22:54 Created 22:54 *** Yanagi has joined channel #sinnenn 22:54 *** #sinnenn = Yanagi shinokawa Mikagura ODIN @aspha 22:54 その分をべつのところに回しても、十分生き残れそうですけどネェ 22:54 ごきげんよう 22:55 こんばんは。 22:55 http://www.fides.dti.ne.jp/~aspha/temp/rhuly.txt 22:55 こんばんは 22:55 おそくなりましたぁ 22:55 >Yanagi< みなさん、お先ですか(^^; 22:55 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/2688/eis.txt 22:55 でやんす。エイスの新キャラシー>柳 22:56 >Yanagi< 了解。 22:56 気操法に+3CP……、今まで1CPしか使ってなかった……(w 22:57 気操法に全てをかける事にしたのだよ・・・w 22:57 >Yanagi< 面子は・・・、LP氏待ちかですね。 22:57 LP氏からあれから音沙汰有った?>aspha 22:57 無し。 22:57 俺も無し 22:57 >Yanagi< こちらは三日前に参加できるとメールがありました。 22:58 おおっ 22:58 >Yanagi< PCからのメールでしたよ。 22:59 Created 22:59 *** dice has joined channel #sinnenn 22:59 *** #sinnenn = dice Yanagi shinokawa Mikagura ODIN @aspha 22:59 *** dice has joined channel #sinnenn 23:00 >Yanagi< 3 23:00 3 23:00 >Yanagi< # 23:00 # 23:00 >Yanagi< #3d 23:00 >dice< Yanagi(><)o⌒◇□..3d6 = (5,2,5) = 12 23:01 今度は確実だと思いますが、来られなかった場合も23:30からはじめます。 23:01 あと、エイス、レイ、サラーフについて 23:02 ふむ。 23:02 仲間はずれ… 23:03 >Yanagi< 前回の戦闘でPPをエイス 8点  レイ 13点  サラーフ 5点消費してるので 23:03 前回はわんさか使ったからなぁ……。 23:03 >Yanagi< それを入れておいてください。 23:03 前回はわんさか使ったからなぁ……。 23:03 それを入れておいてください。 23:03 メモを忘れんなと(笑) 23:03 ええ。 23:04 えっと、PPについては消費した時点で何点になったか宣言してもらえると助かるのですが。 23:04 お願いしてよろしいですか? 23:04 消費数と残点数の宣言ね〜 23:04 了解しました。 23:04 名前の後ろにつけるとかどぉよ(笑) 23:04 慮ukai 23:04 了解 23:05 そうですね >名前の後ろ 23:05 回復については私のほうから言いますのでよろしく。。 23:05 ところで、プラーナって1分1点で回復よね? 23:05 ええ。 23:05 あと21点もある 23:06 霊力高いとそんなもんです。 23:06 この世界って、気操法を持っている人間は切断されなきゃすぐ治りそうですな。10日もあれば傷だらけから全快に(笑) 23:06 あと28点(笑) 23:06 そうですよw。 >全快  23:08 あと16点……節約しよう。 23:08 魔法がかなり流布しているので、あまり自分で治すことはないですが、いざというときでもはかなり無茶ができます。 23:11 ということで、全員登場ですね。 23:11 ういー 23:11 *** New Mode for #sinnenn by aspha: +ooo ODIN Mikagura dice 23:11 *** New Mode for #sinnenn by aspha: -oo Yanagi shinokawa 23:11 *** LordPain has joined channel #sinnenn 23:11 間違った(苦笑 23:11 間に合いました?(;´Д`) 23:11 *** shinokawa is now known as Salarf 23:11 何やってるんすかw 23:11 *** aspha is now known as rhuly 23:11 間に合いやした 23:11 *** LordPain is now known as Clalice 23:11 *** ODIN is now known as Eis 23:11 間に合ってますよ。 23:11 *** toneriko has joined channel #sinnenn 23:12 見林檎学 23:12 キャラ内容忘れたぽ(;´Д`) 23:12 http://www.fides.dti.ne.jp/~aspha/temp/rhuly.txt > LP 23:12 *** Mikagura is now known as Ray 23:12 *** Yanagi is now known as GM 23:13 シートはここに。http://www5.plala.or.jp/yukiyana/camp_top.htm 23:13 自分の確認しました・・・ 23:14 # 23:14 Clalice(><)o⌒◇□..2d6 = (5,1) = 6 23:14 変えてないしw 23:14 #3d6-10 23:14 Clalice(><)o⌒◇□..3d6-10 = (1,5,6)-10 = 2 23:14 これしかないんだよー 23:14 出しますw 23:15 感謝。 23:15 *** dice has left channel #sinnenn (dice) 23:16 # 23:16 #3d6 23:16 # 23:17 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6 = (4,1,6) = 11 23:17 # 23:17 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..3d6 = (4,1,2) = 7 23:17 wasureta 23:17 PC入れ替えでリンクきれてたw 23:17 #-12 23:17 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-12 = (5,2,4)-12 = -1 23:17 # 23:17 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..3d6 = (3,2,6) = 11 23:17 おkです(´_`) 23:17 OK 23:18 #3d6 23:18 <[Dice]> Eis(><)o⌒◇□..3d6 = (5,2,2) = 9 23:18 #3d6-15 23:18 >GM< # 23:18 <[Dice]> rhuly(><)o⌒◇□..3d6-15 = (3,3,4)-15 = -5 23:18 <[Dice]> GM(><)o⌒◇□..3d6 = (3,6,5) = 14 23:18 >GM< ういっす。 23:18 なると与えてください(;´Д`) 23:18 *** New Mode for #sinnenn by GM: +o Clalice 23:18 *** New Mode for #sinnenn by rhuly: +o [Dice] 23:18 (゜ー、゜) 23:19 良し。今日も皆頑張ってファンブリャ(゜Д゜) 23:19 *** New Mode for #sinnenn by Clalice: -o [Dice] 23:19 >GM< さて、では最初に確認。前回のラストを覚えてる(把握してる)人は手を上げて 23:19 一応。 23:20 覚えているつもり……。 23:20 ノ・・・と言いたいけど見てないw 23:20 覚えてるよ 23:20 >GM< んーと、 23:21 >GM< では、LPにはどう説明するかな・・・ 23:21 ログ渡せば? 23:21 というか。ログUPも渡しても居なかったんすか(;´Д`) 23:21 >GM< http://www5.plala.or.jp/yukiyana/log_0818.txt 23:21 >GM< メールでURLは知らせてたよ 23:22 掘りました、敵が出てきました、倒しました、無傷でした?(w 23:22 うむ 23:22 あの敵の攻撃はレイピアで受けたら折れそうだったしなぁ……。 23:22 >GM< ま、非常にはしょって言うとそんなところ。 23:23 >GM< かーるくでいいので、把握してもたっていいかな? 23:23 にゅ 23:23 (今読んでますので、勧めてください) 23:23 進めて(;´Д`) 23:23 >GM< はい。 23:24 で、アレ倒しても状況には何も変化が無かったのかい? 23:24 >GM< 今回は2:30過ぎた時点できりのいいと終わりますので。 23:24 >GM< ん、 23:24 あれは単なるガーディアンか召還トラップなのかなぁ? 23:25 >GM< ではさっそくいきましょう。 23:25 >GM< とりあえず、出てきたものを倒しただけでは何も起こりません。 23:25 やはり本格的に掘り起こすべきなのかな? 23:26 しかし脇道に時間を掛けるのは勿体無いなぁ 23:26 もう一度塔に行く? 23:27 元凶を絶たんと先にも進めんようだし。 23:27 楔どうこうって、やっぱりこれの事だったんだろうか……。PCは知らないけど。 23:27 うーん 23:27 塔に行こうぜ>aspha 23:28 >GM< とりあえず、貴方達の前にあるのは祭壇と?上にのかってる饅頭です。 23:28 饅頭? 23:28 >GM< あー、人の頭。 23:28 饅頭・・・生首だろうw 23:28 とりあえず選択肢としては 23:28 1、祭壇を完全破壊 23:28 2、祭壇をくまなく捜索 23:28 3、塔 23:28 かな? 23:28 まんじゅう? 23:29 祭壇を破壊は祭壇を捜索してからでも出来るので。まずは捜索か塔で選択しませう 23:29 じゃ、近場の祭壇から捜索でよいですか? > 皆 23:29 ですね。 23:30 ウイ。了解 23:30 来た見た・・・的ですけど、それしかないみたいですね 23:30 判断するにも材料が。 23:31 という訳で。祭壇の周囲を捜索>GM 23:31 2→1→3がいいかな 23:31 >GM< OK。 23:31 ちなみにエイスに技能:捜索ねぇ 23:31 がねぇ 23:32 無いッ(笑) 23:32 13Lならw 23:32 >GM< 持っている人は? 23:32 シーフ雇うのが正解・・・ 23:32 >GM< とりあえず、本格的に探索 23:32 というかシーフ居ない状態で遺跡はデンジャーだなw 23:33 >GM< (続き)を行う場合は一時間かかります。 23:33 なし>捜索 23:33 うい 23:33 えっと 23:33 知力高い人? 23:33 13しかない…… < 知力 23:33 先頭で技能なし<罠>よろしくw 23:34 わしも13じゃ( °Д°)y─┛~~~~ 23:34 IQ13・SP15w 23:34 みんな賢いなぁ(w 23:34 >GM< 罠技能なしはIQ-5、DX-5です。 23:34 「ちぃぃ・・・俺たちじゃ何にも出来ねぇ」(と、この状態での真理を言ってみる) 23:34 DXは外すときだけね 23:34 >GM< ん。 23:34 11^^ 23:34 とりあえず、死に憎そうなエイス氏にw 23:35 固い人間がやるんだよ、こーゆーときは(笑) 23:35 IQもDXも13すな 23:35 気繰法使いが弱音吐かない!(笑 23:35 固い?誰のことかね?<防護点2 23:35 基本的に防護点0ですが、なにか? 23:35 1ですが? 23:35 サラーフ君は幾等かね? 23:36 ……あ、私も2だ。<防護点 23:36 1 23:36 切ないくらい壁と手先がいない(笑 23:37 ヤレヤレ。 23:38 では行くか 23:38 罠を発見しやす。 23:38 >GM< 発見の判定はこちらのブラインドで行います。 23:38 OK 23:39 隊列の真ん中に・・・w 23:39 ライト必要?>ALL 23:39 ランタンとか気の利いたアイテムあると嬉しいですが 23:39 >GM< あたりを調べたところ罠はないと思いました。 >エイス 23:40 カンテラなら持ってますよ。 23:40 ならそれで。 23:40 「罠は・・・無いようだ」と報告>ALL 23:40 「危険ないのなら、お先にどうぞ(笑」 23:40 ただ、カンテラを持っていると戦闘できないので、誰か別の人が持ってください(w 23:40 >GM< これで、時間がたってるから10点回復してていいよ。 >PP 23:41 さて、どうするのかね?>ALL 23:41 なら、持続光しますw 23:41 えっと・・・魔石もってましたっけ? 23:41 捜索技能の無い状態でエイスは生首に近付くのかい? 23:41 借りた記憶があるけどw 23:41 >GM< あったね。 23:41 何点ですか? 23:42 >GM< 二点。 23:42 あい 23:43 >GM< では次はどうしましょ? >ALL 23:43 捜索。 23:43 捜索。 23:43 やるのは私(;´Д`) 23:44 まあ、皆でやりゃいいんじゃないかな 23:45 という訳で。 23:45 つーわけで、知力ー4で(笑) 23:45 ファンブルしても関係ない捜索タァ〜イムw 23:45 >GM< OK. 23:45 #3d6-9 23:46 協力貰うときは、メインの人に技能ボーナスがいいような・・・ 23:46 <[Dice]> rhuly(><)o⌒◇□..3d6-9 = (4,6,2)-9 = 3 23:46 #3d6-9 23:46 <[Dice]> Eis(><)o⌒◇□..3d6-9 = (2,5,4)-9 = 2 23:46 #-8 23:46 <[Dice]> Ray(><)o⌒◇□..3d6-8 = (3,6,1)-8 = 2 23:46 #-13 23:46 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-13 = (4,6,6)-13 = 3 23:46 あっはっは(笑) 23:46 >GM< といっても、そう宣言をしてないということは、みんなばらばらにやったってことでしょう。(笑 23:46 しぱーいT−T 23:48 >GM< ふむ。では何も祭壇の周辺に変わったものは見つからなかった。 23:48 後は首かのー 23:48 祭壇に神秘学。 23:48 >GM< OK. 23:48 クラリス頼んだ 23:48 >クラリス 23:48 12レベルなら、とったよ(笑) 23:48 13あるw 23:48 #-13 23:49 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-13 = (2,5,4)-13 = -2 23:49 #3d6-12 23:49 <[Dice]> rhuly(><)o⌒◇□..3d6-12 = (1,4,3)-12 = -4 23:49 おぁw 23:49 #-12 23:49 <[Dice]> Ray(><)o⌒◇□..3d6-12 = (2,1,3)-12 = -6 23:49 ・・・ 23:49 クリティカル一歩前かよw 23:49 >GM< うひょ。 23:50 私、いらない子?(;´Д`) 23:50 ちと離席。厠にいってくるよ 23:50 かわやw 23:50 >GM< では、一番いい結果について 23:50 詩人たるもの、神秘にも造詣が深いものです(w 23:51 >GM< これはいわゆる大地の精気を妨げて、なおかつどこかへ移すもののようです。 23:51 「……らしい」 23:51 >GM< どのような知識に基づいて作られているかはちょっとわかりません。 23:52 今の目的にかかわらないなら、 23:52 ふむー 23:52 特に改名する必要もないかと 23:52 解明(;´Д`) 23:52 これがこの領域を作るエネルギーの元になっている可能性とかは? 23:52 やっぱり、この祭壇が楔っぽいかなぁ……。 23:52 >GM< まぁ、ばりばりだね(笑 23:52 霊力判定でわからないかな? 23:52 www 23:53 壊すか(笑) 23:53 ミサイル買ってくるw 23:53 ですな 23:53 >GM< あ、急ごしらえみたいで、結構簡単に壊れそうだよ。 23:53 じゃあ、どかっと。 23:53 ちょいまちw 23:53 >GM< OK. 23:53 建築学ない? 23:53 崩落怖い 23:54 >GM< ある人は? 23:54 ん? そんな大きな屋根つきとかの祭壇なのですか? 23:54 >GM< 技能なしは-5 23:54 生贄の祭壇とかのサイズじゃないのか……。 23:54 >GM< そそ。 23:54 #3d6-8 23:54 #3d6-8 23:55 <[Dice]> Eis(><)o⌒◇□..3d6-8 = (1,3,1)-8 = -3 23:55 >GM< ぶは 23:55 <[Dice]> rhuly(><)o⌒◇□..3d6-8 = (3,2,4)-8 = 1 23:55 #-8 23:55 ・・・ん〜成功してるしw 23:55 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-8 = (2,5,1)-8 = 0 23:55 成功w 23:55 >GM< えー、壊しても全然問題なし。 >エイス 23:55 出目5ってどうだっけ? 23:55 技能15↑だとクリット 23:55 か。 23:55 >GM< ん。 23:56 「壊してOKだ。という訳で。こういう気分の悪い物は俺がっ」 23:56 グレートソード振り上げる。下ろす。繰り返す>GM 23:56 >GM< OK。 23:56 >GM< しばらくやると完全に壊れるよ。 23:57 >GM< 祭壇を壊すと、遠目に見える塔の像がゆらゆらと揺れているのが目に入ります。 23:57 あたりの感じというか、雰囲気変わります? 23:57 む 23:57 ほー 23:57 「……ビンゴか」 23:58 「消えてくれるとありがたいね〜」 23:58 >GM< そして、その後、塔が真っ二つに。 23:58 >GM< で、巨木が姿を現しますね。 23:59 「あれが、ここの本来の姿、というわけか……」 23:59 おおー 23:59 >GM< あと、塔が真っ二つになった瞬間、大きなものが落ちる音がします。 23:59 ほー 00:00 >GM< 以上。 00:00 とりあえず、行ってみるか〜 00:01 >GM< えっと、隊列と武器の準備状態を申告して。 00:01 後衛、武器は霊弓で。 00:01 武器なし・・・w 00:01 >GM< あと、PPは全員全快してていいです。 00:01 前衛。グレートソード装備 00:01 >GM< ちょいとりせき。 00:02 >GM< はい、戻りました。 00:03 前衛でスモールシールドとレイピア、いつも通り……。 00:03 >GM< サラーフは? 00:04 >GM< ん、ちょっとラグがあるっていってたから時間かかりますかね? 00:04 中衛、素手 00:04 >GM< OK. 00:04 >GM< ではそちらへ向かいました。 00:05 どちらですかGMw 00:05 ランタンは、私が持ちます 00:05 >GM< ん、塔のほうですね (申し訳ない) 00:05 同じ素手でも一味違う私w 00:06 >GM< あ、まだ宣言してなかったか・・・ >塔のあったところへ 00:06 >GM< 早とちりです 00:06 ういー 00:07 >GM< では改めて、今後の行動を。 00:08 塔に向かうでどう? 00:08 OK 00:08 承認 00:08 いいと思いますよ。 00:08 (塔の跡、だが) 00:08 OK 00:08 だ、そうです(笑) > GM 00:08 >GM< では行きました。 00:08 >GM< 大体、50Mくらいまで近づくと様子が分かりますね。 00:09 ふむ。 00:09 辺りを見回そう>GM 00:09 >GM< 塔のあったところに、葉の落ちた巨木があってその根元辺りに5mくらいの大きさの巨大な何かが横たわってます。 00:10 >GM< あと、その何かの近くに人が一人いるようですね。 00:10 ふむ。遠くから撃つか?(笑)>人影 00:11 >GM< いる、というか、倒れてます。 00:11 警戒しながら距離を詰めよう……。 00:11 >GM< なんか、叫んでもいるようですが。 00:11 5倍拡大でヒール・・・ 00:11 まず、大きなのはなに? 00:12 >GM< えっと、この距離では青白い肉の塊?といった感じです。で、なんか、細長いのがいっぱい生えてます。 00:12 うわ・・・。妖気とか感じます? 00:12 >GM< それがゆらゆらと揺れてますね。 00:13 >GM< ん〜、今のところは感じません。 00:13 人物の叫んでいる内容とかは? 00:13 >GM< このまま近づかないのなら聴覚判定。 00:13 とりあえずこの距離で 00:13 #-13 00:14 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-13 = (1,6,3)-13 = -3 00:14 #3d6-14 00:14 #-12 00:14 <[Dice]> rhuly(><)o⌒◇□..3d6-14 = (3,5,3)-14 = -3 00:14 <[Dice]> Ray(><)o⌒◇□..3d6-12 = (3,5,6)-12 = 2 00:14 #-11 00:14 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..3d6-11 = (6,2,6)-11 = 3 00:14 >GM< 成功した人 「くそっ、どこのどいつだぁぁぁ。私の邪魔をしたのはっ」 00:14 #-13 00:14 <[Dice]> Eis(><)o⌒◇□..3d6-13 = (5,2,1)-13 = -5 00:15 ……やっぱ落とす? 00:15 >GM< 成功した人 「足が痛いっ、くそっ、足が動かんぞ、どうなっている!!」 00:15 ……ああ、あの戦士とリンクしてたのかな? 00:15 撃っちゃえ(ぼそ 00:15 >GM< 以下、意味を成さない罵りの言葉 00:15 ( 00:16 じゃ、弓で狙います。 00:16 うむ。引導を渡してやれ。 00:16 もう少し詳しい話を聞いてからのほうがいいんじゃ(w 00:16 止めないなら、撃ちますが、距離は? 00:16 一撃じゃ死なないよ、たぶん 00:16 >GM< 距離は50M。 00:17 >GM< 距離修正は-9です。 00:17 フルに狙って+5 00:18 目標値13. 00:18 >GM< 判定どうぞ。 00:18 #3d6-13 00:18 <[Dice]> rhuly(><)o⌒◇□..3d6-13 = (2,5,5)-13 = -1 00:18 命中 00:18 BaaaaaaanG! 00:18 >GM< 一応、受動防御。 00:18 HELLSINGGGGGG! 00:18 >GM< # 00:18 <[Dice]> GM(><)o⌒◇□..3d6 = (4,6,2) = 12 00:19 >GM< あたり。 00:19 >GM< ダメージを。 00:19 #1d6 00:19 <[Dice]> rhuly(><)o⌒◇□..1d6 = (6) = 6 00:19 おおっ 00:19 >GM< ぶ。 00:19 ないっしゅ 00:19 >GM< 3 00:19 さようならw 00:19 >GM< # 00:19 <[Dice]> GM(><)o⌒◇□..3d6 = (5,6,4) = 15 00:19 おやw 00:19 >GM< 3 00:19 >GM< # 00:19 <[Dice]> GM(><)o⌒◇□..3d6 = (1,3,5) = 9 00:20 >GM< ちーん。 00:20 ・・・ 00:20 >GM< 動かなくなりました。 00:20 ゴルゴと呼ぼうw 00:20 良くやった!感動した!w>リューリィ 00:20 このパーティ内で最強の称号を(w 00:21 すごーい 00:21 ♪かわいーかおしてあのーこわりとやるもんだねっとw 00:21 >GM< では、でかい塊がゆらゆらとゆらめいて、徐々に姿が薄れていきますよ。 00:21 フルッw>クラリス 00:22 ♪わたしーまーつーわw 00:22 >GM< 完全に消えるまではちょっと時間がかかるかな? 00:22 >GM< みんな待つ? 00:22 「やりぃっ♪」 00:22 hmm 00:22 「何のためらいも無く撃った・・・コイツ。出来る」 00:23 >GM< w 00:23 「……可愛らしいだけでなく腕も立つ。敵には回したくないな」 00:23 では、近づきましょうか。 00:23 >GM< 消える前に? 00:24 消えてから 00:24 >GM< OK. 00:24 >GM< ほかの人もそれでいい? 00:24 構わない。 00:24 ええ。 00:24 それでおk 00:24 うむ 00:25 >GM< ん、とりあえず、塊が消えると、空の様子が一変します。 00:25 >GM< 今まで、毒々しい青い光につつかまれていたのが、夜明け前の空になりますね。 00:26 >GM< あと、皆さんを包んでいた空気が軽くなります。 00:26 おっ 00:26 >GM< で、ちかづくと。 00:26 ええ 00:27 >GM< 塊のあったところには、落下したときにできたようなでかいくぼみと 00:27 >GM< そばに若い男の死体が。 00:27 >GM< 足があらぬ方向に曲がってますね。 00:27 <医師>で検分 00:27 「うーん、この人が、やっぱり村長の息子なのかなぁ」 00:27 してもよろしい? 00:28 >GM< 後、矢が一本。 00:28 あっはっは(笑) 00:28 w 00:28 >GM< OK。 00:28 #-12 00:28 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-12 = (2,5,5)-12 = 0 00:29 >GM< ふむ。死因は矢の一撃。あと、足は高いところから落ちたために骨折してたみたい。 00:29 >GM< 分かるのはこれくらいかな? 00:29 塔から落ちたのかねぇ 00:29 >GM< あと、手に古い本を持ってます。 00:30 まぁ。死んだ物は仕方が無い。アンコウでは無いのでホネまで頂けないしな>死体 00:30 >GM< ちょうど死体の下敷きになった感じで。 00:30 手に……あまり取りたくないなぁ(笑) 00:30 古木の様子はどう? 00:31 >GM< んーと、今は変化はないね。 00:32 >GM< みんな死体の近くに寄ってきてるのかな? 00:32 たぶん 00:33 うむ。 00:33 だと思います。 00:33 >GM< では、レイ以外霊力判定-6。 00:33 #-15+6 00:33 #3d6-9 00:34 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-15+6 = (1,2,1)-15+6 = -5 00:34 クリット!!! 00:34 <[Dice]> rhuly(><)o⌒◇□..3d6-9 = (4,5,3)-9 = 3 00:34 #-13 00:34 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..3d6-13 = (3,3,5)-13 = -2 00:34 OK 00:34 #-13+6 00:34 <[Dice]> Eis(><)o⌒◇□..3d6-13+6 = (3,5,5)-13+6 = 6 00:34 おや。 00:34 >GM< レイ、および成功した人は本の周りにまとわりつく得体の知れない影が見えるよ。 00:34 >GM< あと、クラリス。 00:35 「……現世のものじゃなさそうだな……。全員見えてるわけじゃないだろ?」 00:35 >GM< あなたはその何者かの姿がはっきりと見えてしまいました。 (CLTだから) 00:35 ぶw 00:35 恐怖判定?w 00:36 >GM< 恐怖判定を-4で 00:36 いやーーんw 00:36 (……正気度が下がるの?) 00:36 >GM< そうですねw。 00:36 #-13+4 00:36 >GM< ちがふ (笑 >正気度 00:36 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-13+4 = (4,3,3)-13+4 = 1 00:36 ぐふ 00:36 >GM< では3Dを 00:36 クラリスは正気度を1失ったw 00:36 #+1 00:37 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6+1 = (6,2,5)+1 = 14 00:37 やば・・ 00:37 なっ(;´Д`) 00:37 >GM< ぶ 00:37 やってまいましたね 00:37 ヒロイン決定w 00:37 >GM< まず、十五ターン朦朧状態に。 00:37 1D疲労か 00:37 >GM< で、癖を一つ獲得。 00:38 ん? 00:38 14だろ? 00:38 >GM< あ、 00:38 すでに+1しているから、No.14の1Dの疲労+1Ds朦朧では? 00:38 >GM< 失礼。癖はなしで。 00:38 #1d 00:38 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..1d6 = (6) = 6 00:39 6秒朦朧 00:39 #1d 00:39 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..1d6 = (2) = 2 00:39 2点疲労 00:39 >GM< なんか、クラリスが立ちすくんでますが >その他All 00:39 「あれ? クラリスさん、どうしたの?」 00:39 「よよよ・・・」(w 00:40 ここは・・・リューに倒れ掛かろうw 00:40 「……まあ、普通の人間は慣れてないからな……」 00:40 「ふむ。クラリスはリューリィにその気が・・・」 00:40 回復判定していいですか?w 00:40 >GM< どうぞ 00:40 #-13 00:40 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-13 = (3,6,3)-13 = -1 00:40 成功するまでしてくれ(笑) 00:40 >GM< んーと、貴方に見えたのは黒いローブからはみ出た20本くらいの萎えた手と 00:41 「まぁ、俺は個人の趣向に口を挿む気は無いが・・・」(延々とブツブツ) 00:41 「・・・見えたんですけど?(;´Д`)」 00:41 潔癖症なので男には倒れ掛からないw 00:41 >GM< ローブの奥にの中にらんらんと光る巨大な目です。 00:41 「見えること自体は悪いことじゃない。見たものが悪かっただけさ」 00:41 「見えたんです!」 00:42 (あなたの知らない世界^^) 00:42 「ふーん……この本が原因?」 00:42 「だろうな。随分いろいろと憑いてるようだし」 00:42 具体的に描写して恐怖を散らそう・・w 00:42 >GM< あとね、本だけど表紙には干からびた唇が縫い付けてあるね 00:42 「・・・とこんなん出たんですが?」 00:43 「燃す?」 00:43 「yyy」 00:43 >GM< そして、「求めよ、さればすべては与えられよう」って書いてある。 00:43 「邪悪です!」 00:43 こわー 00:44 「金にならんのなら燃そう」>ALL 00:45 「お金には、なると思うけどね〜」(笑) 00:45 >GM< ぶw 00:45 「ちなみに、内容は読めそうか?」 00:45 >GM< 読んでみる? 00:45 文学ありますが・・・ 00:45 読みます(泣 00:45 >GM< エイス?レイが読んでみようかって言ったときに首の裏がむずむずするよ? 00:46 あ、知力判定に成功したらしい(w 00:46 w 00:47 や、やめろ!死にたいのか? 00:47 >GM< ちなみに、好奇心ある人は読まないために抑え判定が必要。 00:47 >GM< よろしく。 00:47 #-13 00:47 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-13 = (2,5,2)-13 = -4 00:47 んなもんはない(笑) 00:47 あ 00:47 修正2w 00:47 まぁ、成功ですね 00:47 って俺好奇心あるじゃん 00:47 あ、放心も好色もあるのに好奇心はない(w 00:47 >GM< ま、どっちにしろ成功だね。 00:48 >GM< ではどうぞ。 00:48 抑え判定は知力? 00:48 まぁ。イザとなったら当身食らわしてあげるから安心せよw>サラーフ 00:49 >GM< んーとレベルは・・・ 00:49 ×意志 ○知力 00:50 >GM< あり?とりあえず、好奇心のレベルを教えてください。 00:51 1 00:52 >GM< OKでは知力ー2で。 00:53 レベル1は無修正 00:53 レベル2:−2 00:53 レベル3:−5 00:53 >GM< うわ、失礼。 00:54 よかった^^ 00:54 #-11 00:54 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..3d6-11 = (4,1,5)-11 = -1 00:54 ちw 00:54 セーフ 00:54 >GM< では、改めでどうしますか? 00:55 手を触れずに、松明とかをぽいっと。 00:55 >GM< うい。 00:56 危なかった・・・。何かふらっと手に取りそうになったよ・・・。 00:56 >GM< たいまつの火は本に明らかに触れていますが、燃える様子はないですね。 00:56 「うわぁ……」 00:57 カウンターマジックみたいなので防御やぶれないかね・・ 00:57 「並みの火じゃ燃えないか……。持っていって、然るべきところで処置をしたほうがいいかもな」 00:57 対抗呪文なら、可能性は…… 00:57 あの、GM 00:57 >GM< はい。 00:57 「手元にある限りサラーフが読まんとも限らんが」>レイ 00:57 私は対処法しってそうなんですけど、どうでしょう? 00:57 「誰か一人が責任を持って管理してればいいんじゃないか?」 00:58 >GM< それは神秘学判定がまず必要。 >クラリス 00:58 おk 00:58 #-13 00:58 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-13 = (2,4,2)-13 = -5 00:58 (´_`) 00:59 >GM< 一般的な魔法が原因なら、貴方が知っている魔法で何とかなるかもしれない。 01:00 >GM< それ以外の場合は、”これ”が何かを特定しないことにはわかんないかな。 01:00 「ねぇ、サラーフ。霊剣であれ切れないかなぁ?」 01:00 対処法・・・マナ「疎/なし」の場所で燃やすw 01:00 そんな場所を見つけるのがけっこう大変そうだ(w 01:01 作成するのがデンジャラスなのですが(笑) 01:01 >GM< それも可だね >魔法が原因なら。 01:01 やれやれw 01:01 マナ破壊してw 01:01 ちょいと神秘学 01:02 >GM< 何を知りたいですか? 01:02 ふむ。どこかに穴が無いかなぁ・・・そこに放り込んで立ち去りたい。 01:02 こんな本の為に時間を費やしたくないw 01:02 こういうのが魔的な本では一般的なのかどうか 01:02 >普通に破壊できない 01:02 >GM< では神秘学そのままで 01:03 #-10 01:03 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..3d6-10 = (3,3,3)-10 = -1 01:03 OK 01:03 >GM< シャハラの分も振ってね 01:03 >GM< えっと、まぁ、珍しくはないです。 01:04 まず霊験で切ってみるに一票(´_`)ノ 01:04 >GM< 強力な精霊の宿った品の場合、通常のものに比べて以上に丈夫な場合もありますからね。 01:04 hoi 01:04 無理ならSP+6してあげますw 01:04 賛成。それで駄目だったら埋めて立ち去るにも一票>クラリス 01:05 承認 01:06 >GM< では誰が殴るの? 01:06 霊剣もちの人(笑) 01:06 #-15 01:06 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..3d6-15 = (3,1,3)-15 = -8 01:06 わかってるようだ^^ 01:06 >GM< ん。 01:08 ?ダメージか? 01:09 >GM< あー、さっきの神秘学判定 01:09 >GM< なんか、ラグがあるみたいです。 >篠川さん 01:09 ではサラーフ君。霊剣オーヴでGOGOw 01:09 CTCP PING from rhuly to #sinnenn 01:09 CTCP PING from rhuly to #sinnenn 01:09 PING(Salarf) = 0 seconds 01:10 本体がお眠?(;´Д`) 01:10 うひょー、霊剣で切るのか 01:10 おw 01:10 ときどきすごく重くなる 01:11 さぁ切るのだ(゜Д゜) 01:11 バッサリやってしまへ 01:11 誰か「ユーリパの囁く書」という言葉に聞き覚えはあるかい? 01:12 >GM< それなら全員神秘学判定-4。 01:12 その言葉は何処から出てきたw 01:12 #3d6-8 01:12 #-13+4 01:12 <[Dice]> rhuly(><)o⌒◇□..3d6-8 = (5,2,3)-8 = 2 01:12 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-13+4 = (5,3,4)-13+4 = 3 01:12 #-8 01:12 #-12+4 01:12 <[Dice]> Eis(><)o⌒◇□..3d6-8 = (5,2,3)-8 = 2 01:12 >GM< 外部演算装置から(笑 >どこから 01:12 <[Dice]> Ray(><)o⌒◇□..3d6-12+4 = (5,6,5)-12+4 = 8 01:13 ふぁんぶってらっしゃるw 01:13 ギリおkかw 01:13 >GM< ん。 01:13 >GM< みんな知らないかな。 01:13 というわけで、破壊どうぞ 01:14 うーん(と考え込む) 01:14 「……あ、あの呪い師ならなにか知ってるんじゃないか?」 01:14 迷わずにGOGO 01:15 「そこまで持っていくのが面倒だ。それにヤツが悪用しないとも限らん」 01:15 汝がなしたいようにすればいい・・・w 01:15 「危険なものは処分してしまうに限る」 01:15 では、ライトサーベルをブーンと 01:15 >GM< おけ。 01:15 ダメージのみ判定? 01:15 >GM< ええ。 01:15 >GM< 気操法で足すなら足してね。 01:16 足りないならもっかいSPあげてチャレンジできるようにしますw 01:16 >GM< あと、ダイスを一つ選んで6として計算してください。 01:16 #2d+2 01:16 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..2d6+2 = (4,1)+2 = 7 01:17 10てぇん 01:17 12 01:17 >GM< ふむ。 01:17 +2忘れた(恥ずかしいw 01:17 >GM< # 01:17 <[Dice]> GM(><)o⌒◇□..3d6 = (5,3,5) = 13 01:17 >GM< では、斬ったとたん 01:18 >GM< ”GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA”と 01:18 >GM< 表紙の口からすさまじい叫び声が。 01:18 焚書抗魔 01:18 >GM< 全員霊力判定-3 01:18 #-15+3 01:18 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6-15+3 = (3,4,4)-15+3 = -1 01:18 #3d6-12 01:19 <[Dice]> rhuly(><)o⌒◇□..3d6-12 = (1,3,6)-12 = -2 01:19 #-14+3 01:19 #3d6-13 01:19 <[Dice]> Ray(><)o⌒◇□..3d6-14+3 = (6,4,5)-14+3 = 4 01:19 <[Dice]> Eis(><)o⌒◇□..3d6-13 = (6,2,1)-13 = -4 01:19 −1成功 01:19 >GM< うい。ではレイだけ失敗ね。 01:19 >GM< あ、サラーフ。 01:20 #-23+3 01:20 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..3d6-23+3 = (3,5,3)-23+3 = -9 01:20 23?(笑) 01:20 >GM< 霊力ですよw 01:20 ええ、常時+10では? 01:20 >GM< シャハラの霊力になりますね。 01:20 >GM< ぐは。 01:21 >GM< それは違います(笑 01:21 なる 01:21 では振り直し 01:21 #-13+3 01:21 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..3d6-13+3 = (2,2,3)-13+3 = -3 01:21 >GM< 常に付与対象の能力が入れ替わります。 >活力付与 01:21 >GM< とりあえず、失敗したのはレイか。 01:22 >GM< では、レイは気絶。 01:22 >GM< ほかの人も頭ががんがんして吐き気がします。 01:23 >GM< あと、さっきもやもやが見えていた人。 01:23 成功してそれかいw 01:23 で、本自体は壊れないの? 01:23 >GM< ん。 01:23 「……すまん、後で(ぱたっ)」 01:23 SP+6しますからリトライw 01:23 >GM< 本は、チリになりますね。 01:23 壊れたの?壊れてないの? 01:23 いい? 01:23 >GM< あと、さっきもやもやが見えていた人。 01:24 >GM< 何か黒いのが、空中に漂い出て行くのが見えます。 01:24 良し。気絶者は担いで帰ろう。 01:24 女性に担いでもらいたいなぁ(w 01:24 無視。 01:24 い・やw 01:24 >GM< だそうです。w 01:25 気絶者の希望は無視無視w 01:25 ^^ 01:25 じゃ、じゃあもう一人のスナイパーに……(w 01:25 KillHim 01:25 >GM< さて、皆さんがレイをしょって帰ろうとしたとき、ちょうど夜が明けますね。 01:25 hmm 01:25 リューリィは背中に羽がありやっせw>レイ 01:25 ふむー 01:26 >GM< 突然、後ろから声をかけられますが。 01:26 消防士風に引きずってあげるよ(笑) < 運ぶ 01:26 振り返りザマにグレートソードを振りたいのだが。可能?>GM 01:26 >GM< うん。 01:26 >GM< ”みなさま、お待ちいただけますか?” 01:27 mu 01:27 2m以内じゃないんじゃ……<間合い 01:27 可能ならグレートソードをブンと振ってそっちに向かって攻撃>GM 01:27 当らなくてもOK。 01:27 振りかえります 01:27 >GM< 振り返ると美しい女性が余裕の表情で立ってますが。 01:28 「何?」 01:28 「もしや・・・」 01:28 攻撃は当たらなかった。という事で良いかな?>GM 01:28 あのひとかw 01:28 >GM< ちなみに、グレソはすり抜けてます 01:28 >GM< スカッと。 01:28 OK。なら無駄な事はしない。 01:29 「用ならサッサと済ませろ。礼は要らん。俺たちは急ぎなんでな」>人影 01:29 >GM< 「ええ。」 01:29 「あなたは、この地の・・・」 01:29 >GM< 「そうです。」 01:29 >GM< 「お急ぎの方がいらっしゃるようなので、手短に・・・。」 01:30 >GM< ・・・ 01:30 >GM< えっと、 01:30 「違う。急ぎなのは全員だ。こいつ等がノホホンとしているだけだ」(シギャー) 01:30 >GM< 要はお礼をくれるそうだ 01:30 モノは? 01:31 「やはり。では、これを」(と言って、バックパックから例の頭骸骨を渡す) 01:32 >GM< 小さなミスリル銀の塊とあと、木製の指輪だね。 01:32 >GM< 「ああ、ありがとうございます。戦士様。」 01:33 >GM< 木製の指輪はPPを+4効果かがあるみたい。 01:33 おー 01:33 おー 01:33 plz 01:33 >GM< あと、 01:33 幻獣召喚でPPきちゅいw 01:33 「立派な魂です」 01:33 あげゆに一票>クラリス 01:33 >GM< ミスリル銀の塊は換金できそうだね。 01:34 換金。加工は出来ませんか?(笑)>GM 01:34 いますぐ効果を発しないのは後回し(笑) 01:34 >GM< 「私の従者が倒れていく中で彼が最後まで残って・・・。」 01:34 >GM< んーと、 01:34 アアン。後回しにされちまったぜ(笑) 01:35 >GM< 加工するといっても、指輪くらいにしかならないよ。 01:35 >GM< >大きさ 01:35 >GM< 正確な価値が知りたかったら”宝石商”を 01:35 販売決定でOK?w<ミスリル>ALL 01:35 「その血を引くものが、再び立派な従者となりましょう」 01:36 y 01:36 >GM< 「ええ。お力添えに心より感謝いたします。」 01:37 「また、いずれ」 01:38 「???・・・幽霊とお友達だったのか」 01:39 >GM< 「ええ。もし私で力になれることがあれば、何なりとおっしゃってくださいませ。」 01:40 >GM< さて、 01:40 「用が終ったのなら行くぞ」>ALL 01:40 このまま、目的地まで進めるのかなー 01:40 わから〜ん 01:41 >GM< んーと、最後に彼女が手を空に掲げて瞑目すると、花園の緑が一気によみがえります。 01:42 >GM< で、「皆様にわれらにの大いなる母であり姉である森の女神のご加護のあらんことを。」 01:42 GM・・・設定が見えません(;´Д`) 01:42 >GM< だって。 01:42 >GM< んー今は勘弁してね〜。 01:42 「緑が戻った。良かった良かった。さぁ行くぞ野郎ども!遅れを取り戻すんだ!」(゜皿゜)<猛然とダッシュ 01:43 >GM< はい。と言うわけで。 01:43 ここの花畑の精っていうか、例の助けを求めてたヤツでは?<設定 01:43 エイスの背中のレイの首がガックンガックン揺れておる・・・ 01:43 このまま死ぬ……(w 01:43 >GM< ここは目的地の城門前。 01:43 >GM< でいいかな? 01:43 うむ 01:43 かまへん 01:44 あい 01:44 >GM< あと一つ報酬があります。全員、動物に対する反応判定に+1。あまり役に立たないけどね 01:45 おー 01:45 おお! 01:45 ほう 01:45 ん 01:45 >GM< さて、それでは、ここは目的地の候都ニレフェドの城門前です。 01:45 ふむ。 01:45 一瞬でついたような気がしてならないw 01:46 入って渡してかえる(笑) 01:46 精霊界が目的地までつなげてくれたのかも^^ 01:46 >GM< 城門の通過はサーリア(侍女)さんの持ってた親書を見せることで簡単にパスですね。 01:48 >GM< 街は結構活気にあふれたところらしく、人通りは激しいですよ。 01:48 >GM< さて、 01:48 >GM< 全員3dを振ってください。 01:48 #3d6 01:48 <[Dice]> rhuly(><)o⌒◇□..3d6 = (6,6,4) = 16 01:48 # 01:48 <[Dice]> Ray(><)o⌒◇□..3d6 = (4,3,4) = 11 01:48 >GM< 連れがいる人はその分も。 01:48 # 01:48 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6 = (1,1,6) = 8 01:48 # 01:48 <[Dice]> Clalice(><)o⌒◇□..3d6 = (3,3,2) = 8 01:49 8&8 01:49 #3d6 01:49 <[Dice]> Eis(><)o⌒◇□..3d6 = (5,3,3) = 11 01:51 ダバダバ。 01:51 >GM< ん〜 01:51 >GM< もうちょっと待ちましょうw 01:52 >GM< ん〜。 01:53 # 01:53 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..3d6 = (4,1,3) = 8 01:53 # 01:53 <[Dice]> Salarf(><)o⌒◇□..3d6 = (3,3,4) = 10 01:53 常に私、連れの順で 01:54 >GM< あい。では、侍女さんは城に直行したいそうだが、何か異論は? 01:54 無い。 01:54 無い。 01:54 なし。 01:54 ないです 01:54 全員同行必要? 01:54 あ。。いいですw 01:54 異論なしどぇw 01:55 どぇ?(;´Д`) 01:55 >GM< はい。 01:55 >GM< では、城の門の前。領地の規模にしては結構しっかりした城だね。 01:56 >GM< 侍女さんが先ほどのように親書を取り出そうとして・・・ 01:56 >GM< あわてて荷物をひっくり返し始めます。 01:57 ふ・・・親書が無かったら切ろう(´_`) 01:57 「どうかしたか?」 01:57 >GM< 「うあうあうあうあ」 01:57 >GM< 「ぐすっ」 01:57 >GM< と言って突然泣き出しますが。 01:57 この馬鹿モンガァ!・・・今すぐでてけェ!・・・五月蝿い!詳しくはHPでの4連殺をw 01:58 「どうかしましたか?(やるきなさげ)」 01:58 「……お、おい、別に泣く事はないだろう……。まずは、話を聞かせてくれ。確証が持てない」 01:58 「どうした?忘れモンか?」 01:58 (剣呑そうに) 01:58 「まさか、スラれた?」 01:58 ところで、ここからオーデルまでの距離は?(笑) > GM 01:58 株をさらに上げるチャンスで……(w 01:58 取り合えずサニティw 01:58 >GM< ま、しばらくは取り乱して話になりませんが、 01:58 >GM< ん。 01:58 >GM< かける? 01:59 なだめられる技能があるかな……。 01:59 ×言いくるめ 01:59 ×外交 01:59 ○演説 01:59 演説w 01:59 吟遊詩人か性的魅力で……(w 01:59 「泣いてないでさっさと話なさい」としばく。 02:00 >GM< うい。とりあえず、しばらくしたら落ち着きますよ。 02:00 >GM< 要は、親書がなくなったらしい。 02:00 「……門を入るときにはあった、となると、すられたか……」 02:00 えーっと、GM 02:00 >GM< 預かった為替(のようなものと考えて)ごと 02:00 ふむ。この侍女切ろう(´_`) 02:00 「リュー、作れる?」 02:01 再度聞きますが、ここからオーデルまでの直線距離のキロ数は? 02:01 >GM< はい。 02:01 「作れないけど……とって来れるよ」 02:01 >GM< 約80KM。 02:01 余裕か 02:01 1日半の距離で? 02:02 余裕だねぇ。 02:02 >GM< ん。 02:02 >GM< 一日の移動距離を40Kmとして計算しています。 02:02 健脚だ(w 02:02 良い道なら〜だなw 02:02 女子供には無理w 02:03 >GM< GURPSでは一日に60KMと書いてあるんですよw 02:03 それ、軍人の感覚w 02:03 直線舗装道でな 02:03 それはさておき 02:03 >GM< とりあえず、今はこれと言うことにしておいてください。 02:04 了解。 02:04 リューならすぐです 02:04 往復3時間半(笑) 02:04 うむ。行って良し 02:05 あ 02:05 全力疾走距離があるから 02:05 無理だわ 02:05 すぐに絶えるw 02:05 やれやれ。 02:05 そっか、巡航系じゃないな 02:05 幻獣貸すわ 02:05 >GM< あと、リューの体力は9だから一気には四時間半しか飛べないよ? 02:05 3時間半で行って帰って来れるそうなので・・・w>GM 02:06 「超タフネス」あるから 02:07 >GM< 悪い。その三時間半ってどうやって算出したの? 02:07 あー、3時間半ってのは普通に移動距離で割っただけだねー 02:07 >GM< そ、それは無理ではw 02:07 空飛べば〜って奴っす。 02:07 OK 02:07 飛行の原理がわからんのでね(笑) 02:08 厳重なら4時間 02:08 幻獣w 02:08 移動力11をずっと維持できるので 02:08 良し。行け幻獣w 02:08 なら、手紙咥えてもらえ(笑) 02:08 時速40K弱 02:08 知力13w 02:08 いけるw 02:08 >GM< あ、幻獣だけね。 02:08 >GM< うい。 02:09 手紙仕立てて 02:09 厳重に持たそう 02:09 >GM< ほい。 02:09 幻獣(;´Д`) 02:10 >GM< では、頑張って行って来るって >クラリス 02:10 行って来い幻獣 02:10 GO 02:10 そして幻獣は二度と帰ってこなかった・・・ 02:11 夜までお茶でも飲んどくか(笑) 02:11 >GM< んーと、ちょっと早いですが、ここで一旦切ることを提案します。 02:11 ー第一部・完ー 02:11 >GM< ぐは 02:11 ------END------ 02:11 To be Continue 02:11 「メンチー、かならず帰ってくるんだよ〜」(違 02:11 >GM< 一応、PCの手の届かんところでは殺しませんよ(笑 02:11 シロだってばw 02:12 「……食えんぞ」 02:12 >GM< 皆さんはいかがですか? 02:12 「4本足のモンなら皆食えるんじゃねえか?」 02:12 キリもいいし、OKです 02:12 問題ないですよ。 02:12 GMがそういうならOKです 02:12 OKでげす 02:13 「逆に食べられますよ」 02:13 ういー 02:13 >GM< はい。ではお疲れ様でした。 02:13 お疲れ様。 02:13 乙=_= 02:13 >GM< 今日はここで終了とします。 02:13 お疲れさまでした。 02:13 *** GM is now known as Yanagi 02:13 お疲れ様でした 02:13 *** rhuly is now known as aspha 02:13 おつかれ 02:13 *** Clalice is now known as LP 02:14 *** Eis is now known as ODIN 02:14 *** Salarf is now known as shinokawa 02:14 >Yanagi< さて、ここで、次回のスケジュールをある程度決めたいのですがよろしいですか? 02:14 *** Ray is now known as Mikagura 02:14 iidesuyo 02:14 うい 02:15 はい。 02:15 y 02:15 >Yanagi< 9/28(土)はいかがでしょうか? 02:15 無理です。 02:15 わかりません 02:16 ん〜今月は無理です。 02:16 >Yanagi< ふむ。 02:16 >Yanagi< すでにこれだけ不可能者が出たので、もっと後ということにしますね。 02:16 *** [Dice] has left IRC(CHOCOA) 02:17 10月はいつでもOKですよ。翌日休みなら。 02:17 >Yanagi< これ以上後のことは、いろいろあると思うので追ってメールで連絡します。 02:17 10月は13〜17まで旅行ですな。 02:17 了解しました。 02:18 >Yanagi< では、十月(休日)はOK.と考えていいですか? >篠川さん 02:18 *** aspha is now known as asphaSAKE 02:18 >Yanagi< メールは回答なしでもOKと判断しますね。 02:19 それでOKです 02:19 >Yanagi< 了解。 >ODIN 02:19 ういういー 02:19 できたら携帯のほうにも連絡くださいw 02:19 >Yanagi< 特に問題がなければ返信を出さなくてもかまいませんので。 02:20 >Yanagi< 了解。 >LP 02:20 >Yanagi< ふぅ。では今日はここで解散といたします。 02:20 さて・・・乙でした=_= 02:20 11月は、海自の観艦式に行く予定^^ 02:21 11月……財布が許せばThree-O合宿 02:21 >Yanagi< おつかれ〜 >LP 02:21 *** LP has left IRC((;´Д`)ノシ) 02:21 では、私も失礼致します……。 02:22 >Yanagi< はい。お疲れ様でした。 02:22 お休みなさいです。 02:22 *** Mikagura has left IRC(CHOCOA) 02:23 >Yanagi< んーと、ちょいと聞きたいのですが、今回の報酬の量はいかがでしたか? 02:23 ミスリルの値段次第だが 02:23 あ〜報酬は悪くないと思いますよ。 02:23 個人的には 02:23 はっきりというとあの指輪も売れば冒険引退できるかも(笑) 02:23 >Yanagi< あ、今のうちに価値を言っときましょうか。 02:24 能力アップ系の市場価格はすばらしいですよ(笑) 02:24 金でもマジックアイテムでもない、何か記念になるものが欲しいですね^^ 02:24 >Yanagi< ふむ。 02:24 お姫様の口付けということで(笑) < 金でもマジックアイテムでもない〜 02:25 TRPGでD&Dやっていたときは 02:25 >Yanagi< ん〜、そこら辺はできればやりたかったのですが、進行が冗長になってましたから 02:25 ドラゴンの牙から削り出したロングソードとか 02:25 >Yanagi< スパッと切っちゃったんですね・・・ 02:26 >Yanagi< ん。 02:26 んな原理的に切れ味悪いアイテムはいらん(笑) 02:26 おつかれさまですた 02:26 パキダーミオンっていう種族の使ってる、2Hのハンマー(人類はでかすぎて使用不可)とか 02:27 おもしろアイテムが楽しかったので^^ 02:27 >Yanagi< 見学お疲れ様です >Toneriko 02:27 ドラゴンの牙から削りだしたって言えば、ゼルダの伝説でつねw 02:27 おつかれー 02:27 GURPSはびっくりアイテム渡されても困りますよ、重いから(笑) 02:27 西洋の剣は切れ味じゃなく、叩ききるからOK^^ 02:27 装備して無くても・・・ 02:28 いあ、叩き切るといっても 02:28 荷重に入りますからなぁ>GURPS 02:28 もちろん、ダメージは普通のロングソード−1でしたよ^^ 02:28 >Yanagi< そうだな〜、サラーフは進行で頑張ってくれたので、役に立たない記念品(笑)を考えときますね。 02:28 ドラゴンの牙を磨いた置物 02:29 のほうが欲しいな(笑) 02:29 >Yanagi< 気付いたら荷物袋に入ってたということで。 02:29 ^^ 02:30 >Yanagi< では、今日は私もそろそろ失礼します。 02:30 み 02:31 お疲れ様でした。また次回。 02:31 >Yanagi< はい。ではお先に〜。 02:31 私も落ちます。またねー 02:31 *** shinokawa has left IRC(CHOCOA) 02:31 >Yanagi< 今回も改善点がたくさん見つかったのでの直せるようがんばります 02:31 >Yanagi< では 02:32 *** Yanagi has left channel #sinnenn (Yanagi)