り ん く

<音楽関係>
地味変  忌野清志郎オフィシャルサイト
UP&DOWN COM  仲井戸"CHABO"麗市・The Street Slidesオフィシャルサイト
<ex.sliders>   harry  ranmaru  james
一旗CLUB  キヨシローを愛して止まない?KIYOさんのHP、うちより情報満載です(苦笑)。アットホームな掲示板で、私もお世話になってます。
道を行く?
〜On the road again〜
 音楽の趣味がそっくりのnagaさんのHP。旧サイト名『ロックの詩声』からリニューアルですっ。好きな歌詞をカキコすると、データベースにしてくれたりするのだ。一攫千金や国道マニアぶりも必見??
 Sliders繋がりのnivaさんのHPです。FRF他、夏フェスの達人でもあり、ご指導?願ったりしております、へへっ。
 こちらもSliders繋がり、sugarさんのHPです。写真入りの日記がお気に入りで、朝日の写真が素敵ですよー。
 nivaさんとこで知り合っただまさんのHP。サンハウス繋がりとでも言いましょうか?(うちにはページがないけど)同郷・福岡ということで、レスがいつも方言になってしまいます(笑)。
 『多摩蘭坂』に行くのに非常に参考にさせてもらったKANNさんのページ。もちろん、RC・キヨシロー満載です!あと、プロレスも充実してます!
かすみのひきだし  CHABO 大好き!な、かすみさんのHPです。ネット上で本屋さんもやってるほど“本通”でもあるので、いろいろ参考にさせてもらってます♪
Drop By Drop  キヨシローを愛してやまないドロップさんのHPです。お宝の展示や『キヨシローしりとり』など楽しいコンテンツがいっぱいです。
 キヨシロー&カエル繋がり?である、ぷよぷよさんのHPです。BJCやエレカシも大好きで、熱い想いがあふれています♪
(仮)the street sliders
fan page
 『SS100質』の生みの親、しねもんさんのHPです。最新情報はここでチェック!という感じでしょうか。ちなみに“ふぁん ぱげ”と読みます。
 名前を見ての通り!Sliders繋がりの支配人さんのHPです。Harryはもちろん、メンバーに対する温かい想いが、イラストや随所に溢れています。
降っても晴れても
ロッケンロール
 Sliders繋がりの、たりらんかもしださんのHPです。とにかくね、イラストがナイスなのですよ。オカメインコ好きにもたまらないかもしれません♪
 サイト名を見てピンと来た方はSliders通かも?Sliders繋がりの、ゆうじさんのHPです。ロックンロール魂の溢れる日記(毎日更新)がお気に入りです。


<文学関係>
 ミステリィ作家 森博嗣先生のHPです。単行本化もされている日記(写真満載!)やショートショートが見所です。
 ミステリィ作家 森博嗣先生の唯一公認ファンクラブです。
 作家 柴田よしき先生のHPです。新刊情報がとても素早い!日常を綴った日記やキャラのイラスト展示などもあります。
西澤保彦FanClub  作家 西澤保彦先生の公式サイトです。管理人が柴田よしき先生と漫画家の野間美由紀さんというゴージャス?さ。なんと、ご本人が掲示板に来られます。


<その他>
ヨーコのおうちへ
よぉーこそ。
 いつもお世話になっているライブ友達のヨーコさんのHPです。でも内容は旅行記が中心なんでこちらに・・・。イギリス好きにはたまらない!かも♪
My Home Page  KANNさんとこで知り合った、ちゃめさんのHPです。新婚さんネタ?や教習所日記があります♪
道楽夫婦の
げばいたむーぶめんと
 その昔、北九州の海の家でのイベントで遊んでもらった、飛騨高山在住のカツコちゃんのHP。旦那さんと“saibais”というバンドもやっている、2児のお母さんでもあります。
 地元FMべるで放送中の『ノアのグッドラック!』公式HPです。放送地域は狭いけど、全国にリスナーが居るという不思議な?番組で、楽しいBBSでお世話になってます。
 『グッドラック』繋がりのRYUさんのHPです。同郷ということで親しみを感じていますが、TOPの日記での着眼点はなかなかです。時たま、ステキなお声を流してくれたりします。
(有)データハウス・ウィズ  北九州を拠点にPCのお仕事をしています(只今、HPは休止中・・・)
小笠原村観光協会  マリンスポーツ・宿泊施設などなどいろんな情報が満載です
小笠原
ホエールウォッチング協会
 クジラのことならおまかせ♪加入すると、おがさわら丸の割引もあります
PJ(ピーチ・ジョン)  通販でもお馴染みの、輸入下着・服・小物・化粧品の会社です。