(24時間テープ案内)
048-731-9166
休診日のおしらせ専用電話
やました動物病院
yamashita veterinary clinic web site
朝8:30頃〜夜7:00 朝8:30頃〜昼12:00
診療日 祝 日
スタッフ応対の電話はこちら
048-738-0119
診療 時間
休診日  水・日
アクセス
診療  案内
当院に ついて
臨時休診のお知らせ
12月8日(土)  京都で開かれる学会に参加するため1日休診します。
獣医師向け情報

Journal Club (論文情報)
copyright(C) ひとこころ / やました動物病院 All Right Reserved.
日曜日を除いて、毎日論文を読んでブログに記録しています。 5年後には1500本の論文が日本語検索できるデータベースになることを目標にしています。
●重要なお知らせ●
 台風21号で、建物の駐車場側の壁が崩壊してしまいました。また、屋根や雨どい等 も一部壊れてしまいました。   幸い、人的被害はありませんでした。その修理のため、年内一杯で建物の修復をしな ければならず、工事関係の車両や足場等が組まれますが、病院は通常通り診療させて いただきますので、よろしくお願いいたします。   駐車場に関しては、幸楽苑さんの駐車場の”はしっこ”の方にも停めることができます ので、事故や「食事の場所ですから便などの管理」等にご配慮いただきますようお願い します。
ワクチン プラクティス
臨床推論
現時点では獣医学全体で混乱していると言っても過言ではないワクチンプラクティス*について のブログです。まずは、信じて鵜呑みにして利用して良いとは考えづらいWSAVA2015のワクチ ンガイドライン(マニュアル)に引用されている論文を片っ端から読んで評価しております。
動物医療ではまだきちんと整備されていない「臨床推論」という分野を独学ではありますが 10年ばかりやってきた(人医療の学会等にも参加しつつ)内容を獣医師向けにまとめています。
院長ブログ いんちょ日記
2017年〜おやすみ中
サイトマップ
臨時  休診
モバイルサイト
時間外診療   について
療法食等 送料無料 お届けサービス