やました動物病院
●待合室(室内・外)
待合室の椅子も悩みのひとつです。今は木製のベンチ なのですが、長い待ち時間になるとお尻が痛いなぁ… という想いと、椅子にわんちゃんを上げてしまう人も多 いので、レザー張りなどにすると椅子が早い段階でボ ロボロになってしまうので買い替えないといけないこと になってしまい、その費用も診察料に計上しないと いけなくなってしまうのですよね…。 待合室には獣医学っぽいビデオと、僕の手づくりのパ ソコン紙芝居みたいなお知らせモニターが流れていま す。掲示板も今後改善していこうと思っております。
外待合室は喫煙をされる人用に灰皿が置いてあります。 間違えてわんちゃんが食べたりしないように、喫煙される 人も外待合室でお待ちになる方もお気を付け下さい。 風の強い日を除いて、パラソルが立っております。

copyright(C) ひとこころ / やました動物病院 All Right Reserved.