直線上に配置


トップページヘもどる

直線上に配置

ワイキキビーチタワーってこんなところでした。

マスターベッドルーム ゲストベッドルーム
マスターベッドルーム。私たち親子3人で使用。 ゲストベッドルーム。母と叔母で使用。
窓からの眺め じゃんぼ君のベッド
マスターベッドルームの窓の景色 椅子をつけて、じゃんぼ君のベッドを作りました。
キッチン用品 あわあわあわ
キッチンの備品。かごの中にはコーヒーと砂糖がありました。真ん中はトースター、食器用洗剤と炊飯器、洗い物を入れるかごもあります。 ディッシュウォッシャーに洗剤をいれすぎ、泡だらけになってしまいました。
ディスポーザー ディスポーザーのスイッチ
左はディズポーザー(生ごみ処理機)です。小さく切った生ごみを穴に入れて水を流しながらスイッチを入れるとがががががといって粉砕しながら流れていきます。初めて使いました。 初めて使ったため、スィッチがどこかわかりませんでした。流しの横のスィッチの左側です。
うちがこんなキッチンだったら… これも家に欲しいなぁ。
キッチンの窓からもダイアモンドヘッドが見えます。 コンロと、上が電子レンジ。取扱説明書が無く、今ひとつ使いこなせませんでした。というかあまり料理しなかった。
お世話になりました。 ここに住みたい。
洗濯機と乾燥機。これも日本語の説明書が無く、えいやっとあてすっぽうで使いました。毎日ハウスキーパーが洗剤を一箱置いてくれます。 ベッドルームからリビングへの廊下。あちこちに絵が飾ってあります。左側は全部収納。
ダイアモンドヘッドを見ながらシャワーできます。 もうちょっと整理整頓が必要ですね。
マスターベッドルームのバスルームからもダイアモンドヘッドが見えて、ハワイ気分全開です。 リビングルーム(荷物がちらかってますが…)この手前にシンクがひとつあります。右にあるソファーが夕方のターンダウンでベッドになります。父が寝ました。

 このコンドミニアムは1フロアーに4室というか4戸でエレベーターが2台あります。私たちが泊まったのは01ユニットで、ダイアモンドヘッド側になります。間取りについてはこちら(この図では2ベッドルームー3)をご覧ください。02、03ユニットはマスターベッドルームから海が見えるそうです。又04ユニットは金曜の夜のヒルトンの花火が見えるそうです。
 01ユニットから夕日は見えないという話でしたが、私たちが行った10月は見えました。
 リビングが広いことと、各ベッドルームにバスルームがついているのが魅力です。上層階のフロアーだと、他のホテルの屋上にある室外機の音が結構うるさいのが難点ですが、眺めは抜群です。お部屋の備品の日本語の取扱説明書があればもっといいのになぁと思いました。

カラカウア大通りから見たWBT