東海村少年少女合唱団

第18回定期演奏会

平成12年(2000年)3月12日(日) 東海文化センター

清水澄夫教育長さん清水澄夫教育長あいさつ坂場 治団長坂場治団長あいさつ

第1ステージ   少年少女のための合唱組曲 「鳥たちの歌」
1 春告げ鳥 ひばりよ     2 都会のカラス     3 日暮れのむくどり
  4 いらっしゃい ユリカモメ     5 白鳥よ
作詩/宮田滋子    作曲/岩河三郎          指揮:坂場 治    伴奏:白畑和子

制服の違いがわかりますか?    中学生以上の団員はベストを着ていますよね。

第2ステージ   ミュージカル 「不思議なプレゼント」 
1 明日はクリスマス    2 小さい頃は信じてた    3 私は信じていたい1    4 雪にのって
5 私は信じていたい2    6 ぼくは忘れない    7 終曲
作詞作曲  白川惠介            伴奏:高野香里

ともみはサンタクロースを信じています。    サンタの格好をしたドロボウがやってきました。

キャストによる歌とダンス。(音がほしいなぁ。)    あれっ,サンタが2人!ひょっとして本物かも?!

第3ステージ   「ギターとともに」
1 勇気100%     2 じゃがいもジャガー     3 雨は地球のせんたくやさん
4 パワフルパワー     5 なつかしの曲メドレー     6 Automatic
7 にじのむこうに     8 フラワー     9 ビリーブ
ギター:齋藤由紀子,ベース:坂場 治,キーボード:白畑和子,ドラム:田中忠雄

第3ステージの全景です。    とってもかわいい振り付けで歌いました。

「Automatic」を歌っています。かっこいい!
今期唯一のボーカル(小林真秀さん)

一緒に歌ってみたいでしょう。入団を待ってます。    OGの皆さんもステージで一緒に歌ってくれました。


今期から中学生以上の団員の制服がちょっとかわりました。おわかりでしょうか?
そうです,ベストを着ていますよね。お姉さんらしく見えるでしょう。

さて,写真の上にもう一度カーソルをおいてください。コメントがありますよね。
気がついてくれたでしょうか?


トップページに戻るトップページに戻る      18年のあゆみに戻るあゆみに戻る      定期演奏会に戻る定期演奏会に戻る