トップページ 音の出る作品1 音の出る作品2 他の作品 作品が見られる場所 最近の活動 遊木舎について メール


WHAT'S NEW


CONCEPT
「遊木舎」はその名前の様に、木で遊ぶ彫刻楽器や、遊び心を持った椅子やテーブルなどの作品を主に創っています。
遊木舎の作品のメインになる「木で創られた彫刻楽器」はコンサートで使われたり、保育園や幼稚園の遊具として、また音関係の施設に納められています。あるいはまた、店舗内のホールなどに「音の出るシンボル的オブジェ」として置かれたりもしています。個人的にコレクションして頂いている作品も多くありますが、もっとたくさんの人に知っていただくために、当サイトを公開しました。

CONTENTS
音の出る作品1 -Sculpure percussion instruments of a wood.-
「遊木舎」の作品中には、叩いて音を出すことの出来る作品が多くあります。ここでは、作品の画像だけではなく、その音も楽しんで頂けたらと思います。
▼作品例(プレイヤーをクリックで音が出ます。是非お試しください。)
大梟 音鳥 ペンギン

音の出る作品2 -Sculpure percussion instruments of a wood.-

他の作品
全高2mのものから、幅20cmのものまで、「遊木舎」の主な作品を紹介しております。

作品が見られる場所
静岡県本川根町の「音戯の郷」をはじめ、滋賀県・大阪府・山口県などで作品が見られる場所の紹介。

最近の活動
展示会・コンサート等、最近の活動の紹介です。

遊木舎について



Copyright (C) 1988-2001 Yubokusha. All Rights Reserved.