東海村少年少女合唱団 Tokai-mura Children's Chorus

  東海村文化祭2000

平成12年11月5日(日) 東海村総合体育館(午前の部)・野外特設ステージ(午後の部)

 総合体育館総合コート 10:30〜11:00

体育館の響きがあまりにもよく,戸惑うほど。     私たちの合唱ってこんなにきれいだったのでしょうか?
総合体育館の音の響きのよさに,歌っている自分たちが酔いしれたひととき。

響きの美しさに,ついつい乗ってしまいました。     そして,またまた齋藤先生の出番。
それこそ「天使のハーモニー」そのもののようでした。

2度目の指揮は安心してできたようです。     益々調子に乗って指揮するS氏。
音楽会に続き,再び指揮をとった齋藤先生も安心した表情で振っていました。

来年もまたこの場所でやりたいと思うS氏でした。
もちろん,このステージを一番楽しんでいたのは,かの指揮者のS氏でした。

 野外特設ステージ 14:00〜14:30

この青空の色。本当にきれいです。
そして,午後の野外ステージ。
11月というのに,照りつける日差しは夏のよう。
さすがの団員たちも,ちょっとバテ気味。
なんとなくバンド伴奏が目立ってしまったステージでした。
でも,こんな素晴らしい青空のもとでの演奏もめったにないチャンスでした。


 演奏曲目 

     Smile Again      はじめの一歩      童謡メドレー(小ぎつね,もみじ,秋の子)
     Beautiful Heart    ひとつの地球(ほし)  「虫の絵本」から「ガガンボ」「セミ」
     小さな世界

 伴  奏 

     午前の部   電子ピアノ:白畑和子  

     午後の部   バンド伴奏   キーボード:白畑和子,ベース:坂場 治,ドラムス:田中忠雄


19期の活動に戻る  あゆみに戻る