*** About this site. ***
たくさんのサイトの中から、私のサイト♪あとりえ 夢の木♪を
見つけてくださって、ありがとうございます!

こちらは手作り好きな管理人が趣味で作った作品の展示サイトです。
管理人の好きなものがいっぱい詰っているはず・・・
それが♪あとりえ 夢の木♪・・・管理人の夢のカタチかな?


1999年3月にこちらのサイトをOPENしてから早くも14年の歳月が流れました。
その間にネット環境も随分と変化し
最近はより更新しやすいBlogやFaceBookがメインとなってきたのか
個人のHPもなかなか見られなくなったのでは?

そんな中、偶然の出会いかもしれないけれど・・・
見つけてくださった貴方に感謝します。
これからも、仲良くしてくださいね。

ネチケットを守り、下に掲載した私からのお願いも守って下さいd(^-^)ネ!

それでは、どうぞごゆっくりとご覧下さい。

*** About Me ***
Handle Name Akiko☆
Birthday 19xx.12.01
About Me 2000年11月 シャドーボックス教室 アトリエ・エソーレのインストラクターとなり
アトリエ・エソーレ調布教室(本部教室)にて活動しています。

*** A Promise and wish. ***
このサイトに掲載の作品、使用素材、プログラムなど
すべてのものに著作権が存在しております。
無断転載、複写、ソースコピー、配布等は、固くお断りいたします。