平成13年度東海村文化祭 平成13年10月30日(水)東海文化センター
演奏曲目:「ともだちになるために」「参観日のうた」 指揮:齋藤由紀子 伴奏:白畑和子&パーカッションバンド(中高生と田中お兄さん)
「ともだちになるために」を演奏しているところです。   齋藤先生の指揮も様になってますね。
●「ともだちになるために」●
パーカッションの伴奏と振り付けで楽しく歌いました。2枚の写真を組み合わせたのが分かりますか? ●「参観日の歌」●

パーカッションメンバー
ドラムス:田中忠雄
リコーダー:小林瞳
マラカス:小林恵
鍵盤ハーモニカ:生田目美帆
ギロ:古川瞳
 

リハーサル風景
本番直前のリハーサル風景です。     楽しく歌って,仲間が増えるようにしましょう。

●活動内容をアピールして,団員を増やすことを目的に参加させていただいている村の音楽会。
合唱活動の楽しさを理解していただき,ぜひ多くの子供たちに仲間に入ってほしいと念願しています。
今回の演奏は,子供らしい合唱ができたし,楽しんでもらえたかなと思っています。
一緒に活動したいと感じた方はぜひ御連絡ください。
問い合せ:東海村教育委員会社会教育課生涯学習係 
                  п@029−282−2711
                          (内線1423)

活動紹介のページへ   トップページへ