Home

HPを開設して12年、少しずつリンクが多くなってきました。うれしいよう(涙)
「相互リンク」させていただいた、ありがたいありがたいサイトのご紹介です。

順不同です。 

なおらさん&ふーきさんのお絵描きサイト。美しい透明感あ
るステキなイラストが魅力です。きれいな絵はあこがれです。

 

次郎隊長さんのソフビのサイト。う〜ん、な・なつかしいぞ・・・この怪獣。
Yahooオークションで、貴重な英軍機模型を譲っていただきました。

 

シガハナコさんの温かみのあるWEB漫画満載のサイトです。
通販で同人誌を購入したのがご縁です。どうもありがとう〜!

 

うるぶさんのミリタリーイラスト満載のサイト。わたしと同じ英軍
好きです!ヴィッカース戦車の描き方に愛が溢れています♪

 

80〜90年代のタミヤ模型のイラスト、プラモのモ子ちゃん。
藤田幸久氏の可愛いキャラに心奪われた男の子は何万人
いたことでしょう(わたしも)・・。モ子好き?さんのサイトです。

 

模型サイトさん (みなさん、と〜ても上手で参考にさせていただいてます。) 

 

ジョウジュさんの模型、釣り、スキー、映画・・・ 趣味三昧の楽しい
サイト。特撮による、Xウイング、ウルトラホーク1号は涙もの!

 

見て見て、豚さんよ、豚さん!まーぼさんのサイトは宮崎駿キャラ
でいっぱいです。自由に楽しんで作る模型ってホントいいですね。

 

テキトーオッサンの適当ではない、そら飛ぶ戦闘機、爆撃機!う〜ん
迫力満点。漫画映画的特撮模型娯楽劇場〜。元気に復活しました。

 

ドイツ戦闘機を深く愛する、がらんどうさんのヒコーキ模型サイト。お気楽な
模型作りの私とは年季が違います。勉強させていただきます〜。

 

TMさんの戦車模型サイト。その製作した膨大な戦車の数に
は、圧倒されます。私の愛する英軍戦車もいっぱい!

 

PPMさんの模型ヒコーキサイト。日本陸海軍機が空を飛んでいます。
やっぱりヒコーキは、大空を飛んでいるときが美しいですよねえ〜。

 

管理人はプラキチさん。その名のとおり、模型に対する愛情
がひしひしと伝わってきます。守備範囲も広いっスよ。

 

お引越しもすんだ、IKEさんの模型サイト。作りこんだヒコー
キが魅力です。早く完成した1/32零戦が見たいで〜ス!

 

man−01さんの作りこんだ美しい軍艦とヒコーキ模型のサ
イト。こまっちさんのところでお知りあいになりました。(^0^)

 

taka−miuraさんの、英空軍機模型サイト。
試作機をスクラッチで作る必殺仕事人です。

 

う流星改? さんの小さい小さい1/144スケールヒコーキの
サイトです。模型は小さいけれど、と〜ってもリアル。愛情が
たくさん詰まってます。しかし、どうやって作るんでしょう・・・。

 

鶴亀さんの「ミニチュアモデルの世界」。リアルなカーモデルが中心
ですが、久しぶりに作ったと言うメッサーシュミットも光っています。
私と同じ1/72スケール・・・。おぉぉ、こ・これは、おそれいりました。

 

「映像業界模型趣味人協同組合バナナっ子クラブ」さん。自主制作
の特撮映画を製作されています。わたし、TVで見たことあります。
特撮へのこだわりを持つすごい人たちです。そっと覗いてみてね。

 

旧トピ出張所でお知り合いになったgreenwolfさんのHP。
フォッカーなどの第一次大戦機も製作しています。キャメル
も作ってね〜♪ あとパップとSE5aとか・・英軍機大好き〜!

 

かもめの水兵さんの軍艦模型特撮のサイト。洋上を行く戦艦
、巡洋艦がイイですねぇ〜♪ 円谷特撮を思い出します。

 

関西の超!有名な飛行機模型サークル「翔バナイカイ」さん
のホームページです。相互リンクの連絡が来た時は「エッ」
ってホントびっくりしてしまいました。(大汗)

 

自動車〜戦車〜フィギュアまで、管理人ぞうさんの守備範囲は広い
です。その繊細な完成模型はほれぼれします。勉強になりますよ。

 

作りこまれたヒコーキ模型が素晴らしいやまいさんのサイト。
実は・・・よく参考にさせていただいております。ぐふふふ〜。

 

☆ななよん式

いいずなさんの、1/721/76スケールのミニ戦車模型のサイトです。
メインはドイツ戦車ですが・・・英軍もあります〜♪ おお〜、Mk.VI

 

オカメインコさんの1/72ヒコーキがメインの模型サイト。トップ
を飾るブルーインパルスのF-86・・・カッコイイっす〜!

 

戦艦播磨さんのRC艦船のHPです。まだ立ち上げてまもない
模型サイトですが、これからが楽しみです。フレフレ播磨さん。

 

もぞう屋@さんの楽しいプラモ工房。しばらく休止されていまし
たが、みごとに復活しました。戦車模型の作り方コーナーは、
初心者のも分かりやすい説明で、わたしも参考にしています。

 

mkjさんのモビルスーツ&航空機中心のHP。わたしの模型
のために、デカールを製作していただきました。うう、感謝!

 

かまちゃんの、たまごヒコーキいっぱいのサイトです。各方面
のモデラーさんのたまご作品も展示しています。作り手の作風
の違いも楽しめます。う、うまいなぁ〜。感動しちゃいます。

 

水モノラジコンのベテランモデラー、かなぶん船長さんのHP。
わたしもいつか・・、カッコイイRCボートを作ってみたいっす。 

 

ラジコン30cm戦艦「ちっちゃいものくらぶ」を立ち上げた、くまさんです。
小さい船の模型をラジコンにするのは、難しいけど楽しいですよね〜。
これからも「ちっちゃいものくらぶ」の輪を日本中に広げていきましょう。 

 

☆とののほーむぺーじ

 飛行機の特撮を楽しんでいる、とのさんの模型サイト。
1/144
の小さい戦闘機も飛ばしてしまいます。恐るべし!

 

BEEさんの大人の雰囲気いっぱいの模型サイト。わたしんちみたい
なおもちゃ箱とは大違いです。なんかうらやましいです・・・。

 

オヤヂ博士さんの偉大なる模型サイト。プラスチック模型創世記から
現代までの模型の歴史に触れられます。動く模型の楽しさを研究し、
「D−FORCE戦車ギアボックス」を企画した博士なのであります。

 

丁寧に作りこまれたリアルな模型。III号戦車J型には感動です。
わたしもこれから、丁寧にゆっくり制作しないといけませんね

 

情況劇場主人さんの美しいヒコーキ特撮満載のサイト。ウィンドウ
ズのエアモデルフォトコンテストでお知り合いになりました。感謝!

 

まっぴらさんの色っぽいイラストがお出迎えしてくれる模型サイト。
とある模型展示会でお知り合いに。リアルな塗装がカッコイイ〜!

 

☆零式艦上戦闘機製作・特撮

イエローキャノピーさんの飛行機模型特撮サイト。わたしの特撮
を見て始められたとのことですが、お仲間が増えてうれしいです。

 

安次さんの楽しい模型サイト。昔懐かしいキットから最新のキット

まで制作されています。オフ会では、お世話になっております。

 

タミヤのなつかしい1/35ミリタリーミニチュアシリーズのキットを
筆塗りで作ろうというコンペです。タミヤファンは必見ですよん。

 

シミヤンさんの空モノ模型満載のサイトです。わたしが模型再開を
した頃からのお知り合いです。1/72戦闘機の制作数多し。(^^)

 

YANチョさんのNゲージ自由形ローカル電鉄を中心としたサイト。
短い編成の地方電車の作りこみがカッコイイ
。リアルなんです!

 

 

 

お絵描き検索サイトさん

素材サイトさん

かわいい動く顔文字素材のサイトです。行ってみそ!

 

 

真田信幸を愛する同盟サイト。戦国時代、信州の真田家
を守りぬいた智将。あの真田幸村(信繁)のお兄さん。