20周年記念演奏会
2002年3月24日(日):東海文化センター

団歌披露
 主催者席の皆さん  来賓席の皆さん

写真はサムネイルになっています。クリックすると大きくなります。

(左端が村上村長さん)

 榎木冨士夫:作詞  寺島尚彦:作詞,作曲   指揮/坂場 治  伴奏/白畑和子
第1ステージ全景

ソプラノ側の表情

メゾとアルトの表情

「四季」ソリの6人

伴奏の白畑先生と

OGの高野さん

東海村少年少女合唱団の団章
あらすじ: ナオヤは,旅行中のおじいちゃんからあずかった大事な宝物を赤虎男爵に盗まれてしまいました。       明日は,おじいちゃんが帰ってくる日。なんとしても今日中に取り返さなければいけません。              さあ,勇気をもってあきらめないで,友だちたんていの冒険,始まり始まり......。
「氷のほら穴」
「花火工場」
手紙を読む4人。
幽霊船から逃げ出す4人。
「サーカス島にて」
おじいちゃんが登場。
「宝もの見つけた」
フィナーレ(キャスト紹介)
「参観日のうた」
「参観日のうた」その2
「Secret Base」の彩香ちゃん
「Best Friend」
OGの皆さんも一緒になって歌いました。
「夢をあきらめないで」「宮崎駿メドレー」ステージ全体の様子はこんな感じです。もちろん振り付きです。
おまけのコーナー
リハーサル風景 (演奏会当日)
2ステ・ミュージカルのリハーサル
山田裕美さんとのリハーサル
「ドレミの歌」を共演しました。
こちらは1ステ「組曲」のリハーサル
反省会風景 (演奏会終了後)
皆さんからいただいた花束
団員,保護者の皆さん,OGも参加しました。
トムさん,瞳ちゃんが目立ってます。
みんなで団歌を歌いました。
OGの浩美さんから裕美さんへの花束贈呈。
トップページへ
定演のページへ
あゆみのページへ