ル ゾ ラ ー に 5 5 の 質 問

1.貴方のルゾラー歴は 05年2月時点でもう5周年過ぎました・・・
こんだけ長く同ジャンルに居座るのは初めてです(笑)
2.ルゾロに目覚めたのは アニメ第3話を見て。中井ゾロの「お安い御用だ、キャプテン」でアタシの何もかもが狂っていきました(爆)
3.ルゾロの萌えどころはズバリ ゾロのルフィ命っぷり!・・・あ、スミマセン;
4.ルゾロ=ルフィ[ ]ゾロ、[ ]内に入るのは?(×・&・→・←・⇔etc...) もちろんルフィ×ゾロが基本♪
だけど想いのベクトルはルフィ←ゾロ>ルフィ→ゾロを希望
5.(ルフィとゾロの)血液型は ルフィは絶対O型!社長気質です。
ゾロは個人的にB型で兄貴肌かな・・・と。
6.(ルフィとゾロを)動物にたとえると ルフィ:ライオン(猫科系肉食動物)
ゾロ:狼(犬科系肉食動物)
7.(ルフィとゾロの)愛情比率は あれ?これって問4とカブった?(笑)
ルフィは「皆が大事」な分、「ルフィだけが大事」なゾロよりは
愛情比率低めかな・・・と。
8.(ルフィとゾロの)関係は、たとえて言うなら 主従関係。
ルフィはゾロのことを『従』だなんて全く思ってないんだけど
ゾロはルフィを『主』とわきまえている・・・ってのが理想(笑)
9.(ルフィとゾロの)初エッチのシチュエーションは 色んなパターンありすぎて・・・;
とにかくルフィから求めない限り、エッチには発展しないかと・・・
10.(ルフィとゾロの)週あたりのSEX回数は 週3回くらい?若いから(笑)
ホントは毎日やってる絶倫カップルってのも好きです♪
11.(ルフィとゾロの)二人だけのルール、もしくは約束事は これってSEXのルールってこと?(笑)
特にルールなんか定めてそうにないですよね。本能の赴くまま?
12.貴方から見たルフィの魅力は 一言で言うと『誰のものにもならないところ』
13.貴方から見たゾロの魅力は 二言で言うと『マッチョな肉体』『サムライ魂』
14.貴方から見たルフィの欠点は 気が多いこと?(笑)
15.貴方から見たゾロの欠点は ルフィしか見てないところ?(爆)あ、これは欠点ではないな
16.ルフィが好きな食べ物(肉・魚以外)は ゾロ・・・・・・っていう答えを期待した質問ですか?(笑)
ハンバーグとか?子供が好きなモン好きそ〜
17.ゾロが好きな酒は ジン・ウォッカ等の蒸留酒希望
18.ルフィの瞳の色は ヨーグルフィ:深い海の蒼、グランブルー
ヨーグルトルフィ:黒曜石ばり混じりっけなしの黒
19.ゾロの瞳の色は ヨーグルトゾロ:深紅
神威ゾロ:金の混じった翡翠色
20.ルフィの下着は トランクス希望。たまに胡座かいてるとすきまからモノが見えて、ゾロがヒヤヒヤする・・・ってなエピソードなんてどう?(爆)
21.ゾロの下着は ボクサーパンツ。収まりがイイから
22.ルフィはゾロのどこに惹かれたか 野望に向かって真っ直ぐなところ。自分と同じ匂いがしたんだろうな〜と・・・
23.ゾロはルフィのどこに惹かれたか 自分にない部分がすごく輝いて見えたんだと思います。
無邪気さとか、素直さとか、正直さとか。
24.ルフィがキライなのはゾロの ・・・これ、多分ないと思う(笑)全部ひっくるめて好き。
25.ゾロがキライなのはルフィの 仲間のためなら自分の身をかえりみないところ。
「心臓に悪い」とか「それは俺の役目だ」とか思ってそう(笑)
26.ルフィが好きな体位 昔は『バック』!と豪語してたんですが、今はルフィの方がゾロの顔を見ながらやりたがりそうな気がするので・・・
とりあえず『騎乗位』ってことで(笑)
27.ゾロが好きな体位 自分の乱れた顔を見られたくない・・・ってことで、『バック』
これも昔はまるで考えてなかったことでしたが(笑)
でもベッドでゾロの意志が優先されることは、まずないです!
28.ルフィにさせたいコスプレは 何だろう・・・難しいな・・・・・・・・・(思いつかないらしい)
29.ゾロにさせたいコスプレは バーテンダー。これを半分脱がせてHしたい(笑)
30.ルフィのイメージに合う宝石は ダイヤモンド。言わずもがな至高の宝石ってことで(笑)
31.ゾロのイメージに合う宝石は ルビー。瞳と同じ色。
32.ルフィのイメージに合う花は 向日葵!これも言わずもがなですね。
ヨーグルフィだったら深紅のバラとかでも似合いそうですが(笑)
33.ゾロのイメージに合う花は 竜胆。和風な花が似合いますね。彼岸花とかもイイ♪
34.ルフィが浮気した!ゾロは 黙って耐える(笑)そんで、何も感じていない風なゾロに、ルフィ逆ギレ(サイテー;)
35.ゾロが浮気した!ルフィは ゾロは浮気しません(ドキッパリ!)
36.立ち寄った港町で、ルフィが女性にモテモテ(死語)。ゾロの反応は 黙って耐える。ルフィがモテモテなのはいつものことなので、辛いながらも無反応を装うのは慣れてしまいました。
37.立ち寄った港町で、ゾロが女性にモテモテ(死語)。ルフィの反応は さっすがおれのゾロ♪と、得意気。
でも本気で相手したらお仕置きだぞ〜と、威嚇は忘れずに(鬼)
38.ルフィが他の仲間との話に夢中で、こっちを見ない。ゾロは 他のクルー相手なら、ゾロはもはや慣れっこも極み。
いちいち嫉妬してたら身がもちません。
39.ゾロが他の仲間との話に夢中で、こっちを見ない。ルフィは こっちを見なくても、ゾロは気配でルフィを感じてますvv(笑)
40.ルフィの誕生日に、ゾロは何をする? いつもより多めにご奉仕(笑)
41.ゾロの誕生日に、ルフィは何をする? 甘えさせてあげる。お風呂で洗ってあげたり、膝枕してあげたり
でも〆はやっぱり『ベッドで愛してあげる』でしょう♪
42.もし一日だけ彼らと入れ替われるなら、ルフィとゾロどっちになって、何をしたい? ルフィになってゾロに甘える。ほんでもって、夜はハッスル♪
43.ゾロがもし女性だったら、どんなコだったと思う? 女ゾロ・・・あんまり萌えないけど・・・;
とりあえず巨乳は絶対(笑)ほんでもって気ィ強くてイイ女。
44.貴方がもしルフィなら、ゴムの身体をどう使ってゾロを攻める? 妥当なセンで・・・伸ばす?
Hでルフィの能力生かせるのってネタが限られるよね(苦笑)
45.原作112話「ルフィvsゾロ」、もし決着がついていたなら、結果は ルフィの勝利。当然でしょう。
ゾロは本気っつってもどっか「ルフィを護る」心があるから・・・
ルフィはきっと容赦しない。
46.彼らがもし海軍基地で出会っていなかったら?別の出会いの可能性をひとつ! 何にせよ、掴まってるゾロを助け出すところから始まって欲しいです。主従成立のお約束でしょ♪
47.原作Q其の壱:ルゾロベストシーンは あ、ありすぎて・・・(悩)
やっぱり『誓い』かなぁ・・・プロポーズしちゃったし・・・(笑)
48.原作Q其の弐:ルフィがゾロに言った台詞ベスト1は 「お前がいて、なんでこんなことになってるんだっ!」
・・・ゾロにとっては痛いセリフですが。。。マジ衝撃受けました。
49.原作Q其の参:ゾロがルフィに言った台詞ベスト1は 「お安い御用だ、キャプテン」
・・・アタシのファーストインプレッションvv
50.ルフィになって、ゾロに一言 「ずっとおれのそばにいろよ」
51.ゾロになって、ルフィに一言 「お前の背中は俺が護る」
52.パラレルにおけるルゾロ萌え設定は パラレルでも主従(笑)とにかく『我が身を投げ打ってルフィを護るゾロ』が一番萌えますvv
53.ルゾロのイメージソング(1曲) 「君さえいれば」(DEEN):これはゾロ→ルフィの歌。超ルゾロ
「Jupiter」(平原 ●香):ルフィVSウソップ後のゾロ→ルフィの歌
54.ルゾロを四文字熟語(造語可)で表すなら ベタなところで『以心伝心』かな?(笑)
55.貴方にとって、ルゾロとは要するに 愛!それも無償の!
これに勝るものなしっ!!最強!!イエーイ!