団 員 親 睦 会

(バーベキュー)

平成12年6月10日(土) 舟石川コミュニティーセンター
会場は豊岡海岸の予定でしたが,雨が心配されたため,舟石川コミュニティーセンターで実施しました。
あっちっち!バーベキューも大変! なんと「はないちもんめ」をやっています。
役員さん,事務局,指導者がバーベキューづくり。 その間,団員たちみんなで楽しいお遊び。
たぁ〜くさん食べました。 「東海村のカルタ」を使ってます。
できあがった焼き肉,焼きそばを食べる。
「う〜ん,うまい!」
おなかがいっぱいになった後は,
和室でカルタ取り。
「わぁ〜い。おいしかった。楽しかったヨ!」
最後にコミセンの前で記念撮影。なかなかきまってるね!

 第19期の活動に戻る  第19期の活動に戻る   あゆみに戻る