<土の城のリンク>
らんまる攻城戦記   上田原古戦場の近くにお住まいで、葛尾城について貴重な情報を提供して下さいました。戦艦好きで第六感が強い点で、勝手に共感させていただいています。
長野県の歴史を探しもとめて   長野県の無名城を丹念に調べ上げ続ける孤高のひと「でいびす」さんのページです。虚空蔵山城オフでは大変お世話になりました。
武田の城について   以前から情報を提供してくださっていた縄張りオタク「丸馬出」さんが、新しくブログを始められました。今後の充実が楽しみです。
余湖くんのホームページ   藪レンジャー「余湖さん」のページです。静岡横山城オフでお世話になりました。これ以上は説明不要のメジャーページ。
城と古戦場  城だけではなく様々な角度から歴史にアプローチされている大垂水マサハレさんのページです。
埋もれた古城  藪レンジャー「ウモ」さんのページです。静岡横山城オフでお世話になりました。鳥瞰図の精巧さと美しさは芸術的です。
城跡ほっつき歩記  小頭@和平さんのページです。秩父オフでお世話になりました。埼玉完全制覇を達成され、群馬侵攻を開始されました。
城訪人  史進さんのページです。名栗根小屋城の情報を頂きました。有名でない城に大変お詳しいです。
山城めぐり  沢山、山城を教えていただきました。佐久笠原城で熊に遭ったのが良い想い出です。また、ご一緒したいですね。
犬と武士  キヒロさんのページです。城の情報もさることながら、武将の解説が幅広いです。勉強になります。
夢の匠の窓  夢の匠の窓さんのページです。私同様「土の城」の愛好者とのことです。スキー、テニス等、幅広い趣味をお持ちです。
旦さまと私  ご夫婦での仲睦まじい城あと巡りの様子が、ほのぼのとした気持ちにさせてくれる、人気のサイトです。
そこに城があるから  入間郡、比企郡にお詳しい左馬助さんのサイトです。知られざる城跡の宝庫です。
土の古城探訪  神奈川、山梨、静岡の城に詳しい、八丁堀さんのサイトです。トップページが渋いです。独特なタッチの鳥瞰図も見ごたえありです。
城郭写真記録  西国の雄「成田三河守」さんのサイトです。掲載城郭数が圧倒的!
<お友達のリンク>
白亜森音楽雑感+  昔カルトな人気を誇ったバンド白亜森のリーダー、その後別バンドでメジャーデビュー、今は子煩悩なおじさんです。
 私のホームページを作って下さった「ゆずるさん」のページです。西洋からくり愛好家、紙の馬派です。紙で出来た馬が走る続ける映像をユーチューブにアップされたりもされています。


「土の城への衝動・TOP」