はじめまして、そしてこんにちは! つたないHPにご訪問いただき、誠にありがとうございます。
ココは、私のイラストと漫画&模型を中心に紹介しています。ごゆるりとお過ごしくださいませ〜。


 
2016年07月03日 (創刊第325号) since 2000.10.01 

入口はこちら へたっぴ漫画&模型わ〜るどの入り口です。 更新記録です。 旅行日記です。
 リンク集です。 あとがき&自己紹介です。 掲示板です→ 画像掲示板はこちらです。

漫画家めざして、ひたすら描きつづった日々がなつかしく思い出されます。
あの頃が青春だったのかも・・・・いやいや、今だって絵を描いてるのだから
青春は終わっていないにちがいない。まだまだ夢をもって生きたいですね。

 バナーです。   


 今月のピンナップ

旧日本陸軍 九七式中戦車チハ


ガールズ&パンツァー劇場版に登場してワクワク。またシングル走行仕様で作りたいですね。
 → 
「鉄獅子見参!九七式中戦車の小部屋」

 「少年少女モデラー応援コンペ」に参加しています。

 「プラモデル投稿ギャラリー」に投稿しています。


「動く模型愛好会」に参加しています。

当サイト掲載の画像等の無断転載、転用はしないでくださいね。
文字サイズは『中』がお勧めです。「よしのよしおのほーむぺえじ」