直線上に配置


トップページヘもどる

直線上に配置

写真集

飛行機に乗れるのでわくわく。 リゾッチャは1時間遅れ。
いよいよ出発でーす。行きの荷物はこんなもんです。 出発前の待ち時間もトミカで遊んでいました。
パシネット じゃんぼくんは怖い怖いと言っていた。
使わなかったけど、パシネットてこんなんです。 ワイキキビーチタワーで子供にくれるビーチグッズ。かにの胴体はざるになっています。
ダイアモンドヘッド
ラナイからみた夜のダイアモンドヘッド。 昼のダイアモンドヘッド。
うっすらと二重にでている虹。 夜景
お部屋の窓から見た虹。 お部屋から見える夜景。
景色がいかにもハワイです。 クヒオビーチ
クヒオビーチで遊ぶじゃんぼ君。 ラナイから見たクヒオビーチ。
ラニカイビーチ ラニカイビーチ
お父さんはかなづち。 リムジン大好きになってしまいました。
ラニカイビーチで遊ぶ父子。 帰る時もリムジン。
帰る日の朝 聞いていた音楽は?
ワイキキビーチで記念撮影。 おつまみ食べて、ジュース飲んで、音楽聴いてごきげんです。