キ リ バ ン 一 覧    (見たいキリバンをクリック!!  戻る時はブラウザのバックボタンで)
1000 1500 1800 1900 2000 2700 3210 3900 4400 4422
4488 4777 5000 5432 6000 6655 6666 6767 6789 7000
7500 7555 7575 7654 7666 7700 7777 7900 8000 8200
8888 9000 9500 9696 9876 9900

 1000番  2000.11.30(木)  「1年生の親」様からのファイルを紹介します。おめでとうございます!


 1500番  2001.01.05(金) 「つぼみ」がゲットしてしまいました。いちおう紹介しておきます。


 1800番1900番もついでに紹介しておきます。


 記念すべき2000番は「フォーラム21」の「ゆきの」さんがゲットしました。
   でも,画像を保存できなかったとのことで,紹介できません。あしからず。


 2700番 2001.3.15(木) 「つぼみ」がいただきましたので,紹介しておきます。
   なお,2500番はどなたがゲットしたか不明のため,紹介することができませんでした。


 3210番 2001.4.16(月) 3000番もゲットした方が不明でした。残念!
   ということで,このコーナーがちとさびしいので,3210番の画像を紹介しておきます。
   もちろん「つぼみ」です。


 3900番 2001.6.7(木) 誰からもキリバンが送られてこないので,自分で取ったキリバンを載せます。
   あと100番で4000番になります。ゲットした方は,ぜひ画像を送ってください。


 4400番 2001.7.24(火) 4000番も4321番も画像が送られてきません。ので,今回も自分で取った
   キリバンを載せます。誰か適当なキリバンを送ってチョ!
   キリバンはいまいちですが,背景が変わっているのが分かりますね。


 4422番 2001.7.26(木) どうってことない番号ですが......。


 4488番 2001.7.31(火) また,どうってことない番号ですが......。


 4777番 2001.8.20(月) どうってことないですが,背景が変わりました。


 5000番 2001.8.27(月) ついに5000番を達成しました。
                      アイダホ訪問団の無事帰国と合わせてお祝いしたいですね。


 5432番 2001.9.11(火) 2週間程で432進みました。貢献しているのは管理人か,それとも......。


 6000番 2001.10.19(金) Nimdaの影響があり,この期間はあまり進みませんでした。
                           画像を送ってくれる人がいないので,管理人が頑張ってゲットしています。あまり意味ないか......。


 6655番 2001.12.3(月) 6543番がほしかったのですが,いつの間にか過ぎてしまいました。


 6666番 2001.12.3(月) ついでに6666番もゲットしておきました。


 6767番 2001年12月11日(火) 遊び心のような番号ですが。


 6789番 2001年12月12日(水) 「フォーラム21」のゆきのさんがゲット。ファイルをメールで送ってくれました。
                          ありがとうございます。


 7000番 2001年12月28日(金) 1年と4か月で7000番にやっと到達しました。キリバンをゲットしたら,
                         画像を送ってください。数字にはこだわりません。  


 7500番 2002年1月28日(月) ちょうど1か月で500番進みました。


 7555番 2002年1月30日(水) 5が三つそろっているだけです。


 7575番 2002年1月31日(木) ただ語呂がいいだけ。


 7654番 2002年2月4日(月) 階名で言うと「ドシラソ」です。これまでのキリバンも階名で読むとおもしろいです。


 7666番 2002年2月5日(火) カウンタだけ切り取ると,とてもすっきりです。でも,背景が見えません。


 7700番 2002年2月6日(水) トムさんがゲット。gif.ファイルで送ってくれました。 トムさん,ちゃんと届きましたよ! 


 7777番 2002年2月11日(月) またまたトムさんがゲット。7が四つもそろっています。つぼみもねらっていたのですが。


 7900番 2002年2月17日(日) キリのいいところを載せます。(だからキリバンっていうんだよね。)


 8000番 2002年2月22日(金) 2が五つそろった日に8000番到達です。


 8200番 2002年3月4日(月) けっこう順調に回っているようです。


 8888番 2002年4月12日(金) 末広がりの8がそろいました。


 9000番 2002年4月19日(金) 大台の9000番です。


 9500番 2002年5月15日(水) 9500番まで来ました。


 9696番 2002年5月27日(月) 「くろぐろ」と言えば......。そう,ア○○○スですね。


 9876番 2002年6月4日(火) ミレドシですね。


 9900番 2002年6月5日(水) あと100番で10000番ですよ!


トップページに戻る   このページのトップに戻る