平成12年度東海村文化祭
小 中 学 校 音 楽 発 表 会

平成12年11月1日(水) 東海村文化センター

齋藤先生もドキドキ?! だって,デビューステージだから。
演奏前の紹介。緊張も最高潮。

かわいい!この音楽会では最年少です。  少人数にもかかわらず,一生懸命歌いました。
左は1,2年生による「小ぎつね」    右は3,4年生による「もみじ」

そして,5年生以上の2部合唱。無難にまとめました。  深川さん,実は後援会長さんの奥様です。
左は5年生以上による「秋の子」    右は,今回特別に伴奏をお願いした深川さんです。 

これが小中学生のフルメンバーです。
フルメンバーによる「Smile Again」

音楽会のトリを努めました。
演奏が無事に終わり,ホッとした瞬間です。


11月1日(水)に東海村文化祭の一環として開催された「小中学校音楽会」の
最後のプログラムとして参加させていただきました。
練習不十分ながらも,胸を張って演奏しました。
少年少女合唱団の存在を示すことができたと思います。
仲間が増えるといいですね。
そうそう,ビッグニュース!
今回,齋藤先生が指揮者としてデビューしました。
もう一度,写真を見直してみてください。

深川さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。


19期の活動に戻る  あゆみに戻る