東海村少年少女合唱団のあゆみ 第13期(1994年)

プラハ少年少女合唱団との共演

平成6年(1994年)11月26日 東海文化センター

外国の合唱団との共演の第5回目。民族衣装のすてきな合唱団でした。

プラハと東海が入り混じっています。顔がよく見えない...。
ステージでの記念撮影。

プラハのみなさんの顔が,ちらっと見えますね。
記念撮影後のスナップ。  

プラハの男の子の周りで「ピース!」  とても美しいプラハの女の子たちの周りでも「ピース!」
ロビーでのスナップ写真。団員たちはしっかり交流していました。

色彩豊かな民族衣装のプラハのみなさん。

あれ?!何か足りませんね。
そうです,本番の演奏の様子がありません。
誠に申し訳ありません。記録写真がないのです。
というわけで,このページはオシマイです。
ごめんなさいです。
あしからず。

あゆみに戻る

2000.10.9