直線上に配置


トップページヘもどる

直線上に配置

いろいろ食べました。

だんなのチョイス 私のチョイス。白ワインつき。
行きの機内食。和食の牛肉の有馬煮。 同じく、パスタグラタン。
すっごく美味しいと聞いていたけど… これなら1人でも食べられそう。
デュークスカヌークラブのサラダバー。シーザーサラダは目の前で作ってくれます。 デュークスカヌークラブのマヒマヒのソテー。
道産子のだんなが美味い!と言っていた。 付け合せのポテトも美味!
HOK’Sのメイン。サーモンサラダ。 HOK’Sのメイン。ラムチョップのグリル。
あっさりして美味しかった。 パパイヤが美味しい。
カカアコキッチンのマヒマヒプレート。 バニヤンベランダの朝食のフルーツ。
ここのは魚が入っている。 私のチョイス。
朝食のメイン。エッグベネディクト。 同じく、ストロベリーワッフル。
リゾッチャの弁当箱入りです。 だんなのチョイス。
ホノルル発のチャイルドミール。 帰りの機内食の和食はカレー。
私はもちろんワイン付き。
同じく洋食はシチュー?だったかな…

 あれも、これもといろいろ食べたいものがあったのに、子連れだといけるお店が限定されて、なかなかいけなかったのが残念です。
 旅行中じゃんぼ君はレストランでもパンかごはんを食べるだけで、あまり食欲は無かった様子。コンドミニアムのお部屋では、ABCストアのおにぎりや、シリアルを食べていました。