Introduction




Card Wirthというのは、groupAskさんが製作された
WINDOWS用のフリーソフト(RPGゲーム)です。
一番の特徴はゲームが
多くの作者によって製作され、投稿された
たくさんの独立したシナリオで構成されていることです
(この説明では分かりにくい!と言う方はこちらgroupAskのサイトへどうぞ)

投稿シナリオですからその質は
(自分が言うのはおこがましいんですが)
はっきり言ってしまうと、玉石混合です。

しかし、何と言ってらいいんでしょうか、
ちょっと自分の言葉では言い表せないんですが、
すばらしいゲームです。

いわゆる”冒険者”達の話が好きな人、
スクエアのロマサガシリーズ、
光栄のジルオールなんかが好きな人は
楽しめると思うんですが・・・。

とりあえず少しでも興味を持った方は、
こちらgroupAskのサイトでダウンロードできますので。
試してみられてはいかがでしょうか。


Card Wirth Linkへ

index