは私が作っているものなのか、それとも私の中にいる“誰か”が造っている。というか、私に造らせているのだろうか?

とか、カッコよく論じてみても、結局のところ
「望んだ物が造れない」という技術力の無さと、へたっぴーだという事への言い訳に過ぎないわけだね(苦笑)


ひとやすみ、ひとやすみっ
今、歯を造ってる。
全然燃えない。というか、萌えがない。
特殊な方で、歯を見ると興奮するという人なら別なのだろうが、私は別に歯を見て憤ったり、どうしようもなく体の一部が興奮したりという人ではないので、この作業はある意味苦行。
でも、やらなきゃなー。

机の上の、びんちょうタンだけが、おいらを元気付けてくれてるような気がする。


     

 うわ、こわ。
っていうか、人間の歯って何本?48?56?
ま、見えるところだけでいいか・・・・

ちなみに、下の画像はいろんなパーツ。
眼とか歯とか、あと足の指もあるな。
こんな感じでばらばらに造って、最後に体にくっ付けるという方法を取ってます。

 




んで、まだまだ修正が必要な頭を抜かして、とりあえず合体させてみた。
そしてドキドキの、初レンダリング!




ふむふむ。


あれ???あれーっ!!??
胸に段が・・・段がついてるーっ!なんでだーっ!

おまけに、バランス悪い!胸上過ぎ!肋も上過ぎ!足がでかい!向こう脛が長い!
うわーん!!!
ちなみに臍がデベソちゃんなのは、数年まえ見たグラビアの萩原なんとかちゃんのお臍がかわいかったから・・・・って、そんなことはどうでもいいっしょ!


やる気が一気に失せてきた気がする。


3Dトップへ
トップに戻ります