Home

 ほーむぺーじ 管理人

よしのよしお

東京(多摩)生まれ東京(多摩)育ち

いちおう漫画家してました。(むかしむかしのことでした。)
今はコツコツとふつうのお仕事してます。漫画やイラストは
お仕事のDM、チラシ、などで描けるのがうれしいですね。

最近は、模型でお気楽簡単特撮も楽しんでいます。


99式艦上爆撃機22型 (フジミ1/72) 

 



自費出版コミックス 「ひみつひみつ!」 改訂新版・発売中。
今まで描き綴った、へたっぴ漫画をまとめたコミックスです。
B
5版148ページ・1000円(送料込み)

 


あ・と・が・き

お楽しみいただけましたでしょうか?    ものごころついた頃から
漫画のようなものを描きはじめ、もう25年以上たっているというのに、
絵柄はほとんど変わっていないのを、改めて気づいて笑ってしまって
いる自分が悲しい今日この頃です。漫画を描くことをやめた時期も何
回かありました。 が、今でもペンを握っているということは、やっぱり
・・・・・・・・・私は漫画が大好き! ということなんですかねえ。

管理人近影 (これ以上カッコイイ、スキー写真がない!とほほ)