Diary

好き好んで野郎の日記を読む方はいらっしゃらないと思いますが・・・。
日々の雑感を記していこうかと・・・。


八月


8/2

今日は仕事が早く終わったので
夏コミのカタログを買ってきました。

ん〜、いつもの事ながらこれを買うと
あの暑苦しい空間の感触(笑)が
頭の中によみがえって嫌になります。

なら行くなというこことになるのでしょうけど、
そこまでしても手に入れたいものがあるわけですね。
あそこには(笑)。


8/4

最近、巷ではCodeReadが世間を騒がしていますが、
たまにそれらしきものがうちのファイアーウォールにも引っかかります。
いやはや、うちはWebサーバーなんて立ち上げていないですから
関係ないといえばそうなんですが、
どうやらネット全体ののトラフィックにも悪影響を及ぼしているようで、
いい迷惑といえばいい迷惑な話です。

一体どこの馬鹿があんなものをばらまいたのやら・・・。


8/18

先週末は東京に”お出かけ”だったので
今日は久しぶりにHPを更新です。

とりあえず、ここ四日間は夏休み(?)ということでお休みなので
今まで、置きっ放しになっていた事を少しでも進めたいものです。


8/28
今夜は久し振りにエアコンを入れずに
窓を開けっ放しにしてすごしました。
もう八月も終わりですが、なにやら妙に涼しい一日でしたねぇ。

仕事帰りに涼しい風に当たりながら真っ赤な夕焼けを見ていたら
もうそろそろ、夏も終わりなのだとしみじみしてしまいました。

といっても、また、暑くなるんでしょうけど(笑)


◆過去の日記◆

index