Profile

 管理人のユメです。
念願だったホームページをやっと立ち上げることが出来ました。
満足のいくものではありませんが、これから徐々に内容のあるものにしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

 

自己紹介

山梨県在住
195年12月15日生まれ
いて座の女
現在は、夫 二女の三人暮らし
長女は他県で素敵な夫さんと
可愛い娘たちに囲まれて
幸せに暮らしています。


ここ数年やっと自由な身?となって
大好き
なバラを育てて写真を撮ったり
山に行ったりなどなど....

生活をエンジョイしています。
モットーは
チャレンジ、チャレンジ ♪♪

 


山のこと

高校時代に山岳部でした。

そういうことを忘れていた
○十年と言う歳月
今、
素晴らしい仲間に巡り合うことが
出来て、山を謳歌しています。
体力の続く限り

山に抱かれてみたい....。

たまった備忘録のような写真を
思い出が風化しないうちに
記録に残しておきたい....と、
このホームページを立ち上げる
きっかけになりました。

 
 

 写真のこと カメラのこと

blogを始めたのが2005年7月。
4年経ちました
初代のカメラは
Canon Power ShotS2 IS
次が
Canon Kiss Digital N
現在は
EOS 50D
最近は
PanasonicGF1
を、気軽に持ち歩いています。

日々写真を撮り、その整理に追われ
時間が足りない〜と、ボヤキながら

も、EOSの講習会で出会った
素敵なお友達と情報交換しながら
Photo lifeを楽しんでいます。