*HP全体の容量の都合で,第30期以前の団だよりのページのリンクを削除しました。
データは保管してありますので復帰は可能です。できれば将来復帰させたいと考えています。
<東海村少年少女合唱団HP管理者から>
2016.5.6(金)


 
団だより名を新たに「Andante(歩く速さで)」にしました。
決して急ぐことなく,散歩をするような速さで,確実に一歩ずつ歩んでいきたいという思いを込めています。
号数または下の団だより画像をクリックしてください。      過去の団だよりは一番下にリンクされています。
発行日 主  な  内  容
H27.11.21 ○団だより11月号を発行,イルミネーション点灯式,県少年少女合唱祭,図書館クリスマス会,団HP・ブログ等の紹介
第1号 第2号 第3号 第4号
 

団だより名を新たに「Andante(歩く速さで)」にしました。
決して急ぐことなく,散歩をするような速さで,確実に一歩ずつ歩んでいきたいという思いを込めています。
号数または下の団だより画像をクリックしてください。      過去の団だよりは一番下にリンクされています。
発行日 主  な  内  容
H24.05.12 ○団だよりの名前,第31期の演奏曲,第31期の活動方針,当面の練習,活動の様子は合唱団HPで
H24.05.26 ○合唱団総会・親睦会,最近の練習から,第31期の団員数,当面の練習予定
H24.06.16 ○上達のための三つの基本練習,合唱団総会・団員親睦会,合唱団ブログにtwitterを設置,当面の練習予定
H24.07.21 ○第31期の主な予定,三つの基本練習,30周年記念演奏会のDVD,今期の夏期研修,夏休みの練習予定
H24.07.26 ○今市少年少女合唱団との交流,湯の家でのミニコンサート,「祈り」今市さんの演奏,7〜8月の練習予定
H24.08.04 ○ミニコンサート演奏曲決定,「あめふり」の歌詞「おむかい」とは?,河原木先生からのメッセージ,8〜9月の練習予定
H24.09.01 ○充実した夏期研修お疲れ様でした,,施設訪問の演奏曲,施設訪問の場所と日程,9〜10月の練習予定
8 H25.01.26 ○定演まであと57日,フェイスブックのサイト開設,3ステの曲順,2月の練習予定,心と顔で歌う
第1号 第2号 第3号 第4号
第5号 第6号 第7号 第8号
 
団だよりをカラーで印刷したい方にはPDFファイルをお送りいたしますのでご連絡ください。

トップページへ      以前の団だよりのページへ

 


*HP全体の容量の都合で,第30期以前の団だよりのページのリンクを削除しました。
データは保管してありますので復帰は可能です。できれば将来復帰させたいと考えています。
<東海村少年少女合唱団HP管理者から>
2016.5.6(金)