23:55 さて、 23:56 では状況もある程度判明した事ですし、 23:56 セッション本体をはじめましょうか。 23:56 Yanagiさん、Yanagiさん個人的にはMYパートナーが気になるんですがw 23:56 そんなに甘いかなぁ?仮に敵さんが魔物を自由に出現させうる、行動させうるんでしたら、理屈じゃなくって相当に分が悪いと思いますよ。 23:56 うい〜^^<はじめる 23:56 んー? 23:56 *** AT is now known as Yo- 23:57 *** aspha is now known as rhuly 23:57 *** GURA is now known as Riku 23:57 すみません、私のせいでスタートが遅れまして。 23:57 *** yanagi is now known as GM 23:57 いえいえー 23:57 ちょうど、状況を整理できてよかったのでは 23:57 情報の整理は重要ですから〜^^ 23:58 *** BURNY is now known as Vulken 23:58 >仮に敵さんが魔物を自由に出現させうる、行動させうるんでしたら、理屈じゃなくって相当に分が悪い 23:58 つーのは 23:58 けっこう目の付け所がよいとおもいますです、はい。 23:58 魔物を「こっちがやったと見せかけるため」に使われると不利ですな 23:58 とりあえず、魔物に関する情報が欲しいところかと。正面きって演説する位だから教父がその鍵を握ってるような気はしますが確証がなぁ。助けた魔法使いって今どうしてるんです?一緒に来てる?来てるなら話を聞きたいですが。 23:59 一緒にはいませんね 23:59 彼に関する情報というと 00:00 城にいるはずの弟子が消息不明というところぐらいですね 00:00 連絡を取るとしたら半日ほどかかります 00:00 半日・・・ちょっとつらいなあ 00:01 あーと、教父に関する怪しげな情報というと、 00:01 うーん・・・とりあえず今は関係ないかな。となるとからめ手からかなぁ・・・教父が侯主について正面にたった動機とか。・・・調べる手段が思いつかない。 00:01 彼の事を調べていた荒駒の剣の顔役が行方不明であるとか 00:02 ん?彼って魔法使いじゃなくって教父の事だったの?行方不明なのも教父の弟子? 00:02 PCたちがつかんでいる情報はそれくらいです 00:02 あーと、整理。 00:03 聖天教会の教父(オルスト)を調べていて消息不明なのは荒駒の剣という組織のこの街における顔役 00:04 その件とは別に 00:04 この前助けた魔法使いのじいさんの弟子が消息不明(こちらについてはこれ以上の情報はなし) 00:06 ん〜・・・その辺からつついてみるのかなぁ?消息をたった状況とかをトレースすれば魔物に出会える気がするけど、対処法とかを持って無いのにこの道行くのは危険すぎる? 00:06 うむ・・・・というわけで・・・・ 00:06 どうしましょ? 00:06 ただ、 00:07 向こうが今アジりに向かおうとしてる最中で 00:07 あまり時間の余裕がない 00:07 調査or表立って行動or……暗殺? 00:07 状況が差し迫っているので調査をするのは難しいですね。 00:07 暗殺は、向こうの思う壺だと思うしなあw 00:07 やるなら調査班の時間を 00:07 アジ返しで稼ぐことくらいか 00:07 うん、時間の余裕を考えても・・・そんなに時間はとれんでしょうな 00:08 ちなみに、こっから騎士団までどれくらいです?>GMさん 00:08 ん? 00:09 えーと、四半刻(十五分)もかかりません 00:09 こりゃ騎士団前で 00:09 教会とどちらが近いかというとこちらですが、 00:09 ごっつんこかな 00:09 ・・・・・・ 00:09 差し迫ってる?本当に?本気で実力で姫さんをどうこうしようって気があるんだったらこんな悠長な事してないと思うけどなぁ。こっちを慌てさせて先に行動させようとしてんじゃないのかなぁ? 00:09 いや、それはですね 00:10 「風の術」がばれて向こうがその対抗策に出てきたのであろうと 00:10 こう、状況分析してるわけですよ 00:10 風の術って何? 00:10 風の術って? 00:10 風聞 00:10 おひw 00:10 の事です。 00:10 あー。PCたちは 00:11 っていうか、忍者の言葉で言わんでもw<風の術〜 00:11 風の術 いわゆる「噂による情報操作」 00:11 風聞って?侯主側に不利な風聞が流れてるんですか? 00:11 こっちが流そうとしたことはある 00:11 PCたちが流したんですよ。一応 00:11 侯主が魔物と手を結んでいるといった感じの風聞を流していたんです 00:13 さて。 00:14 ATさんが入ったことで微妙に目線が変わってきたようですが、 00:14 ふーん・・・で、あっちが逆の事を言い出した。民衆はどっちを信じてるんだろう?どっちも信じてない(信じる確証がない)って感じか? 00:14 動く前にもうちょっと話し合ってみます? 00:14 いえ、ぶっちゃけ教会のほうが信頼度が上なので・・・こっちが不利ですな。 00:14 えーとですね 00:14 ですなぁ。 00:14 街のうわさとしては 00:15 侯主様と妹さんが対立してて騎士団が二分されているらしい、といったことが噂レベルでもとからすでに広まっていた訳ですが 00:16 噂に演説で対抗して、さらに証拠も示してないのに教父側を信じるって事は・・・ますますアジっても効果薄い気がするなぁ。まあ対案も今思いついてませんが。 00:16 そこにPCたちが流した風聞が広まって 00:16 でもその風聞が途中で何故か勢いを失って 00:16 いやいや混乱させといて 00:17 混乱の全責任を敵に押し付けて殺す 00:17 完璧な作戦ですよw 00:17 で、今回の演説な訳です 00:17 問題は 00:17 相手を倒す実力がこちらにあるか 00:17 失敗した時ですなあw 00:17 ということだな 00:17 まぁ、そもそも、演説いうのは大げさで、 00:18 教会に来ている十数人に対してこういうことがあったのでこうしますよ、といっただけなんですが。 00:18 もうちょっと自体が混沌としてれば向こう側に教父始末させる策略も立てれたんダガナー 00:19 要するに我々の世界の神父さんが日曜礼拝で何か話すような感じですね 00:19 とりあえず、私としてはアジ合戦で良いかな〜と、姫さんに会いたいような気もしますが 00:19 じゃあ突撃で? 00:19 まぁアジで失敗しても自体はそう悪化せん 00:20 んーw 00:20 アジで聞きだせる情報もあるかも知れん 00:20 あ、街頭演説じゃないんだ。教会内での説教の延長戦?で、それを混乱させる?無理があるような気がするけどなぁ。反対ばっかりで申し訳ありませんが。 00:20 いざとなったら皆殺しじゃ(は嘘として 00:20 でも、勝ってね?w 00:20 単独演説じゃなく 00:20 ディベートにしようと割ってはいるのですん 00:20 あ、もう説教については終わっている可能性が高いですよ。 00:21 うへ(汗) 00:21 確たる証拠もなく?むこうには教義があるんですから、信者に・・・って、もう止めます。方針決定してるみたいですし、従いますです。 00:21 リューが説教を見かけてから、荒駒の詰め所に戻ってきていますからね 00:21 ああ(w 00:21 ・・・出ないと拙いじゃないですか!?w 00:22 うん(笑 00:22 というか、それに気づいてなかったかw 00:22 GMの陰謀だああああ!!!【ぉぃ】w 00:22 まぁ 00:22 いや、それは理解しているものだと(笑 00:22 満座の前で議論できれば大分違うんだけどね 00:23 先に相手から語らせないといかんのが難しくなるんだな 00:23 いや、正直に言って騎士団まであまり離れていなかったのが予想外w 00:23 では、具体的に計画を聞きましょう。 00:23 ほっとくって選択肢はないの?正面から両者をぶつければ?その方がよほどローリスクだと思うけど。って、それじゃレイクが納得しないのか。 00:24 ん〜・・・というか、無駄な争いはこの世界ではあまりやりすぎると拙い事態にしか転びそうにない気がしてねえ 00:24 政争に 00:25 奇麗事は通用せんからねぇ、 00:25 ああ、それは説得力ありますねぇ。じゃ止めないといかんのか。・・・もうジゼールがどうなってもヨー的にはいいって気もしますが。 00:25 なんか暗躍してるのがいるとバラスだけであとは基本的にその国民にお任せする方針ではある 00:25 (雨だ、ちょっと数分席を離れる 00:25 了解。 00:26 それで良いと思います・・・・とりあえず、事態を有利に持っていくように努力しましょう。両消耗戦は、泥沼に陥りかねません 00:26 では、まずは動くか動かないかを決めましょうか。 00:26 わたしとしては、動くに一票 00:26 どう動くんです? 00:27 静観すれば騎士団が正面衝突する可能性は高い 00:27 動くには方法を考えないといけない 00:27 それは裂けたいので・・・・ 00:28 ヴォルケンさんが主役でアジ合戦を!【ぉ】w 00:28 とりあえず騎士団の前でディベートだろうなぁ 00:28 だな 00:28 原稿は任せた(w 00:28 うむw 00:28 原稿は私が作るのではない 00:28 教父が作るのだ 00:28 動く際の問題点としては 00:28 ・・・・本気だよw 00:28 オペレーション毛沢東といってくれw 00:29 PCたちはお尋ね者として認識されるというハンデがある 00:29 罪状は何だっけ? 00:29 教父のほうが地元民の信用がある 00:29 とおったところ 00:29 お尋ね者 は 00:29 こそこそ動く方がマイナス 00:29 教父の主張では 00:29 正面切ったほうが有利 00:29 それに関しては、変装させてくれると荒野の剣が言っていたけど・・・・時間かかる? 00:30 完全正論で武装した方が安心ではあるけど、当面 00:30 >罪状 テラムの手先として、妹さんの悪事をそそのかしたとのこと 00:30 無事に目的地に着けるような変装はありかと 00:31 時間はかかりませんよ。かつらかぶったりひげつけるだけだから(笑 00:31 曰く政治犯か犯罪教唆くらいの嫌疑 00:31 コソコソするとますます「テラムの工作活動だ」と言われる 00:31 NPCの手による変装なので、お察しください。 00:31 付け焼刃で・・・騎士団の前に立ったら、とって、登場とw 00:32 理想は騎士団の目が覚めてそのまま教父袋叩きコースw 00:32 >騎士団の前に立ったら、とって、登場 00:33 これでよい? 00:33 OKです 00:33 なのかな 00:33 まあ、レイクとしてはパートナーの身が心配ですが・・・ 00:34 ちなみに 00:34 騎士団の詰め所は城の中にあるので、 00:34 フリーで移動できるのは城門の前までですが、 00:35 どこで待ち伏せますか? 00:35 分かりました。あとヨー的にはもしもの時の退路確保で姫さまが匿われている屋敷に入れるように、なんらかの証明になる小物とか合言葉的なものを荒野の剣から貰いたいところですが、彼らにそこまでのコネはないのかな? 00:35 あ、それは槍兵隊の隊長さんから部下に通達がいっているはずなので 00:36 顔パスでいけるはず。 00:37 了解です。 00:37 前回、ヴォルケンが名乗っているので、 00:37 彼の名前さえ出せばOKでしょう 00:38 それじゃあ、城の前辺りで待ち伏せかなあ 00:38 城の前で大丈夫です?ヴォルケンの策だとカウンター的に論破しようと思ってるみたいですけど>ヴォルケン 00:39 ・・・・中に入れる方法はあるのかな? 00:39 >GM< まっとうな方法では難しい。 00:40 前でいいんじゃない 00:40 無理やりやるなら教団員に変装するんでしょうけど・・・少なくともヴォルケンは無理があるでしょうねぇ<中に入る 00:40 チャレンジャーのヴォルケンさ〜ん・・・その辺りどうでしょうか?w 00:42 >GM< >教団員に変装する これはこの街の教会の人間が教父のオスルトおよびその下にいる教母だけというのが周知の事実なので、 00:42 PINGが返ってこないですね<ヴォルケン 00:43 >GM< おろ。 00:43 しばし待機だ 00:43 ですな。 00:43 とりあえず、疑問を解消しておきましょう。うちの相棒の能力値変更無いですよね?>GMさん 00:43 *** BURNY has joined channel #sinnenn 00:43 *** BURNY has joined channel #sinnenn 00:43 >GM< はいよ。 00:44 >GM< 見た目にちょっとだけ変化があっただけですね。 >レイク 00:45 りー 00:45 おか 00:45 >GM< てすてす >返事Plz 00:45 ヴォルケン蹴りますよ?良いですよね? 00:45 *** New Mode for #sinnenn by Yo-: +o BURNY 00:46 *** BURNY0 has joined channel #sinnenn 00:46 (´・ω・`) 00:46 *** New Mode for #sinnenn by Yo-: +o BURNY0 00:46 OKです〜^^ 00:46 どこから見えなかった? 00:46 00:32 理想は騎士団の目が覚めてそのまま教父袋叩きコースw 00:47 うむ 00:47 Created 00:47 *** Topic for #sinnenn : 今日の参加者はODINさんを除く四名の予定です 00:47 *** yanagi has joined channel #sinnenn 00:47 お帰りなさいませ^^ 00:47 もしー 00:47 うい〜 00:47 あいさ 00:47 *** New Mode for #sinnenn by Yo-: +o yanagi 00:47 00:33 >Vulken< あとは逐一教父にレスしていくだけなので 00:47 *** yanagi is now known as GM_2 00:47 おっけい 00:48 では、城門前に移動でよい? 00:48 とかいろいろかいてるけど返事とかもあるからコピペしても仕方ないか 00:48 とりあえず、城の中に騎士団の詰め所があるのに 00:48 あ、えとね 00:48 うん。 00:48 我々には、城の中に入るのば難しいという事が判明ですw 00:48 GM was kicked off from #sinnenn by GM_2 (GM_2) 00:48 満座の前で対決できらばそっち方がいいの 00:49 論破したという満足感が必要なのではなく 00:49 満座の判断させるのが主 00:49 で、柳さんも質問ご覧は無理でしたか?>GMさん 00:49 んん?多分見てない 00:49 では、騎士団の前で無いと難しいかあ・・・まあ、城門前で騒いで日とおびき寄せるという事も出金庫とは無いと思いますが 00:49 どうやって話をするつもりです?騎士団が出てくるって事は教父の話は終了してるって事ですよね?>ヴォルケン 00:50 00:43 >Riku< とりあえず、疑問を解消しておきましょう。うちの相棒の能力値変更無いですよね?>GMさん 00:50 あ。それはOK. 00:50 あとですね過去レスを返しますと ヨーの姫様の心配は無問題。勢力が拮抗してるから教父が動いてるわけなんで 00:50 あ。 00:50 正攻法主体なのでヴォルケンの名前出すのもOK 00:50 あと、 00:51 よし、これで必要なレスの補完はだいたいできた(汗) 00:51 勢力が拮抗してる?それは認識が違ってました。でも、最初に騎士団とか出てきたら姫さま潰せるって説明ありませんでしたっけ? 00:51 *** BURNY0 is now known as Vulken_ 00:51 リューが帰ってきてから時間は凍結しているので、 00:52 潰しに行って円満解決できるならとっくにやってる 00:52 特に今回は軍事的にも拮抗気味なので 00:52 騎士団出てきて消耗戦ですなw 00:52 急げばオスルト(教父)が城に着く前にPCたちは城門前に着けますよ 00:52 じらじらしてる、そこへこっちが流言やってきたので 00:52 焦って動いてるのだとみるべき 00:52 ああ、前提条件を理解してませんでした。私は潰せるのに潰さないから裏を勘ぐってたんですよ。なんだ、拮抗してたのか。 00:53 ああ、それは都合がいいね 00:53 オスルトと城門で 00:53 話して 00:53 満座での決戦申し込んじゃおうかしら 00:54 よろしく頼む 00:54 インパクト的には演説始めたあたりで乗り込む方が強いけど 00:54 >騎士団とか出てきたら姫さま潰せる これは確かに戦いの後のこととかを気にしなければつぶせますが、 00:54 教父が乗ってこなかったときのことかんがえてないから どっちかというと 00:54 あとから乗り込みたいところではある(決戦に引きずり出す煽り文句は考えていないw 00:55 でも、それだと・・・こっちが不利出しなあw 00:56 まぁ、いずれにしても、いつ、どのようにして城に向かうか宣言Plz. 00:56 いや、したり顔で語ってるところにドロかける方が有利ではあるのよ 00:56 まあ、頑張りましょう・・・中に入る手段は、荒野の剣でもないんですよね? 00:56 ん? 00:56 んー。 00:56 あるんです?w 00:56 いつ、は「いますぐ」 00:56 だよね 00:56 方法は 00:56 どうする? 非武装かつ正面からいく? 00:56 中に入る方法があればタイミングをずらす/そうでなければ城門交渉 00:56 かな 00:56 ないことはないが、不確実かつどれくらい時間がかかるかは分からない。 00:56 あと、 00:57 あー、いやPCが忘れてるからいいや(笑 00:57 非武装・・・武器自体はなくてもかまわんのが私とリュー・・・まぁなんとかw 00:57 ・・・・教えてくださいGMさんw 00:58 んー、せっかく方針が決まったのにまぜっかえしてうのもなんですが、 00:58 変装仮面・・・かリングの事かな?w 00:58 (冷静に煽り文句考えるにいたり、城門交渉で教父が乗り気になる理由がないんだよね(汗) 00:59 イスレアと会ったときに 00:59 城に入る地下道のの存在を聞いたのを覚えていますか? 00:59 だから、どうやって話するつもりなのってさっき聞いたじゃんか〜(笑)>ヴォルケン 00:59 割って入るのしか考えてなかったんだもんw 01:00 今はあるかさえ分からんし、あったとしてもどうなってるか分かりませんが。 01:00 ちなみに、その地下道ならどれくらいで中に入れますか? 01:00 でしょ?カウンターなんでしょ?それなのに城門前で良いの?って聞いてたんですよ。私は。 01:00 地下道とかはこれに失敗して力技になっちゃったときに使うべきかも 01:00 城門交渉で教父が乗り気になる理由がないんだよね>ぉぃw 01:01 パンチを浴びせるのは私ではなく満座の客なんだよ、私の作戦では(汗) 01:01 入り口が待ちの外にあるので ストレートで行って一時間ほど。 01:02 ・・・公演終わってるなw 01:02 教父に「満座で決着させて始末させてしまえ」と思わせて 01:02 あー・・・それなら姫様のお屋敷前の方が都合良いんじゃない?問答無用ではこないでしょうし。失敗した時に待ったなしにはなりますが。 01:02 中でバトるほうがいいかなぁ さすがに一時間の通路は 01:02 しかもなんか埋まってたらいやだなぁ 01:02 敵陣でけちょんけちょんにするから効果があるのです 01:03 決心が決まった後よりも、判断を迷ってる時のほうが効果的だと思います。 01:03 本当に敵陣とかあるのかって気もしますが、ヴォルケンがいけそうと判断してるんでしたら従いましょう。ここはヴォルケンさんの見せ場なんですしw 01:03 まぁ交渉の段階でけりをつける方法がないこともないし 01:04 >GM_2< では、話はまとまったところで 01:05 武装解除が必要かどうかの判断の一点に尽きるかなぁ>まとまったあとの相談ごと 01:04 では、話はまとまったところで 01:05 武装解除が必要かどうかの判断の一点に尽きるかなぁ>まとまったあとの相談ごと 01:05 武装解除? 01:05 こっちのでしょ?<非武装 01:05 いや、なんかそんな話がログにちらほら 01:06 あー。少なくとも、衛兵の目の届くところで、理由もなくうろうろしてたら職質されるますよ(笑 01:07 早めのとっつかまえればOKってことか 01:07 そうなりますな 01:08 ということは、城門に着く前に接触するというkと? 01:09 そうだねぇ、どうせ交渉で煽って内部決戦ならそれでいいかなぁ 01:09 ふむ 01:09 城門前のほうが、 01:10 相手も引くに引けないっていうシュチュに持っていけるんじゃないかなと・・・ 01:10 愚考しちゃったり・・・ 01:10 ああ、衛兵をこっちの見方のように使うアイディアですね 01:10 うむ 01:10 ふむ。 01:11 おぬしもなかなかのワルよのぅ 01:11 んー。もうちょっとつめが必要? 01:11 いえいえ、お代官様にはと〜てもとてもw 01:11 適いません【キパッ】w 01:11 とりあえず武装して変装した状態で 01:11 うい 01:11 今日は 01:11 「用事があって」うろちょろしてておこられなければ 01:11 全面的に任せた 01:12 城門の方が追い詰めれる感 01:12 うん、だからそのほうが言いかなと・・・ 01:13 だな 01:13 というわけで、城門前ということでお願いします。大分長くなってしまいましたが>GMさん 01:13 【深々と頭下げて】w】 01:13 ではGO 01:13 "武装して変装した状態で""「用事があって」うろちょろしてて"るとどう思われるかの判断は任せるw 01:13 とりあえず論戦に持ってくまでの「煽り」は協力してねw 01:14 では城門前。 01:14 教父さんが見えれば声をかけます。 01:14 城門は町外れで人通りはありません。 01:15 ほむ 01:15 うむ 01:15 タイミングを計っていったわけではないので、 01:16 逆走(教会へ)するのが一番自然? 01:16 使い魔にお願いして探させるか 01:16 教父が現れるまでに衛兵に声をかけられるかはランダムで決定しましょう。 01:16 特に身を隠したりするわけではないんですよね? 01:17 ええ、怪しまれますから 01:17 普通に 01:17 うむ 01:17 いやそれでも怪しい君らは十分怪しい(笑 01:17 ん? 01:17 どっからどう見ても怪しくないですよ!?w 01:18 そこはそれ口先八丁手八丁 01:18 私は厳格で 01:18 幻覚で 01:18 教会方面に逆走するの? 01:18 ばれないよね? 01:18 >リュー ええ。 01:19 教父さんと接触しに 01:19 (つーことは残りの人物の風体が怪しい?(笑 01:19 もうなんかその方が早いですもん 01:19 ただ、五人もぞろぞろと武装して城門の前をうろついたらおかしいのは確かなわけで。 01:19 ぞろぞろと城門の方へ向かい、教父まだ着てないナーとオモタあたりから引き返す ほれ、自然じゃないか 01:20 んー。まぁ、とりあえず、皆さんが城門前いについたら衛兵は身構えますが、 01:20 すぐに移動するのなら声はかけられません 01:21 まぁ会釈くらいはするかもしれんね。 01:21 礼儀ですな 01:21 んで、道をずんずんと逆走していくとすぐに件の人と遭遇します。 01:22 会釈します 01:22 ヴォルケンに会釈をされると会釈し返してすれ違おうとしますよ 01:22 ちなみに、 01:23 そこで勧進帳のような長い口上を書いた紙を(w 01:23 広げるとw 01:23 そんな勧進帳は用意してないよw 01:23 詭弁方マニュアルしかないw 01:23 現在の場所は住宅街のようなところと思いねぇ 01:23 ふむ 01:24 住宅街でちょいと口論はあまりかっこよくありませんなぁ 01:24 人通りも多くはないがあります 01:24 しゃーないですよ 01:24 まぁぶつけてみるかね 01:25 さて、何もしなかったらそのまますれ違ってしまいますが。 01:25 ・・・後ろから追いかけては、拙いかw 01:25 いや、そっちの方がいい 01:25 ちょいとすれ違って様子見。城のほうへ向かっているの確認してから越えかけ 01:26 あいよ。 01:26 というストーリーを一応作ってみた 01:26 ううむ 01:26 そんな感じですな 01:27 それでは 01:27 オルストはすれ違ってから、 01:27 通行人の方によっていって何か話していますね。 01:28 聞こえます? 01:28 一定の距離は保っていますよね? 01:29 そらそうですなあ 01:29 まぁ大体何はなしてるかは想像がつくけども 01:29 では、聴覚判定−2 01:29 うむ 01:29 #3d6-9 01:29 Riku(><)o⌒◇□..3d6-9 = (1,3,6)-9 = 1 01:29 おしいw 01:29 分からん。 01:29 では、 01:29 なにやらぼそぼそと話していますね 01:29 口上をどうぞ > おっちゃん 01:30 で、ちょいとお待ちを 01:30 ほい。 01:30 では 01:30 うん。いやまだちょいと早い 01:30 お城へ向かっているだろうというのがわかってから、そこを起点に話を起こす準備してるので 01:30 ふむ 01:31 (お城へ向かれるのですか、ちょうどよいですな、私達もその用事でして・・・とかそういうのりを予定) 01:31 しばらくなにやら通行人(中年の男)に話した後、再び城に向かいます。 01:32 (用事の内容が教父の都合にかかわるので一緒にーという予測プラン) 01:32 で、教父が離れるとその通行人の男がPCたちのほうに歩いてきますね。 01:32 妨害工作か 01:32 まあ、そりゃばれるかw 01:32 男"おい、ちょっと待て。" 01:32 まあ大体予測はしてますが聞いて見ましょう 01:32 >PCたちに 01:33 「なんです?」>男 01:33 といきなり殴りかかってきますね 01:34 うは 01:34 これまたストレートな 01:34 さて、だれにいくかね。 01:34 何人? 01:34 一人。 01:34 カウンターでのそうか?w 01:34 #1d 01:34 GM_2(><)o⌒◇□..1d6 = (1) = 1 01:35 ふむ、名前の並んでいる順からしてリューに向かってきました。 01:35 ふむ 01:35 距離は? 01:35 まぁ、4〜5ほといったところ。 01:36 。4〜5歩 01:36 変わりに受けるのはアリ? 01:36 1ターンでいけるいい魔法はないけど 01:36 殴りかかってくるなら 01:36 んー、素人だし、可ということでいいですよ 01:36 無視していかないか? 01:37 売られたけんかは値切って買うもんですよ 01:37 そうだなぁ。 01:37 一応全員知力判定−2 01:37 ・・・知力? 01:37 買わせるのが目的って気もするけど・・・ 01:37 いえす。 01:37 #3d6-8 01:37 Vulken_(><)o⌒◇□..3d6-8 = (2,3,3)-8 = 0 01:38 #3d6-7 01:38 Riku(><)o⌒◇□..3d6-7 = (6,6,1)-7 = 6 01:38 #3d6-11 01:38 Yo-(><)o⌒◇□..3d6-11 = (2,6,5)-11 = 2 01:38 ・・・・・成功するわきゃねええだろおおおおおお!!!w 01:38 まぁ、ヴォルケンが成功してるわけだし 01:38 #3d6-11 01:38 rhuly(><)o⌒◇□..3d6-11 = (2,2,3)-11 = -4 01:38 えーとですね。リューとヴォルケンは気づきますが、 01:39 なんか目つきがちょっと怪しい。 01:39 洗脳済みか 01:39 ・・・・鞘で受けますができます?>GMさん 01:39 ふははw霊剣に鞘なんぞないぞw 01:39 はー、本気で釣れたようですな 01:40 格闘 でどこまで意地の悪いことができるかにもよるけど 01:40 はっ!?・・・抜き身のまま持ってんのか、霊剣ってw 01:40 殴ってきた男 こかしたいw 01:41 素人が 01:41 スレイヤーズの光の剣想像していたw 01:41 殴りかかってきたという事は 01:41 そうとうに不安定な体勢だろうし 01:41 じゃーなくて、"抜いて"いない状態では刃の部分が存在しない剣ですよ >霊剣の外見 01:41 自分の勢いで派手に自滅させてやり過ごすのが美味しいにおい 01:42 片足をそっと出すだけでいけるかのぅw 01:42 ああ、成る程w 01:42 まぁ、ライトセイバーのようなもんだと思いね 01:42 柄だけぷらぷらとね?w 01:42 です。 01:42 さて、足を引っ掛ける? 01:43 そですね、自然にw 01:43 うん。では転んだ。 01:43 んじゃ無視w 01:43 で、転んだけどまた起き上がって殴ってこようとしますよ 01:43 ははぁ 01:43 痛みとか感じないのかな 01:44 「ん?どうしたんですか?」満面の笑みでこたえてあげよう 01:44 んー、痛みは感じているみたいですが、かといって、転んだくらいであればすぐに起き上がってくるでしょう 01:44 浄化系の能力ないからなあ・・・ 01:44 ある 01:45 ん?ではそう聞いてくるヴォルケンに殴りかかります 01:45 ぬぉ!?・・・時間かかります?w 01:45 えーっとまってね 01:45 ……特典のリストってどこでしたっけ(笑 01:45 まぁ、そうでしょう 私に襲いかからせようと笑みを浮かべたわけですから 01:45 殴ってきたほうの腕を<格闘>でとって押さえつけるのってできる? 01:46 http://www5.plala.or.jp/yukiyana/blessing.htm 01:46 soreha 01:46 脇で挟んで押さえつけるとか、よくワルもんを軽くいなすヒーローのように 01:46 準備1秒でいけるよ < 清浄の場 01:47 それは結構面倒くさいですね 01:47 まあ 01:47 まぁ押さえつければいいや 01:47 浄化のほうが倒せるし手っ取り早いか 01:47 殴ってきた時点で近接距離なので殴られてからつかむのは簡単ですが 01:47 で、軽く漢検に突き出して終る 01:47 浄化に集中してどかっと 01:48 こちらから手を出さないのがポイント。 01:48 斬るわけにはいかんしなあ 01:48 別に一発殴られてもかまわんけどね 素人の駄々っ子パンチ 01:48 ほい。 01:48 抜けるもんなら抜いてみろってんだ 01:49 GM、「浄化」を使用していいですかね。もちろん範囲内にその人物が入るようにして 01:49 了解〜。 01:49 つーか、ちょっと面白いことになってきたな(賞 01:49 聞くかわからんけど、半径15m以内 01:49 影響値0以下のはポイポイされます 01:49 判定不要かな? 01:49 まずはヴォルケンのほうから 01:49 え。判定は必要ないです 01:50 >ええ 01:50 ンじゃ殴られてからつかむほうこうでいきまっしょい 01:50 えーと、殴られましたが、当然ぺちっとはじかれました。手が痛そうです 01:50 さて、 01:51 そうでしょうそうでしょう。ダガー持った盗賊が泣いたくらいかたいのだからw 01:51 組み付きます? 01:51 やる事なさそうなんで、教父どうしてます?>GMさん 01:51 組み付くというほど大事にはしたくないですね 01:51 腕捻り挙げます 01:51 ん?皆さんから離れていっていますよ 01:51 おっけー。まぁ、それくらいできてもいいでしょう。 01:51 この騒ぎを無視してね?>GMさん 01:51 ところでこの辺で 01:52 さて、ではリューの段ですが、 01:52 はい 01:52 CPいくら?w 01:52 「衛兵さん」はやっぱり城門のところ幾野が確実かしら?w 01:52 CP? 01:52 いえす 01:52 177 01:52 おっけー。 01:52 さて、ダイスを振ろう。 01:53 3D6で10以上が出たら半径15m以内に"アレ"がまだいたことになる。 01:53 #3d6 01:53 rhuly(><)o⌒◇□..3d6 = (2,5,3) = 10 01:53 おひ。 01:53 では、 01:54 リューが浄化の場を発動すると、 01:54 ヴォルケンに殴りかかってきた男はどうもないですが、 01:54 ほう 01:54 オルストがぶわっと弾き飛ばされます(笑 01:54 まて 01:54 うはw 01:55 ・・・・ 01:55 お前、そんなに弱いのか 01:55 そうなりますなw 01:55 じゃなくて 01:55 でもねぇ。350CPもいかんわ(笑 01:55 「貴様、何者だ」 01:55 ちょっと待ってくださいね。 01:55 #3d 01:56 GM_2(><)o⌒◇□..3d6 = (6,4,5) = 15 01:56 うへ。 01:56 「とりあえず暴漢が住宅街であばれたので衛兵呼んできたほうがいいんじゃないか?」 01:56 と焦らせてみようか 01:56 「・・・・そうだな・・・」頷き 01:56 吹き飛ばされるというよりは 01:57 オスルトは吹き飛ばされてから起き上がろうとするのですが、 01:58 HP0になるんじゃないのかと思ったり 01:58 起き上がったのその顔に赤い鱗が浮いていますね。 01:58 だれか 01:58 ん? 01:58 オスルトさんをきづかって声をかけにいくんだ!w 01:58 "浄化の場"は 01:58 範囲内に対象となるようなキャラクターが既にいた場合は、対象範囲の端まで押し出されますですわ 01:59 HP0になるのは"浄化" 01:59 とりあえず私は暴漢をひねりあげてるので誰か急いで 01:59 オスルトさんを き づ か って あげてw 01:59 次に浄化で吹っ飛ばすか(w 01:59 ヨーさん行って 01:59 対象のCPは"行使者のCP以下"です 02:00 どうなるかは推して知るべし(賞 02:00 さて、 02:00 ・・・・反応が無いので私がいこう・・・意志力が弱いので危なそうだがw 02:00 状況を整理しますが、 02:00 浄化の場効果範囲エリアの中心に 暴漢をひねりあげてる私 02:01 「・・・大丈夫か、教父・・・・・」見ていたしw 02:01 気遣いに行く私 02:01 オルスト吹き飛ばされた→起き上がると顔に鱗が浮いていた→それを目にした通行人ぎょっとする 02:01 で、レイクは寄って行くの? 02:02 うむ・・・・ 02:02 では寄って行こうとするとオスルトは自分の顔を抑えてから、うつむいて… 02:02 ぶっちゃけた話し・・・瞬間的な戦闘能力はこのPTでは低くは無いと思うから・・・危険は少ないかとw 02:03 うわ、思う壺w>押さえてうつむいて 02:04 レイク> どんどんよっていく?  02:04 「教父・・・大丈夫か?何か、鱗のような物が顔に浮き出ていたようだが・・・・」うつむいた相手に対して 02:04 ふむ。 02:04 そりゃあそこまで重症っぽいのなら 02:04 よって行きましょう・・・剣の柄に手を置いて 02:04  善 意 で  02:04 では知覚判定 02:04 いくでしょうね 02:04 レイクのみです 02:05 知覚かあ・・・・ええと、増幅なしっすよね?w 02:05 ええ。 02:05 今のうちに私らは人を呼ぶべきでしょうなw 02:05 #3d6-11 ええい!燃えろ俺のコスモ!!w 02:05 Riku(><)o⌒◇□..3d6-11 = (6,5,3)-11 = 3 02:05 いやっほぅ 02:05 駄目だった・・・やっぱりヨーさんが行くべきなんだよ!!!w 02:06 さて、がんばってくれ。 02:06 #3d 02:06 GM_2(><)o⌒◇□..3d6 = (2,4,3) = 9 02:06 いけー 02:06 うい。 02:06 とりあえず通行人に警察(衛兵?)呼んでもらおう。暴漢の件で 02:06 では、寄ってきたレイクの手をつかみます 02:06 んでー 02:06 (お前の肉体をよこせ〜 02:07 警戒していた相手の手をつかむ・・まあ、知覚かw 02:07 その瞬間、すさまじい苦痛と脱力感が。 02:07 # 02:07 GM_2(><)o⌒◇□..2d6 = (4,1) = 5 02:07 #3d 02:07 GM_2(><)o⌒◇□..3d6 = (6,2,1) = 9 02:07 9 02:07 9点のダメージをくらってください。 02:08 防護点上昇で減らしては駄目? 02:08 んー。 02:08 死の手は防護点無効だしなぁ 02:08 よし、ガンガン通行人に人を呼ぶようにアッピールだ 02:08 瞬間発動の「死の手」かよ 02:09 ・・・・・・ 02:09 ん、しかし住宅地で 02:09 善意で助けに行った人に 02:09 傷おおわせた 02:09 教父さんフリですねw 02:09 いや、準備はちゃんとした(笑 レイクは気づかなかったけど 02:10 ?・・・・それの知覚なら、触れられるのは避けられなかったのかな? 02:10 まあ、ダメージ振った後だから良いですけど・・・w 02:11 とりあえず 02:11 GMが 02:11 んー、経過している気配がなかったので、 02:11 もらしたから 02:11 組み付け 02:11 レイク 赤い鱗が見えたら叫ぶのだw 02:11 >警戒 02:12 剣の柄に手を置いたのがそれだったんですが・・・・まあ、ええっすw 02:12 さて、 02:12 えーとちょっと 02:12 状況が錯綜しました。 02:12 周りの事態の整理が必要かしら 02:13 まず、ダメージの減少についてですが、 02:13 気操法で増やせるのは"防護点"なので、減少は不可です。 02:15 んでは、 02:15 進行に戻りますが、 02:15 えーとですね、 02:15 (このまま何か怪しいダメージを受けたとレイクが宣言>暴漢騒ぎを聞きつけた官憲に説明しつつ「浄化の場」 というのがウマーなにおい) 02:15 うあ 02:15 まあ 02:15 一応その準備はしてますがね・・・GMさんの説明が咲きかなと 02:15 先 02:16 なんというか 02:16 二度はうてん(w 02:16 十分待ってくれ8w 02:16 なら、浄化でいいのでは? 02:16 まぁなにか 02:16 浄化と浄化の場は別物ですよね? 02:16 教父が困ることをすればいいのです 善意の行為として 02:16 ええ。 02:16 効かなかったときがね 02:16 こまるかもしれん 02:17 その結果教父が周りからどういう迫害にあおうが知ったこっちゃないだけで 02:17 同じモノは効果は確認しているが 02:17 えーと、つかみが問答無用で成功してしまったのは納得できました?GM裁定に異論があるときははっきりと言ってくださいね〜。 02:17 OKっす 02:17 良いですよ・・・んでは 02:17 「っ!!!(僅かに血を吹いて)何をするんだ!教父!!」手を振り払って 02:18 ほい。 02:18 えーとですね、 02:18 ぶっちゃけ、血が体から吹き出てもOKだと思うんです・・・なんせ1/10ですからw 02:18 <生命力 02:18 とりあえず、振りほどくのは可ということで 02:19 「何か大変なことがあったぞ、早く衛兵を!!」叫ぶ 02:19 微妙に時間を細かく切っていくのでみなさん逐次リアクションを撮ってくださいね 02:19 プラーナでHP回復させたいんですがw>GMさん 02:20 えー、ヴォルケンの言葉に対しては 02:20 あいよ〜 02:20 とりあえず私自身暴漢に殴られて今取り押さえておる 02:20 アリエスを上空に飛ばして、偵察させて置きます 02:20 これだけでも衛兵読んで引き渡さねばならんので筋は通る 02:20 それは判定をどうぞ。 >回復 02:20 まぁ、教父が巻き込まれてどうなるかはシラネw 02:20 追加PPから6点消費で・・・ 02:21 えーと、オルストのほうは 02:21 #3d6-19 02:21 Riku(><)o⌒◇□..3d6-19 = (3,5,1)-19 = -10 02:21 5点消費か・・・3点回復 02:21 4/10 02:21 "くくく…。まさかこのような形で正体がばれようとはな" 02:21 霊力消費してPP回復したいんですが、OKですか? > GM 02:21 あいよー 02:22 とりあえず 02:22 まさかこのような形で釣れようとはなw 02:22 何かアクションあるまで 02:22 毎ターン、3点回復のを行いたい 02:22 「魔物か!?・・・全員離れろ!!」霊剣を引き抜きながら回りに叫びます 02:22 さて、まわりのほうはヴォルケンの声で徐々に騒ぎが大きくなっていきます 02:22 とりあえず1回目 02:22 #3d6-15 02:22 rhuly(><)o⌒◇□..3d6-15 = (4,5,2)-15 = -4 02:22 ええ、私はあくまで「善意」で、自体の解決を図ろうとしておりますからw 02:23 通行人のうち一人は城のほうに走っていっていますね 02:23 オルストの姿はどんな風になってます?>GMさん 02:24 で、オルストはその姿を徐々に崩しながら、レイクにまたつかみかかってきますね 02:24 霊剣で受けます>GMさん 02:24 人ではないものになっていっていると? 02:24 完全に姿を崩すまでは回復続けます 02:24 ん。つかみかかりは敏捷で対抗です 02:25 おお、増幅OKですよね?>GMさん 02:25 そろそろ捻り挙げてる暴漢ほり投げても 02:25 大丈夫かなぁ 02:25 えーとですね、まず背の丈が2.5mくらいになって、 02:25 全身に赤い鱗が。 02:26 とりあえず、増幅はOKです 02:26 3点敏捷増やします 02:26 変身中なので敏捷は低いな 02:26 #3d6-19 02:26 Riku(><)o⌒◇□..3d6-19 = (1,5,4)-19 = -9 02:26 #3d 02:26 GM_2(><)o⌒◇□..3d6 = (4,2,2) = 8 02:26 んで、 02:26 周りの人も見てるでしょうから、もう潰してOKでしょうね。問題は潰せるかどうかですが。 02:26 #3d6-16 02:26 Riku(><)o⌒◇□..3d6-16 = (3,4,5)-16 = -4 02:26 こちらは-8ですね 02:27 ha!? 02:27 あ、ちがうわ 02:27 −5 02:27 ST15の格闘技能持ちがうで捻り上げて結構時間たってるからなw 02:27 組み付く側には+3の修正があるのですよ 02:27 あ〜・・・死んだなこりゃ 02:27 一応官憲が車では捻り挙げておきますが 02:27 あー 02:27 もちっとまってくれ 02:27 回復したら 02:28 清浄の場で壁に押し付け続ける(w 02:28 うえーと、殴りかかってきた男はむりょくかされた、でよいですよ 02:28 霊剣抜いて牽制にいくけど間に合わないかなぁ? 02:28 グロッキー顔 ということでいいですか?>GM 02:28 ええ。 02:29 えーと、移動攻撃であれば到達しても良いですよ 02:29 んじゃ野次馬さんに、「この暴漢、もう体力は残ってないと思うので官憲へ引き渡しお願いします」 02:29 といってそっちへ向かおう 02:30 そろそろターンを区切って判定していったほうがよさそうだね 02:30 で、こっちはどうすりゃ良いんです? 02:30 というか、野次馬さんはくもの子を散らすように逃げてるので渡すのは無理です(笑 02:30 ん?敏捷力判定。 02:30 あい〜 02:30 ああ、ならほったらかしていいや>ヤジウマー 02:30 #3d6-16 02:30 Riku(><)o⌒◇□..3d6-16 = (2,4,5)-16 = -5 02:30 fumu. 02:31 ではうまくかわしました。 02:31 r[ 02:31 しかし生命点狙いはきついなぁ 02:31 いったん状況整理。 02:32 「・・・・成る程な・・・・魔物ならば、狩るだけだ」目を細めて霊剣を構えなおします 02:32 ヴォルケン レイクのところへ移動中 02:32 野次馬はクモノコ散らし、一部白へ報告が行った 02:32 ヨー レイクのところに到着 02:32 リュー ちょっとはなれたところでPP回復を実行中 02:32 リューはたぶん最初の位置のまんまだね 02:33 うい。 02:33 移動中に霊剣を準備しても良い?>GM 02:33 どぞ〜 02:33 #3d6-13 02:33 Yo-(><)o⌒◇□..3d6-13 = (6,6,5)-13 = 4 02:33 レイク 接敵状態で組みつきをかわした 02:33 おやま。 02:33 んー。 02:34 零区がレイケン準備したのを見てこちらも 02:34 では、次のターンにまた試してください 02:34 槍を準備しますか、さすがに 02:34 といったところ。 02:34 さて、 02:34 どうします?霊剣落とす?って、何もなしで良いんですか? 02:34 レイク剣を抜いてますが、一気に切りかかるよ? 02:34 ん?失敗したら刃が出ないだけですよ 02:34 殺してもOKですよね? 02:35 あー。 02:35 できれば証言者がくるまで殺すなと言いたいけど 02:35 しゃーないね 02:36 多分この手のイキモノは 02:36 重傷を負うと人のツラが維持できないのでは 02:36 ないかと 02:36 えー、それでは次の行動でオスルトは完全に姿を変えます。 02:36 おおお 02:36 でもほら、死んで人の体になるパターンも 02:37 身の丈およそ2.5m、全身が赤い鱗に覆われた竜頭の魔物ですね 02:37 ごめん、レイク的には・・・もうね・・・・ 02:37 ドーン 02:37 さて、皆さん一回ずつ行動をどうぞ。 02:37 ぶっころす・・・ってかんじですからw 02:38 m9(・▽・ 怪しい 02:38 本気で切りかかります>GMさん 02:38 あー、一応言っておきますが、 02:38 回復。 02:38 名槍リベレンシュナイダーを構える。もはや臨戦態勢だ 02:38 って、うあ 盾が準備できんorz 02:38 霊剣準備。 02:38 >レイク ちゃんと後のことも考えて行動するように(笑 02:38 これで、とりあえず清浄の場が使えるし、なんかあっても逃げられるだろう 02:39 とりあえず竜っぽいバケモンになってるうちは 02:39 正当防衛だ 02:39 あと、 02:39 うん、でも倒さなきゃこっちが死ぬしなあw 02:39 盾は準備に受動防御分のラウンドかかるんだっけ? 02:40 ばけもんですが、いつの間にか右手にはメイスを左手にはしゃれこうべのようなものを持っています 02:40 受動防御ターン 02:40 ちなみにさっきの行動はね、本当はヨーさんに行って欲しかったのよw 私より、知力高いんだからいざとなっても気づくんじゃないかと思ってねw 02:40 一応、いったん引くという手もありますよ? 02:40 戦闘力ないからね。私は。 02:41 ところでよGM 02:41 まぁ、それは最終的にはPCの判断に任せるとして、 02:41 あいよ。 02:41 いやここでボコボコしとくほうがよさそうだ 02:41 真上から清浄の場をぶっぱなすと 02:41 おひw 02:41 地面との間に挟まるのかな? 02:41 記述的にはそうなりますな・・・(読んでる) 02:41 あんた外道なこと考えるね(笑 02:41 GURPSで外道を考えさせたら 02:42 この人にかなう人はすくなくともすりーおーにはおらんw 02:42 流石で素w 02:42 とりあえずはまだ打てるPPが溜まってないので回復 02:42 これはまずい。ルールを考えないと 02:42 さて、 02:43 あと、ヴォルケンとヨーの行動がまだだっけ。 02:43 宣言してませんでしたっけ? 02:43 今竜頭とうちの距離は? 02:43 おぅ。、 02:44 次のターンで移動攻撃可能です。 02:44 15m以内? 02:44 ヨーはこのターン完全に接敵してよいですよ 02:44 いえす 02:45 投射用の予備のスピア準備 02:45 接敵しても武器を持ってないですからねぇ。接敵しない方が良い感じです。 02:45 では、斬りますが・・・ダイスOK? 02:45 どうもうちが突貫かけてもいいようにあしらわれる気がする、ので槍投げモード 02:45 ん?準備は一瞬でできるので構えた状態で接敵は可能ですよ 02:45 どうぞ〜 02:46 準備に成功すればの話ですよね。でも、まいっか。じゃ成功する前提でいましょう。 02:46 ダメージ増加は、当たってからでしたっけ?・・・<いつも霊力増加ばかりだったw 02:46 です >ヨー、レイク 02:46 では、斬るぞ〜 02:46 #3d6-18 02:46 Riku(><)o⌒◇□..3d6-18 = (2,2,6)-18 = -8 02:47 ほい。 02:47 こちらはメイスで受けます。 02:47 #3d 02:47 GM_2(><)o⌒◇□..3d6 = (6,4,6) = 16 02:47 よし 02:47 むはー 02:47 4点増加させます・・・ 02:47 こいっ 02:48 #3d6-21 02:48 Riku(><)o⌒◇□..3d6-21 = (1,5,6)-21 = -9 02:48 de, 02:48 ダメージ 02:48 特効ありで 02:48 どぞ。 02:48 #3d6+4 02:48 Riku(><)o⌒◇□..3d6+4 = (5,2,3)+4 = 14 02:48 「借りは返すぞ・・・・」18点斬りかな? 02:49 #3d 02:49 GM_2(><)o⌒◇□..3d6 = (6,1,4) = 11 02:49 5+6+3+4=18? 02:49 転んではいないなぁ。 02:49 えーとですね。 02:50 斬ったときの感触ですが、まるで板金鎧に斬りつけているような感じですね 02:50 つまり、プレートアーマークラスか・・・・ 02:50 ただそれでも、かなり傷は深いです 02:50 防護点ガチバトルクラスか 02:50 そりゃね・・・18点きりつけて浅かったら泣きますw 02:51 あとは、ヨーの準備判定ですね 02:51 準備でよい? 02:51 はい、準備します。 02:51 ではどぞ〜 02:51 #3d6-13 02:51 Yo-(><)o⌒◇□..3d6-13 = (1,3,3)-13 = -6 02:51 ってたった7点じゃんw>ヘビープレート 02:51 おっけー。抜けました 02:51 抜けました。同時に攻撃で良いんですよね? 02:51 ガチだなぁ 02:52 あんたがおかしいんだ(笑 02:52 どうぞ〜 02:52 18点斬りつけられたら・・・7の1.5か そりゃいたいなw 02:52 っても、普通に斬るだけですが。 02:52 #3d6-14 02:52 Yo-(><)o⌒◇□..3d6-14 = (4,1,6)-14 = -3 02:52 一応、当りかけてます。 02:52 うい。よけます 02:52 #3d 02:52 GM_2(><)o⌒◇□..3d6 = (5,2,4) = 11 02:53 ふむ。避けてない。 02:53 (うわ、7じゃねーや8だ12点は瀕死になるのぅ(汗)) 02:53 #2d6-1 02:53 Yo-(><)o⌒◇□..2d6-1 = (3,6)-1 = 8 02:53 えー。 02:53 11点の切り。になるのかな? 02:53 ・・・・おお、PP減少が3だから・・・次も当たったら増やせるw 02:53 3が6になるので12点。 02:53 投げスピアでダメなら接近戦いくしかないな、こりゃ 02:53 じゃないや、11点 02:54 うん。コレも十分いたい(笑 02:54 薄いねw>11点でイタイ 02:54 次は、もっと痛くしてやろう・・・(ニヤリ)w 02:54 では傷を負いながらも口上を。 02:55 今日は戦闘で終わりかな・・・ 02:55 "まさかこのようなことで正体を現す羽目になろうとはな。だがよい、あのような惰弱な姿でいることにもいい加減嫌気だ差していたところだ。" 02:56 さて、 02:56 口上を述べたところで相談。 02:56 (普通)スピアの準備できた(私の順番回った)カナ 02:56 「・・・・では、その惰弱な肉体とやらで・・・お前を打倒するとしよう・・・」剣を突きつけつつ 02:57 「十分今でも装甲薄いのぅ・・・」8ほほえま 02:57 ここからがガチのターン進行になるわけですが、まだ敵は増えます(笑 02:57 増えるのか… 02:57 子供でも出すのかな 02:57 増えるんですか・・・ 02:57 ええ。 02:58 ここでいったん区切って、 02:58 PP減少があるから・・・まあ、何とか持つかw 02:58 エイス画来るの待つほうがいいかどうか、ということですか 02:58 それは鬼だ 02:58 というのも手ですが、どうしましょう?おそらく一時間越えます(笑 02:58 あうあ 02:58 眠いね 02:59 数値は 02:59 戦闘シーンって自分以外の時間が 02:59 長いんじゃないかと思う。 02:59 ログで確認したうえできちんと管理しておきますので 02:59 そりゃ人が多いし、ネットですからなあw 02:59 サクサクやれそうな気もするけどね 相談タイムよりは 03:00 もしここできりたいという意見が多ければここで切ります。 03:00 経験上さくさくいかないので、ここで切って次に一気に戦闘を済ますほうに一票 03:00 どちらでも可 03:01 同じく、次メンバーがそろうかどうか不安ではありますが(ううむ) 03:01 まぁ、そこがしんあぴどころではありますが 03:01 頭働いてないですが、どのみち考える事もないのでみんながやるなら付き合いますが・・・切る方向のようですね。 03:01 しんあぴっorz 03:01 なにせ体調が悪いと言ってる鎧騎士とかもいるわけで(w 03:01 まぁ 03:02 いや、もう元気よ? 03:02 あじる必要なくなったんで 03:02 んー。 03:02 ジェノサイドモードですよ? 03:02 まぁ論戦ジェノサイドから武装ジェノサイドになっただけだがw 03:02 では、ここで判断を迷うのもなんですので、 03:02 こっちは常にジェノサイド・・・w 03:02 わたしゃ戦闘の方が楽なのでw 03:03 私の判断で切りたいと思います。 03:03 了解 03:03 了解です〜^^ 03:03 桶 03:03 はい。今回は継続中ということで、CP等はなし、 03:04 あい 03:04 あい 03:04 うい〜 03:04 えー、ちょっとこのところ間が開きすぎたので、 03:04 あ〜相棒が気になって仕方ないなあw 03:04 じかいはしっかりと時間を空けて三週間後で考えております。 03:04 了解 03:04 おけ