00:04 >GM< さてと、それでは深淵のたもとにて  00:04 あうw 00:04 >GM< 第十八回をはじめます 00:04 *** New Mode for #sinnenn by GM: +o Riku 00:04 ヨロ 00:04 *** AT is now known as Yo- 00:04 Comp2 P28 > GM(w < 調べた 00:04 ういー 00:05 うい 00:05 よろしくお願いいたします(ぺこり) 00:05 >GM< それでは皆さんはテラムの街とエメデール河を見下ろす位置にある丘の上にいるわけですが。 00:05 立派な町ですなぁ(しみじみ 00:06 >GM< 時刻は夜。 00:06 わたしゃ川の湾曲部にこんな大きな町を作ったその苦労を思ってみる 00:07 夜に行動するのが有利なのか不利なのか。それすら分からんなぁ。 00:07 夜はアサシンのゴールデンタイムですよ? 00:07 >GM< およそ、ニルアベールでも五本の指に入る大都市ですからね 00:07 すぐ削れるし、湿気高いし 00:07 洪水起きたらアウトだし 00:07 よりによって川の湾曲部ですよw 00:07 うい、けれど天然の堀ですからねえ・・・<中洲の町 00:08 魔法がある! 00:08 >GM< んー、なんでも、非常に硬い岩の上にあるので崩れる心配は無いらしい 00:08 危険は承知の上なのでしょうし・・・その対策はしているでしょう(うむ) 00:08 いちおう川の流れは 町>城 よね? 中州の形から 00:09 >GM< 左が下流ですね 00:09 左が下流・・・・うへ 00:09 >GM< ちなみに川の流れによって形成された島じゃないらしい。 00:10 なる 00:10 >GM< まぁ、そこらへんはおいといて 00:10 この地形なら、川の流れでこんなところにできない(w 00:10 ・・・・何か、怪しいな<川の流れで形成された島じゃない 00:10 まあ、街がある大きさってことは湾曲部が分離している途中かもしれないが 00:11 >GM< 気になるのであれば、歴史か神秘学-2で判定をば 00:11 無い(TT)w 00:11 >GM< なぁ、無かったら気にせずに(笑 00:11 そんなものはないw 00:11 >GM< なぁ→まぁ 00:12 いらん 00:12 >GM< 使者殿「さてと、どうしたものですかね」>ALL 00:13 「そうだのぅ・・・」 00:13 無い! 00:13 「まともに攻城戦するほどの苦労はないはずじゃし・・・・まぁなんとかなろうて。」 00:13 「どうしたものって言われてもね。せめて陽動の一つもしたい所だけど・・・手段が無いしなぁ」 00:13 「・・・・・」中州の町を見下ろしつつ、ざっと河に面した部分を見つめて 00:14 >GM< 使者殿「彼の(と言って盗賊を指して)話によれば正面から行くのはよろしくないようですしね 00:14 「とりあえずー、中の偉い人に連絡取って、騎士団とかを動員できないかな?」 00:14 「まぁ、それが最優先というところか」>リュー 00:15 「連絡を取る手段が問題なんじゃ?魔法か何か手があるのか?」>リューリー 00:15 「撃ち落とされなきゃ…」 00:15 外から見える場所になら、入れないこともないよ 00:15 「一人で上から行ける奴も要るぜ」>リューリィを見つつ 00:15 えーっと、具体的には鷹目+転移ね 00:15 >GM< 使者殿「そうですね。人数が多ければさすがに黒剣も手出しできないでしょうし 00:16 「黒剣を町の中にためて置くのは貴国としてもあまり好ましくはないはずじゃし・・・」 00:16 >GM< 使者殿「とりあえず、城では弓手が空を四六時中見張っているので、うかつに近づけば危険です 00:17 「物はついでで黒剣を騎士団とで一掃できれば万々歳というところじゃが・・・」 00:17 「やっぱそう簡単にはいかねぇか」 00:17 「ワシが飛べれば弓矢くらい・・・のぅ」(笑) 00:17 >GM< 使者殿「ええ。もともと、黒剣の手先をいぶり出してから一掃する手はずでしたからね >ヴォルケン 00:17 100mぐらい遠方から転移可能だが 00:18 「んー、飛ぶ?」 > ヴォルケン 00:18 「いや、さすがにワシは・・・」(汗) 00:18 >GM< 使者殿「ああ。弓手でしたら特定の符号を示せば撃ち落されることはありませんよ 00:19 「・・・(確かに・・・黒剣は、邪魔だな)」周りの声を聞きつつ 00:19 あんがい正攻法で落ち着きそうね 00:19 連絡とって挟み撃ちというオプションはあるけど 00:19 1人なら向こう岸まで飛んでいけるだろうという気がする 00:20 >GM< むむ、ちょっとお手洗いにw 00:20 ワープの杖。攻略本のセオリーどおりだのw 00:20 高速飛行が 移動力40-(荷重*4)で持続1分 00:20 消費8/4だから最大4人 00:20 あっ、3人だ 00:21 >GM< もどり〜 00:21 リューと使者さんと2人おくれば成功じゃない? 00:21 向こう岸まで飛べるよ(w 00:22 とりあえず、近接戦闘系と魔法使いが一緒であればとりあえずは問題ないかと<使者の護衛 00:22 ただ 00:22 成功率の関係上、1回に1人しかかけられないと思ってください(w 00:23 まぁ。兎も角 00:23 使者の人を飛ばす? 00:23 変なことをすれば目に付く 00:23 人ごみも怖い。 00:24 基本路線としては 騎士団と連携 騎士団に出動してもらってこっちは正門から時間稼ぎ気味に進軍 挟み撃ち 00:24 でいいのか 00:24 >GM< 一応、確認をば。今この場にいるのはPC5人と使者、盗賊(以後、エゼルと表記)、あとアトレイシア。 00:24 うむ。 00:24 >ヴァルケン 00:24 矢よけもあるから 00:24 騎士団の弾圧が始まれば 00:24 リュー一人でもええけど(w 00:25 下っ端構成員アタリはもののかずにもならなくなるはすなので街中でもそれほどの危険は少なくなるが 00:25 まぁ、ゆるゆる進軍で 00:26 >GM< ほいほい。では、方針をまとめてください。 00:26 使者の人は開門させるのにも必要だろうし 00:26 使者の人 00:27 書状か何かもたせてもらうというのはどうだろう 00:27 書状と、確かにその人の信頼を得ているという証になにか紋入りの短剣か何かをいただいてリュー1人でいけば 00:27 いいんじゃないかな? 00:27 リューが死んだ時に相手に後の先を取られるのと 00:27 >GM< それはかまわないとのこと >リュ― 00:27 あと、使者の名前なんだっけ?(w 00:27 後。どうせ行かせるなら夜だと考えてるんだが… 00:28 昼に堂々と行ってもいいのでは? 00:28 川を越えて飛んで、だが(w 00:28 >GM< レイオードさん >名前 00:28 夜は 00:28 こういう集団とやるには振りよ 00:28 不利だが 00:29 夜なら目立たない。目立たないから殺される可能性も高いが。 00:29 大騒ぎになるよりはマシ。 00:29 間髪いれず動いてもらっていくほうがいいとおもう 00:29 いや、大騒ぎにするんよ? 00:29 大騒ぎにしたら相手の思う壺だ。 00:29 向こうのほうが数が多い。 00:29 かたや騎士団 かたや半分は素人 00:30 大騒ぎになって民衆と混ざってみろ。 00:30 どれがどれやら。十面埋伏になり確固激破されて終わりだ。 00:30 我々が民衆にまぎれるのは良いけど 00:31 向こうが民衆にまぎれるのは困る。 00:31 んじゃ夜に送って 00:31 騎士団の鎮圧の動きを見てからこっち出撃? 00:31 どうせ、飛んで城に入ったら大騒ぎだろうけどな(w 00:31 そうなる。 00:31 で。行ってもらうなら夜なんだが。夜だとリューの死亡率が高い。 00:31 接地しなきゃなかなか死なないが(w 00:32 あと問題は 00:32 お嬢ちゃんどうするかだが 00:32 行くか行かないかはリューに任す。 00:32 行かないなら行かないで 00:32 やりようはある。 00:33 また成功率は決して高くはない。 00:33 まあ、危なかったら逃げ帰ってきます。 00:34 >GM< エゼル「ところで、あんたら結局正面から行くのか?」 00:34 その辺は心配してない。騎士団に話がうまく通じるか、そっちが気がかりだったけどそっちも何とかなるみたいだしね 00:34 「(ニヤリ)何かここらアタリがあるのか?」 00:34 心当たり>エゼル 00:34 「まぁ、兵法にもいろいろあっての・・・・」>エゼル 00:35 >GM< エゼル「ん?いくつか、正面以外から行く方法は知っている。」 >エイス 00:35 「・・・・」視線をエゼルに向けて 00:36 「その前にヒトツ。お前、自分が裏切ったのが黒剣にばれてると思うか?」 00:36 >エゼル 00:36 >GM< エゼル「確かにあんたらなら正面からでも何とかなりそうなところがなんだな。 00:36 「ばれてると思うなら。今後俺はお前の提示と逆の方向を選択しようと思う。奴等の裏をかくためにナ」 00:36 「昔の人はこういったそうじゃ。罠があったら踏み潰す と。」 00:37 >GM< エゼル「そうだな、洞窟の中であんたらに捕まっているのを見られはしたが、 00:37 >GM< エゼル「あの連中はまだ帰ってきていないはずだから、ばれてはいないんじゃないか? 00:37 「・・・踏み潰すか・・・豪胆な事だな」視線を町に戻して 00:38 「ならOKだ。で、裏道ってのは何処だ?」 00:39 「策を練りまわすだけが策ではないのでのぅ。」 00:39 という訳で。エゼルのことがばれてないなら 00:39 エゼルの進言を採用したいと思うが如何か。 00:39 エゼルがばれててもエゼルが裏切っても 00:39 今の作戦だと成功する可能性が高いんだよ 00:40 >GM< エゼル「まずひとつは船だ。テラムの周りは岩礁だらけで船で近づくことは普通、無理なんだが、 00:40 リューの死亡する確率は高いけどな… 00:40 危険を冒すなら。他なら兎も角TRPGなら全員で行った方が良いと思うw 00:41 リューはシーフじゃないしな…_| ̄|○ 00:41 >GM< エゼル「黒剣はひとつ船が通れる道を前々から確保していてな 00:41 そのへんリューの能力と 00:41 とぶとすりゃあ数人だし、それはそれでリスキー? 00:41 中の人の知識とダイス目を信じていうてるんだけども 00:42 どちらも可能性ですが・・・全員で行った方が突破はしやすいでしょう。 00:42 後。技能の構成、特殊能力共に。不意の事態に弱い>リュー 00:42 弱いね。特に物理的に。 00:42 >GM< エゼル「ただ、黒剣が使っていた手段なだけあって、連中を出くわすのは避けられんだろう。 00:42 黒剣が抑えてるとなるとますます危険なきがするんだが 00:43 「だが逆に言えば。何時もどおりの警戒態勢しか強いていないという訳だな」>エゼル 00:43 「今日俺達が此処にくると分かって敷いているだろうそれとは違う。そのはずだな?」 00:43 >GM< エゼル「黒剣以外の組織で抑えている船経由でのルートがあるらしいが、 00:43 >GM< エゼル「それについては俺は知らん。 00:44 >GM< →組織で抑えている船経由でのルートもあるらしいが、 00:44 で。エイスの質問にはどう答えます? 00:45 >GM< お、失礼 00:45 >GM< エゼル「そりゃそだろうな。やつらは俺達がこんなところにひょっこり出てくるなんて思ってないだろうしな。多少は隙があるはずだ。 00:45 別ルートで進入した場合の 00:46 >GM< エゼル「後は…、これはお勧めできんが 00:46 騎士団との連絡の可能性とタイミングが問題 00:47 うーん 00:47 >GM< エゼル「ここから西に行った森の中に幻界とつながっている洞窟があってな、 00:47 あー、どこでもドア作戦ですか(汗) 00:47 >GM< エゼル「そこから、島の帰らずの森に抜けることができるらしい。 00:48 あまりあれは使わないほうが良いような 00:48 >GM< エゼル「ただ、入って帰ってきたって話は聞いたことが無いな。 00:49 >GM< エゼル「まぁ、そんなとこだ 00:49 「兵法に曰く。敵の最弱の兵に中堅の戦力をぶつけ、至強の兵に最弱の戦力をぶつけ、敵の中堅に最大の戦力をぶつけよ。てな」 00:49 連絡挟み撃ち or 船で進入 00:49 の二択ということか 00:49 「正直、このままぶつかっても勝てるかどうか分からねぇし、 00:50 「帰ってきたことがない場所に行くのはいやだねー」 00:50 「騎士団の実力はともかく、俺らの為にどれだけの戦力を使ってくれるかもわからねぇ 00:51 「一応参考までに聞いておくが、その船のルートはどの辺に当たるのかの?」>エゼル 00:51 「少なくとも無碍にされる事はないだろう」使者を見つつ 00:51 「敵の弱い所なんて物わからねぇし、相手が何時もどおりにしてる所に、俺らの何時もどおりの力でぶつかるしかねぇんじゃねえか?」 00:51 周りを囲んで城まで連れて行ってくれればそれで十分。 00:52 「それでダメならどの道黒剣の奴等の包囲網を潜って中に入ることは出来ねぇシナ」>ALL 00:52 >GM< 南側から遠巻きにぐるっと回って島の北西部分に上陸するらしい。 ?ルート 00:53 うわー それあまり根本解決にならん(汗)>北西部 00:53 黒剣が何処に最大戦力を持ってきているか分からないし、それに勝てるかどうかも分からない。 00:53 黒剣の弱点も分からない 00:54 援軍が良いタイミングで来るかどうかも分からない。 00:54 >GM< あーと、ちなみに帰らずの森と呼ばれているのは騎士たちの住んでいる、島の北東の地区の一番奥あたりらしい。 00:54 ならせめて黒剣の最大戦力の有るだろう場所を外して出来る事をやるべきではないかと。 00:54 >GM< 黒剣の本拠地は 00:54 リュー先生、お城に直接入場をもとめるのは取れそう? 00:55 >GM< あー、それは聞かれてないかw 00:55 なんとかなるの? > GM 00:55 >GM< 入る分には問題なさそうですね 00:55 へたに騎士団のブロックにいかんでも城のほうが安全じゃないか 近いし 00:56 城の中だと、相手の戦力は相当減りますからね。 00:56 だから、近衛騎士団長を動かして、私たちを城内まで護衛してもらう。 00:57 >GM< 城に近づいたところで、たいまつで合図を送れば一応降りれるらしいし、その後は彼の名前とこちらからから渡す、紋章入りの短剣を渡せば 00:57 実際のところ 00:57 使者の書状と紋章入りの探検をだな 00:57 >GM< 近衛長にも会えるだろうとのこと。 00:57 狙撃される可能性と 00:57 遠距離から騎士団長の部屋に 00:57 テレポートさせればよいのかも 00:57 狙撃はー、矢よけがある 00:57 城の中に黒剣がいないという保証がないからなぁ 00:57 あー、物だけ送っちまいますか 00:57 かけ続けられる訳でもないっしょw 00:57 うん 00:58 いや 00:58 十数分ならいける < 矢よけ 00:58 つかさ、城の中にまで黒剣はいってたらもうこの国終わりだよ? 見捨てようよ(ぉ 00:58 川の対岸から 00:59 城まで十数分かかりそうな予感が。 00:59 魔法でばれる危険はあるわけか 00:59 後。妖魔が飛んで来たら…勝てる? 00:59 飛ぶにしてもテレポートにしても 00:59 逃げるしかないね。 < 妖魔の強さにもよるが 00:59 ヴォルケンが飛んでいくという手もあるが(w 00:59 同時にやるしかなさそうだねぇ 00:59 仕方が無いからリューに行かせるというのと 01:00 他に出来る事があるのにリューに危険を負わせるのはまったく別だからな 01:00 瘴気がらみできたらダメだよ?私 01:00 >妖魔 01:00 ただな 01:00 普通の城で妖魔関係が出てくるようでは 01:00 >GM< 最短を飛んでいくとおよそ2分ですね >時間 01:00 ・・・微妙ですなあ 01:00 秘密結社に牛耳られるよりも見捨てたほうがいいぞ。 01:00 それこそ見捨てろとw>普通の城で妖魔 01:00 いや。 01:01 城までの空だ 01:01 黒剣が操れる妖魔がいる可能性か 01:01 うむ。 01:01 んなもんいたら 01:01 どっちにせよ勝ち目がないかと 01:01 問題はな。 01:01 リューが飛ぶ魔法をかける 飛ぶ(2分) 事態の説明と準備に5分 01:02 まぁエエワw 01:02 好きにやってくれw 01:02 飛ぶ魔法察知されると騎士団の前に黒剣が体制整えソウダノ 01:02 >GM< んーと、リューは自分で飛べますw >ヴォルケン 01:02 即死しなければ 01:02 尻拭いくらいはするw 01:02 羽つきエルフ。 01:02 ああ、そうか 01:02 察知され辺のか 01:03 あとまあ遠距離で発動した魔法を感知する魔法は、普通は存在しないなぁ(w 01:03 どうしてもリュー先行案で行くなら 01:03 というか行きたいなら 01:03 んじゃ飛んでるの発見されて 説明と準備の 時間勝負なら 01:03 そうかもう、裏口から一気に攻める? 01:03 陽動しましょ 01:03 後な。 01:03 ヴァルケンの案は 01:03 手数が多いのと 01:03 使者連れて正攻法でのたりくたり進める(フリ)と同時で 01:04 自分以外が自分の思い通りに動いてくれないと成功しないので厳しいのよw 01:04 はっきり言って。今ここで信用出来るのは 01:04 ここにいる面子と使者様だけなのですよw 01:04 使者が信用にたると 01:05 騎士団の戦力は宛てに出来るけど、その働きが我々の思った通りのもので有るとは限らないし。 01:05 騎士団は信用に足るはずなんだがのぅ 01:05 黒剣がどう動くかも分からない。 01:05 騎士団の戦力が役に立つかはともかく つねずね黒剣追い出そうとしてるってのなら 01:05 騎士団動いて使者は救出。我々は全滅。それも有り得る訳でw 01:05 黒剣にプレッシャーはかけれるよ 01:06 で、我々はなるべく独力で 01:06 打開できる状況下に身を置くべきだと思ったわけだ。 01:06 ふむ…… 01:06 成功率5割で良いなら 01:06 だがまぁ。PTの方針がリュー先行案で騎士団をはじめから戦力として計算するなら。 01:06 エイスは失敗した時の対策を立て始めるw 01:06 川の対岸から騎士団長の部屋にぶち込むこともかのうだぞ 01:07 >GM< ぬっはーw 01:07 <手紙 01:07 本質を見落としてないか? 01:07 手紙というのは 01:07 他人に見られる可能性がある(w 01:07 信頼出来る人物からの物だから読むに値するんだぞ? 01:07 誰から届けられた物か分からない手紙なんて読んでも仕方が無いじゃん。 01:07 かといって疑い始めたら何もできないよ 01:08 何も出来ないのではなくて今自分たちに出来る事をやるべきだという話だったんだが。 01:08 こちらの陣営の不確実性が低いのは、ここにいる面子だけでまとまっていくことか。 01:08 リューを安全圏である騎士団と合流させる あとは騎士団ベースで動いてもらう われわれは正攻法ゆえに撤退も容易と 01:08 エゼルの進言にしたがって潜入すれば。その状況なら危険は常に我々の能力の及ぶ範囲内に留まる可能性が高いだろうと。 01:09 そういう事>リュー 01:09 騎士団への連絡も当然行う。だがそれを宛てにしてはならないという事。 01:10 んじゃ、使者さんの短剣と一緒に騎士団長の居室に手紙を放り込むだけにして 01:10 裏口から攻めるか? 01:10 うに 01:10 YES 01:11 裏口からにしても 連絡の路線は必要やね 01:11 少なくとも会った事も無い人物は信用できねw 01:11 <テラム騎士団 01:11 まぁ、一応の私の理論と案は出したので後は 01:11 えーっとじゃあGMに追加の質問。件の騎士団長の居室は、今いるところから見える? 01:11 任せるよ。一兵卒となって戦うだけだ 01:11 >GM< うーむ。 01:11 見えなきゃ魔法が1段増えるだけで(w 01:11 結局結果は同じだが(w 01:12 >GM< ちょいとお待ちを 01:12 >GM< 見えないですね 01:12 んじゃ、手順を説明すると 01:13 「魔法の目」→ 魔法の目を城上空に他者転移 → 魔法の目で飛ばす先を確認 −> 手紙を他者転移 01:13 >GM< ほいほい。 01:14 これでテレポートの対象はすべて視界内 01:14 魔法の目にファンブルして常に幻界とコネクト… 01:14 なんつってw 01:14 こわっw 01:14 城までの距離は3km以内なので-4 01:14 >GM< ほいほい。 01:15 <コッチの世界が見えずに向こうが見えるようになるw 01:15 消費がすべて5kg以下なので4 01:15 んじゃ、使者に騎士団長の部屋を聞いてから呪文追加います 01:15 >GM< おっけい。 01:15 魔法の目 01:16 #3d6-15 01:16 rhuly(><)o⌒◇□..3d6-15 = (5,5,4)-15 = -1 01:16 成功 01:16 >GM< うい〜。 01:16 転移一回目。気操法で+3する 01:16 気操法 01:16 #3d6-15 01:16 rhuly(><)o⌒◇□..3d6-15 = (2,3,4)-15 = -6 01:16 転移 01:17 #3d6-12 01:17 rhuly(><)o⌒◇□..3d6-12 = (4,5,2)-12 = -1 01:17 >GM< うい。 01:17 成功 01:17 最後(w 01:17 これをミスると痛いよな 01:17 >GM< がんばりなはれ〜 01:17 気操法で+5、気操法をミスったら発動キャンセルを繰り返す 01:17 >GM< おうけぃ 01:17 #3d6-13 気操法 01:17 rhuly(><)o⌒◇□..3d6-13 = (4,1,3)-13 = -5 01:18 #3d6-14 01:18 rhuly(><)o⌒◇□..3d6-14 = (6,6,4)-14 = 2 01:18 あ゛…… 01:18 やーふー 01:18 >GM< うーむ 01:18 発動普通に失敗 01:18 ええと・・・ 01:18 再度 01:18 >GM< ほいほい 01:18 「何度でも挑戦できていつか成功する」なら 01:18 怖かった…… 01:19 いや 01:19 流して欲しい判定ではある…w 01:19 1差で失敗すると 01:19 独科に消える < 手紙 01:19 むぁw 01:19 あと 01:19 これがSP的に最後のチャンス 01:19 #3d6-13 01:19 rhuly(><)o⌒◇□..3d6-13 = (3,6,5)-13 = 1 01:19 あふーん 01:19 #3d6-13 01:19 rhuly(><)o⌒◇□..3d6-13 = (4,3,5)-13 = -1 01:19 >GM< SPってw 01:19 #3d6-14 01:19 rhuly(><)o⌒◇□..3d6-14 = (4,5,3)-14 = -2 01:19 成功 01:19 あっ、PPだ(w 01:20 PPスカスカ…… 01:20 よし 01:20 今日のリューリィはもう役立たずだ!(涙 01:20 残りPP=3 01:20 コレがあるから単独行動はさせられねぇ…( ;´д`) 01:20 何分で何点だっけ(w < 回復 01:20 >GM< 船に乗ってたら、これくらいは回復しますよ(笑 01:20 >GM< 三分に一点。 01:21 わお 01:21 ム。すぐじゃないかw 01:21 >GM< 健康な状態だったら何をやっていても回復します。 01:21 「……届いたよー」 01:22 「顔が青いな。大丈夫か?」とは気を使いつつアトレイシアをそれ以上にいたわるエイス。 01:22 「ごくろうじゃったの・・・」>リュー 01:22 >GM< w 01:22 「・・・お疲れ」 01:22 >GM< アトレイシア「リューさんすごいですね」 01:22 「ワシにはどういうことかいまいちわからんが(笑)大変だったみたいだのぅ。」>リュー 01:23 ちゃんと労わりますよ 01:23 >GM< さて、皆さんは都合上河岸にいるわけですが 01:23 >GM< これからどうしましょう? 01:23 PL的にはアトレイシアがリューをお姉さまと呼んでくれると嬉しいかもしれないw 01:23 #別段うれしくない。 01:23 rhuly(><)o⌒◇□..2d6 = (4,3) = 7 01:23 侵攻ルートに2択だっけ? ここからは 01:23 うへぇ…… 01:23 正面/異次元/船 01:24 うむ。 01:24 異次元は 01:24 異次元はNOだなw 01:24 >GM< ぬぁ、マップのリンク先間違っとるw 01:24 はい、消えたー(キンキン) 01:24 じゃないのけ? 01:24 んじゃ、船で裏ルートにしますか? さすがに真正面は…… 01:24 このタイミングでロマンを求めてはいけないw 01:25 真正面にするなら騎士団の出動を確認できてからだが…裏ルートに一票。 01:25 同じく裏に1票 01:25 正面ルートの可能性をのこしたまま裏 01:26 裏 01:26 裏で良いんじゃないかな 01:26 >GM< ほい。 01:26 で、お嬢ちゃんの保護はどうするの?>保護者の方 01:27 >GM< エゼルいわく黒剣が使っているルートと、あるかどうかはわからないけど、ほかの組織がもっているルートがあるらしい。>裏 01:27 まぁこれもある意味の正攻法だわな 01:27 >黒剣の使ってるところから潰しにかかる 01:27 というかお約束w 01:28 >GM< ほいほい。 01:28 >GM< 黒剣が使っているルートは 01:28 23.5kg・・・沈むときついのぅ(汗) 01:28 浮いてこないね 01:29 >GM< 南の橋の西の河岸(森の中)から船が出るらしい。 01:29 >GM< なんでも、そこに小屋があって 01:29 まずその小屋ん中は皆殺しですな 01:29 ケケケ 01:29 >GM< 船頭のジィさんと、黒剣の連中(普通は3人くらい)がいるとのこと 01:30 邪悪だw 01:30 まずその3人を倒さないとダメか 01:30 というか無視だろ。 01:30 >GM< 岩礁を抜けるのはジィさんじゃないと無理なので、気をつけてくれ、とのこと 01:30 ぶっw 01:30 無視不可w 01:31 >GM< PCがえっちらおっちら言ったら、岩にぶつかって沈没でっせw 01:31 ちょっとだけ正門ルートに意識が傾いた 01:31 >GM< →行ったら 01:31 意味が良くわかんない。身分証明が必要なの?何らかの符合を知ってれば乗れるのと違うの? 01:31 ちょっとだけ正門ルートに意識が傾いたw 01:32 >GM< まぁ、ジィさんは話次第では何とかなるとは思う…、とのこと 01:33 あ〜生かさず殺さず殺させずに爺確保するの難しすぎ。 01:33 みゅ?黒剣って、メンバー全員の顔を覚えてるとかなのか?まあ、重要拠点だろうし、そういうのを配置しててもおかしくはないだろうけど。 01:33 沈没の可能性 01:33 これ忘れてたよ 01:33 さすがにもう悪知恵は出てこない。 01:34 爺確保の困難さと沈没の可能性と、爺が我々を道連れにドボンする可能性 01:34 >GM< 顔は覚えてないでしょうね 01:34 こんんんんんっっっなくそでかい大河の水と戦うよりは 01:34 これを考慮するとヴァルケンのためにも表ルートだな… 01:34 街中の危険のほうが対処しやすい 01:35 ふうむ 01:35 うむ。われわれでも操船できると思っての裏だったが 01:35 リュー以外は沈んでしまうと助からないくさッ 01:35 爺という敵方の協力者が前提なら 01:35 >GM< ちょっと無理ですね >自前 01:35 正攻法の方が余程安全だ。 01:35 操船できるとは思ってなかったけど、符合を知ってれば乗せてもらえると思ってた。違うの?じゃ、乗船条件ってなんなの? 01:35 まぁ 01:35 こんなみょーな地形だからねぇ 01:36 ム。乗船条件は何なんだ? 01:36 プロでないと 01:36 >GM< 確かに符号はそのとおりなんですが、 01:36 ヨーのいう通り。 01:36 が? 01:36 >GM< で、その符号はエゼルが持ってるのでそれはいいのですが 01:36 そもそも黒剣に使われてる船乗りのジィさんの信用度がw 01:37 はい。使者の面が割れてるとか言うのかな? 01:37 >GM< うい。おそらくは。 01:37 ああ、彼はそこそこ重要人物だし面はわれてるだろうなぁ(w 01:37 問題はそこだけ?>GM 01:37 >GM< あとPC達はかなり異色です(笑 01:38 ということで正門に一票 01:38 正門。 01:38 そんなん、作戦上の都合って事でどうとでもなるんじゃない?特に強行作戦実行中なのは周知の事実だもん<こわもて 01:38 >GM< 使者の顔がばれてる、および、PCたちをごまかせれば問題は無いはず。 01:38 ヨーよ。 01:38 はいな 01:38 我々にはそっち方面(変装など)のスキル持ちが一人も居ない!w 01:39 >GM< あーと、 01:39 う〜ん、直感的に裏のままの方がいい気がする 01:39 裏で行けるなら 01:39 裏の方が良いけど…問題を解決する為のスキルを我々が持ってない。最良のルートを逃してしまうのは切ないが…というところか>レイク 01:40 結局シーフ系を持ってない我々の戦力不足だ。。。 01:41 交渉スキル 01:41 使者は・・・そうだなぁ・・・替え玉として使えそうなのを見つけてきた。統主に見てもらって判断して頂きたい。・・・苦しいかなぁ? 01:41 ばれるばれる 01:41 そんなの 01:41 エイスの反応ダイスに成否を賭けれるなら行っても良いスw 01:41 >ヨー 01:41 でも、時間的にみて使者がここにいる訳ないんでしょ? 01:41 裏ルートで行くとするとジィさんに影響が出ないように黒剣だけヌッコロスことくらいだと 01:42 じーさんも黒剣の一員だから一緒に襲ってくるでしょう(w 01:42 ううむ 01:42 >GM< んー、言っていいのかな?一応、NPCだけどシーフっぽいのが(笑 01:42 どうしてそう考える事が物騒かなぁ?そこで戦闘するくらいなら、船ルートは諦めた方が良いと思いますよ。 01:43 うむ。 01:43 NPCつかってNPCだまくらかして船で進入 01:43 戦闘するくらいなら諦めた方が良い。 01:43 美しくない〜 01:43 >GM< ダナーw 01:43 GMがさびしくダイスを振るシーンが連続 01:43 一応安全な撤退を意識しつつ 01:43 素敵w 01:43 メインは騎士団にやってもらうということで正門から 01:43 だろうねぇ 01:44 だがまぁ 01:44 どうせ向こうに着けば戦闘は起こる。 01:44 戦闘が起こる場所の想定はすんでおる 01:44 せめて向こうに着くまでの戦闘は避けるべきという事で 01:44 NPCを使ってでも変装すべきかも。 01:45 危険なのは城壁はさんで黒剣ブロックの最初の狭い通路上のところ 01:45 えぜるをつかってみんなを変装して裏ルートに1票。ごめんなさいGMという事で。 01:45 >GM< エゼル「あーと、船頭のじぃさんだが」 01:45 次。第一の城門。 01:46 これ以上の進軍の必要はないのでここでストップ というのが正門からの戦況予想ね 01:46 どっちにしろ正面から行ったら勝てるかどうか分からないことには変わりない。 01:46 下手に変装するよりも、さらしてしまった方が騙しやすい気がするけどなぁ。船で国内に入る理由付けにもなるし。 01:46 フム。ヨーのいう事も尤もだな。 01:46 >GM< エゼル「腕だけを見込まれて無理やりやらされているような感じだったから、話次第では協力してくれるかも知れんぞ」 01:46 裏ルートに1票。 01:47 あー、組織の完全な一員じゃないのか? 01:47 交渉はヨーに思うところがあるようだからヨーの支持にしたがってフォロー。かな。 01:47 >GM< エゼル「なんで協力してるのかは知らんけどな 01:47 指示 01:48 裏でいいかと 01:48 前提条件は、黒剣にこっちの動きがバレてないってのと、時間的にかなり先行できたって事の二点。特に後者は時間的に可能なら向こうの疑惑をかわしきれない可能性があるけど・・・って、これ確認のしようがないのか? 01:48 GMに聞いたら?>ヨー 01:49 いや、確認手段を提示しないと「さあ?」の一言で終わりっしょ(苦笑) 01:49 >GM< もし、PCたちの時間の感覚が間違いないのなら 01:49 >GM< 三日間ほどショートカットしてますね 01:49 そこら辺の村人捕まえて今何月何日何曜日 01:49 自分の時間間隔を信じるのは危険。あんなおかしな空間にいたんだから。 01:49 と聞いてみる。とかw>ヨー 01:49 と、聞いてみますw>GM 01:50 真夜中に?それとも朝を待つ?それはそれで時期を逸するんだよね。まいったかな・・・。 01:50 >GM< うーむ。 01:50 「おいお前。今何月何日何曜日だ!?」>そこら辺に居た人 01:50 >GM< 野外系の生存を持っている人は? 01:50 持ってます。 01:50 >GM< では、その技能判定をば。 01:50 「ああ、三日はショートカットできたさ」って、近くにいるのは俺達だけっしょ。他にいたらこっちの動きバレテそれはそれで困る(笑) 01:51 >GM< うい。人を探すには街中まで行かないと 01:51 あ、月齢をみれば良いのか。気がつかなかった(苦笑) 01:51 ちっくしょーw 01:51 む!? 01:51 >GM< んだw 01:51 エエと。 01:51 #3d6-11 生存/森 01:51 rhuly(><)o⌒◇□..3d6-11 = (4,5,5)-11 = 3 01:51 野外系技能で思いついたよ。 01:51 関係能力値+1します>GM 01:51 >GM< まぁ、プレイヤーが気づいたのならその判定はなしでいいですよ 01:52 <気操法で 01:52 野外系のレベル低いしむりだった 01:52 無しで良いの?それじゃ結論はどうなんでしょう?>GM 01:52 9なんだけどなあw<森 01:53 生存/森 01:53 >GM< 月齢とかで判断できると気づくかどうかの判定でしたから。 01:53 ふむ。 01:53 ふむ 01:53 ヨー。ナイス。 01:53 >GM< 結論:PCの時間感覚は正しい。 01:53 YES! 01:54 >GM< あと、知識判定に気操法は使えないのでよろしぅ。 01:54 なんてこった! 01:54 なら、疑惑をかわせるっしょ。この作戦を知らないような下っ端なら、それはそれで使者の面も知らないだろうし。 01:54 >GM< 知らないことは、どう頭をひねっても出てこないのだ(笑 01:55 うむ。ヨーに任せた 01:55 ヨー案で裏に一票。 01:56 同意。 01:56 という事で、替え玉として城中に潜入させる人員を探してて、一人該当するのを見つけてきたから、これから統主の所へ向かう。って言い訳でどうでしょう? 01:56 元々裏ですから・・三世 01:56 賛成 01:57 ふむ 01:57 うい 01:57 面白げだからやってみてクレイ。 01:57 >GM< アトレイシア「エイス。」 すそをくいくい 01:57 「どうした?」 01:57 >アトレイシア 01:58 >GM< アトレイシア「見張りの人たちが私の顔を知っていると言うことはありませんか?」 01:58 あ・・・アトレイシアがいたんだっけ。えっと・・・どう言い訳したら良いんだ? 01:58 >GM< アトレイシア「ほとんど、接触は無かったのでたぶん無いとは思いますが。」 01:59 「あ〜…一つ提案があるんだが」>ALL 01:59 顔を知らなくても、そんな子供が一緒に行動している時点で不自然・・・いや、暗殺者集団なんだから、そうでも無いか? 01:59 いや不自然だろう。 01:59 ん? 02:00 黒剣にも子供は異能者位しかおらんだろう 02:00 もともとの数が少ないだろうから覚えれている可能性はある。という確認をエゼルからとってみる>GM 02:01 >GM< 娼館を運営しているらしいから、子供を連れて行くということが無いわけでもないらしい。 02:01 >GM< >黒剣 02:01 >GM< と、吐き捨てるように >エゼル 02:01 だがまぁアトレイシアは特別な子供であるので 02:02 可能性がより高い事も有りうる?>GM 02:03 >GM< 微妙ですね。黒剣の中核と下部組織は意外と距離はあるみたいですが。 02:03 ふむ。まぁそこら辺は賭けか。 02:03 >GM< 偶然目にしていない限り、知っていることはありえないらしい。 02:03 で、賭けをするなら本隊を巻き込む訳にはイカンな。 02:04 正攻法でええんちゃうかなぁ 02:04 「アトレイシア。お前、俺と一緒ならどんなに危なくても大丈夫か?」>アトレイシア 02:05 アトレイシアに対する言い訳は思いつかないや。娼婦として拾ってきた部隊と替え玉捜索部隊がちょっと先で偶然出会って、一緒に戻るところって事にする?言い訳キツイ? 02:05 >GM< アトレイシア「怖くはありません。でも、足手まといにはなりたくありません。」 02:05 厳しい>ヨー 02:06 たまたまも重なると不信が募るだろうし。 02:06 「よし。良い子だ」(アトレイシアの頭をなでなで)「じゃ、俺だけ正門から行くわ」>ALL 02:06 だろうねぇ。私でも不審に思うよ。それだと。かといって時間差つけるのも危険だし。諦めるかぁ。 02:06 >GM< にょほ? 02:06 「後。エゼルさんよ」>エゼル 02:06 って、単独行動するつもり?>エイス 02:06 >GM< エゼル「おう?」 02:07 結論。まとめて正門いくか? 02:07 いや。それは危ない。 02:07 エイスが単独だから見つからない可能性が高い。 02:07 使者の安全を考えると。本隊は裏から行った方が良い。 02:08 で。アトレイシアを連れてきたのは、今回のこの作戦を実行する上では完全にエイスのPLの選択ミスだし。 02:08 正門からどうやって中に入るつもり?別行動するかどうかはそれ次第じゃない?>エイス 02:08 普通に入る>ヨー 02:08 悪いが、顔を覚えられているだろうアトレイシアを的にさせてもらう。陽動も同時に行う。 02:09 普通?夜中に普通には入れないだろ?それとも強行するって意味の普通か?(笑) 02:09 うむ。 02:09 強行する。 02:09 なるほどねえ 02:09 少なくともエイスが死ぬまでアトレイシアは死なない。 02:09 エイスが死ななければみんなの作戦成功率も高まる。 02:10 死んだとしても時間は稼げる。 02:10 ふむ 02:10 あ、マジでそうする訳ね。うーん・・・個人的にはどうだろう?って思うけど・・・こっちが騎士団の援護を受けるまでの陽動と割り切るのもありかな?それなら無理する必要もなく逃げに徹する・・・のもアトレイシアがいると難しいか。 02:10 そして残念ながら。ここでこの子を見捨てるという選択は無いw 02:10 その選択はこっちのも無いって。 02:11 こっちのも>こっちにも 02:11 騎士団の陽動でいいんだとおもうんだがねぃ 02:11 「で。エゼルさんよ」 02:11 >GM< エゼル「あいよ、なんだ?」 02:12 騎士団に陽動行動してもらうための説得力をどうやってもたせるかって話でしょ。で、先のリューリー単独潜入作戦はリューリーの危険性が高いから皆で行く事にした。ってことじゃない?>ヴォルケン 02:12 「今回の一件が片がついたら。養育費を送るからさ。お前の親戚にでもコイツを預けてくれねぇか?」<アトレイシアを見つつ>エゼル 02:13 書簡は飛ばしたんだからさ 02:13 向こうは動くはずなんで 02:13 動くのにあわせてこっちも動けば 02:13 >GM< エゼル「あー。わりぃがおれは親戚なんぞいやしねぇ。」 02:13 「そいつは困ったな…」 02:13 >GM< エゼル「全員、戦と病でおっちんじまったよ」 02:14 夜中だからねぇ。動き出すまでの時間が読めないでしょ。あれだけじゃ。最悪、寝てて朝まで手紙読まない可能性すらあるんじゃ?>ヴォルケン 02:14 「仕方がねぇ…後から姫様に頼んで俺の実家にでも送るか…」 02:14 <自分の失敗に気が付いて舌打ちしつつ 02:15 >GM< さて、とりあえずどうする? 02:15 うーん・・・・ 02:16 エイスは正面から入ります 02:16 本隊は方針通り裏から。でしょう。 02:16 ルートとしては正面 02:16 >GM< ちなみに、アトレイシアはここに残って皆の迎えを待ってもいいといっているけどね 02:16 を主張したいのですが 02:16 アトレイシアはどうするつもりなの?森の中に隠しとくの?>エイス 02:16 いや。アトレイシアが居なければおとりにならない。町の中で逃げ回る 02:16 >ヨー 02:16 了解 02:16 一人で大丈夫?>保護者さん 02:17 <アトレイシアとエイスで 02:17 大丈夫かどうかは知らんが。やれるだけやるさ 02:17 どっちかというと船に乗りたくない人 02:18 という訳で。GMには申し訳ないが2ルートで>GM 02:18 じゃあ、レイクが一緒に行こうか?<正門 02:18 いや。2人じゃないと意味が無い。馬で入るつもりなんでね>レイク 02:19 >GM< うむ。結論はまだみたいですね 02:19 馬で 02:19 ついていっちゃだめかい? 02:20 >GM< ヴォルケンは船に乗るのが余程嫌みたいダナ(笑 02:20 もー 02:20 まとめて正面でも良いんじゃないかとおもってしまったり 02:21 >GM< w 02:21 w 02:21 裂くよりはまとめてのほうがいいはず 02:22 >GM< さてはて。 02:23 正面からどうやって入ります?強行するの? 02:23 騎士団と呼応する形がベスト 02:23 呼応できるかどうか分からないから裏。 02:23 アトレイシアのことはエイスのミスだから。 02:23 まぁこっちからも動けば向こうも 02:23 こちらの力量を信じて表は任せてくれ。 02:24 呼応するって事は、騎士団が動き出すのを確認できるまで待機って事?>ヴォルケン 02:24 殲滅のチャンスはうかがってるはずだから 02:24 確認するというか 02:24 向こうが動きそうになければこっちから動いて動かせる 02:25 あとは向こうの様子をうかがいながら引いたり押したり 02:25 動き出しそうなのをどうやって確認するの?リューリーの魔法で監視が可能? 02:25 監視は無理だなぁ 02:26 音や叫び位するでしょ 02:26 町の規模を考えれw 02:26 喧騒で消えるわ。んなものw 02:26 ご尤もw 02:26 火矢でも打て 02:27 町を火の海にする気かよw 02:27 夜だから喧騒は無いと思うけど・・・そういや、対岸だめ1Kmだっけ?キツイよなぁ。 02:27 つか手はずを手紙に・・・・かいてないのか 02:27 うむ。 02:27 対岸だめ>対岸まで 02:27 だからこの作戦が一番確実なんだって。 02:28 という訳で。コレで行きましょう>ALL 02:29 まぁ、こうなりゃやるしかないか 02:29 ふに 02:30 大変なのは我々ではない。GMだ( つд`) 02:30 了解 02:30 こらw<大変なのは〜 02:31 >GM< 私はプレイヤーの行動に答えるだけですよ(笑 02:31 >GM< 思うがままに動いてくださいw 02:31 じゃ。そういうわけえ。 02:31 エイスとアトレイシアは騎乗のまま正門から。 02:32 本隊は計画通り裏から。 02:32 という事で>GM 02:32 >GM< エゼル「ちなみに、エイスの旦那よ。橋の両端は鉄扉だから閉じ込められないように気をつけろよ 02:32 >GM< ほいほい。 02:32 「閉じ込められればそれはそれで好都合だ(ニヤリ」 02:32 びくつきながら船か 02:33 >GM< エゼル「はぁ、さよか。雇い主に死なれちゃ困るんですね。死なないでくれよ」 02:33 >GM< 困るんですね→困るんでね 02:33 >GM< では、 02:33 >GM< 船組から行きましょうか。 02:34 ふむ 02:34 うぃ 02:34 >GM< こちらの進行次第で今日、エイスの分をやるかは決めますので 02:34 >GM< では、船組み 02:34 一応、乗船ルールをエゼルに聞いとくね。合言葉のようなものとかあるでしょうから。 02:34 >GM< ほい。 02:34 >GM< それはOKですよ。 02:35 「・・・」周りに気を配っておきましょう 02:35 >GM< 合言葉は"イスレアに呪いを" だそうだ。 02:35 じゃ、面倒だからその辺のチェックルールは知ってるって事で行動して良い?>GM 02:35 戦闘になる前お役には立てないので 02:35 しかし、人相悪い分暗殺者に見えるだろうなあw<レイク 02:35 がんばってくれませ(汗) 02:35 >GM< うい〜。 02:36 >GM< では、森の中を進むと小屋が見えてきますよ >船組み 02:36 >GM< もうずんずん進む? >ALL 02:37 進みましょう。変に警戒してみせるのは不利益なだけだと思うし。 02:37 ほかにあまり手がないんよね 02:37 あっ 02:37 そーね 02:37 まーさくさくいくしかないですな 02:38 >GM< ではいいかな? 02:38 うぃ 02:38 うい 02:38 うむ 02:38 >GM< 小屋の中に入ろうとすると「誰だてめぇら」となかから声が聞こえます 02:39 では、いわれていたとおりの符丁を使って 02:39 >GM< うい。 02:40 扉あけてくれます? 02:40 >GM< では、戸が開いて「入りな。」と 02:40 >GM< で、PC達を見て 02:41 >GM< 「ん?こいつは…?」 02:41 >GM< 「どっかで見た顔だな」 02:42 >GM< と使者殿を見て 02:42 >GM< 中にはエゼルの話どおり三人の男と老人が一人 02:42 「おっと、その先は言うな。知らない方が良い。分かるだろ?こいつの顔を見れば、その意味がよ?」使者の方にあごをしゃくってみせて>男 02:43 >GM< 「??」 02:43 >GM< 「まぁ、いいや。さっさとわたりな」 02:44 (ああ、殺したい、殺したい殺してしまいたい) 02:44 >GM< 「じぃさん、もたもたしねぇでさっさと船の準備をしな」 02:44 ではすっと渡っちゃいましょう 02:44 >GM< ということで、 02:44 「わからねぇか?今俺達が欲しいのは・・・っと、良い判断だ。おまえ、長生き出来るぜ?」微笑を浮かべつつ>男 02:45 >GM< 「なんだ、薄気味悪い野郎だ…」 >ヨー 02:45 >GM< ということで船組みは 02:45 >GM< 船にとってドンブラコ。 02:45 >GM< さて、 02:45 「人の事言えた義理かよ」などと言いつつ船へいきましょう 02:45 やらた大きい鎧の人もどんぶらこ 02:45 >GM< ここで時間が経過するのでエイスのほうへ。 02:46 >GM< さて、どのように突入しますか? 02:46 ういうい 02:46 時間帯はどうでしたっけ? 02:46 >GM< んー、いろいろと話してたから 02:47 >GM< ちょうど夜更け過ぎといったあたり。 02:47 ふむ。まぁ普通に門の前に行きますね。面倒ですし。 02:47 >GM< ほいほい。 02:47 で「旅の者だが、申し訳ないが宿を取る為に入れて欲しい」 02:47 と言います>G, 02:47 GM 02:47 >GM< 篝火はたかれてますが、門扉は閉まってます。 02:48 >GM< ほいほい。 02:49 >GM< では、門ののぞき扉が開いて、兵士が目だけ出しますね 02:49 >GM< 「この門は夜中は開かん!外で野宿するなりしろ!」 02:49 じゃあアトレイシアを持ち上げて「小さい子もいるんだ。頼む」と。アトレイシアの可愛さで情に訴えるw>GM 02:49 >GM< w 02:49 >GM< では、反応判定をしようか。 02:50 ういうい 02:50 #3d6-13 02:50 Eis(><)o⌒◇□..3d6-13 = (6,5,4)-13 = 2 02:50 げふ。まちがえた 02:50 >GM< #3d+4 02:50 GM(><)o⌒◇□..3d6+4 = (2,1,5)+4 = 12 02:51 >GM< a, 02:51 >GM< kottideyarimasu 02:51 >GM< アトレイシアの分は。 02:52 >GM< ぎりぎりで中立だな〜 02:52 >GM< 「規則は規則だ!」ガチャン 02:53 >GM< と、閉じられます。 02:53 あうあ 02:53 ふむ。 02:54 そういえば何処にでも行ける通行手形とか貰ってなかったなぁ。 02:54 もらってなかった。 02:54 昼になってから入ってくれや(w 02:54 >GM< 今回は使者殿が通行手形でしたからね 02:54 なんか最悪チック 02:55 「あーけーろー」とドンドンドンたたきましょう>GM 02:55 実はタイーホがウマーかもしれない。 02:56 >GM< ちなみに鉄扉は幅3m、高さ4mほど。 02:56 ぶっちゃけエイスなら切れますか?>GM 02:56 >GM< 中から「うるさい!だまれ!」 02:56 <鉄扉 02:57 >GM< さすがにそれは無理w >斬る 02:57 エイスが切れるならこの世に破城槌はイラン 02:57 「野宿して死んだらどうするんだ!責任を取ってくれるのか!娘は身重なんだぞ!」と大嘘を付くw>GM 02:57 ジュナーグの使い手一人養うだけじゃないかw 02:57 >GM< んなアホなーw >身重 02:58 いやもう。入らん事には何の為に別行動をしたのやらw 02:59 >GM< 「どこの馬の骨ともしれんやつが、死んでもかまうものか。それにその娘はお前が孕ませたのか?とんでもない趣味だな!げらげら」 02:59 <エイスもPLも 必 死 で す 03:00 ふむ。仕方が無い。…朝まで待つか。墓穴の上に墓穴を掘ったな_| ̄|○ 03:00 >GM< フム。 03:00 ああ、続きそうな予感(汗) 03:00 次回に続く(笑 03:01 >GM< Yes。とりあえず、今日はここで終了。