我が家のできごと
トップページ>> 我が家のできごと


2016年7月 ど根性よっちゃん

 我が家の屋根の下には、ツタが生えています。
 そのツタが初めて、家の中に入ってきました。
 どうやら、家の下の隙間から進入したようです。
 私は「ど根性よっちゃん」と名付け、観察していこうと思っています。
外に生えているツタが
外のツタが・・・
家の中に生えてきた
家の中にも!  

戻る



2010年8月31日 さよならマリリン・・・

 23年間私達とともに生活していた、猫のマリリンモンロ(通称マリリン)が8月30日午前2時45分死亡しました。残念です。
 19才から東京へ行っている息子が、朝マリリンを拾ってきてから、息子よりも長く生活しており、家族同然でした。
 これからの我が家は、妻と15才になる日本犬ルナとの3人暮らしとなりました。早く息子が帰ってきてくれればと、思っております。

戻る


copyright(c)布川義治後援会