東海村少年少女合唱団

第16回定期演奏会

平成10年(1998年)3月29日(日) 東海文化センター


毎回必ず来てくださいます。 この当時の石神小学校の校長先生です。
清水澄夫教育長あいさつ 八島健治団長あいさつ

第1ステージ ミュージカル・ファンタジー 「白雪姫と七人の小人たち」
原作 グリム兄弟        作曲 フリードリッヒ W. メラー
台本 エディット・メラー     訳詞 中山 知子
伴奏 豊田 萌
例年ならバックに合唱団がいるのですが。 今期は全員がキャストと伴奏をしています。
今期の団員数は15人。ミュージカルはキャストが14人,伴奏が1人の計15人。
つまり,全員総力の手作りによるミュージカルでした。
一人一人がよく頑張り,活躍しました。
 
第2ステージ 「ギターとともに」
 1 LET’S GO!いいことあるさ    2 白い道    3 地球は元気    4 ひだまりの詩 
 5 恋心    6 君に逢いたくなったら    7 風色のとんぼ    8 歌よありがとう

ギター:坂場 治, ベース:豊田 萌, シンセ:照沼鮎美, キーボード:白畑和子, ドラムス:田中忠雄

これが全景です。う〜ん,やっぱりさびしいですね。

なっちゃんの「ひだまりの詩」です。   優季ちゃんの「恋心」です。
ボーカルの3人の写真がしっかり残っていました。

由美ちゃんの「君に逢いたくなったら」です。


第16期は団員が15人。これまでもっとも小さい規模の演奏会となりました。
例年の3ステージ構成ができず,2ステージ構成だったことが残念です。
でも,15人で精一杯頑張りました。
その結果が上の写真です。


トップページに戻る   あゆみに戻る   定期演奏会に戻る

2000.9.16作成