Topページ
修理歴と参考価格 販売 お問い合わせ リンク

修理歴40年の私のポリシー

昨今、一般のカメラ修理店の修理が2台を1台に合わせて、修理をするのが主流のようですが、当店の場合はパーツを適切な部材を使用し、手作業で丹念に創り上げています。古いカメラはその数も少なくなってきていますので、「部品取りに使うカメラもムダにしたくない。」という思いで修理しています。
特にバルナックライカの修理価格が高騰している現在の状況には、カメラを普及すべき立場の者として疑問を感じております。
当店は適正価格で修理を行うことにより、より多くの方にクラシックカメラの醍醐味を味わっていただきたいと考えています。

「親父が大切にしていた自慢のカメラ」「母がスナップをたくさん撮ってくれたカメラ」「爺ちゃんの形見のカメラ」など、家族の歴史を刻みそして共に過ごしてきたカメラ、思い入れの有るカメラ、想い出のあるカメラで、修理が必要な場合は諦めずに一度当店へ、どうぞご相談ください。頑張って直したいと思います。
オーバーホールや、メンテナンスもお気軽にご相談ください。

吉崎カメラ店 店主 吉崎義明

吉崎カメラ店 〒030-0842 青森県青森市浦町字奥野349-17 TEL/FAX 017-723-1662