結  団  

昭和57年(1982年)5月9日(日)  東海村立白方小学校体育館   入団者64 

歌の好きな子ヘタな子も,恥ずかしがりやもガキ大将も,みんなで楽しく歌います。
仲よい友だちできるかな。

式次第 1 開式のことば 4 役員・指導者紹介
2 団長あいさつ 5 誓いのことば
3 来 賓 祝 辞 6 閉式のことば

第1期入団者の表情 照沼信邦団長あいさつ 初代の指揮者と伴奏者
   緊張と期待でいっぱいの第1期生たち。
   あっ!あの顔は?○○さんだ。
照沼信邦第1代団長のあいさつ  第1代の指揮者と伴奏者 
どちらも若いですね。
金田清教育長あいさつ 入団者誓いのことば 全員合唱@
金田清教育長さんのあいさつ 入団者代表誓いのことば
(高橋友美さん)
全員合唱 みんな生き生きした表情です!
全員合唱A ベレーに黄色いスカーフは
友情出演の「勝田少年少
女合唱団」の皆さんです。

保護者の皆さんも,事務局
の方々も,みんなで歌いま
した。
全員合唱B
記 念 演 奏
勝田少年少女合唱団 原研混声合唱団
友情出演の「勝田少年少女合唱団」の皆さん 友情出演の「原研混声合唱団」の皆さん

さて,いよいよ東海村少年少女合唱団の活動が始まります。どんな歌声を聞かせてくれるのでしょうか。

トップページに戻る          18年のあゆみに戻る

2000.9.7作成