2001年12月8日(土) アトムワールド
 20周年記念事業の一つとして,第2回目のアトムワールドクリスマスコンサートを行いました。

第1部  クリスマスソング
1 きよしこの夜 2 もみの木 3 救い主がお生まれに 4 お部屋をかざろうよ 5 サンタがまちにやってくる
指揮:坂場 治    伴奏:白畑和子 4 「お部屋をかざろうよ」は,ひとみちゃんとあやかちゃんの二重唱

会場の全景です。スクリーンは使いませんでした。 ひとみちゃんとあやかちゃんの2重唱。すてきでした。

白いケープにベレーと赤い楽譜がよく似合っています。      指揮者をよく見て,しっかり歌っています。

第2部 わたしたちの好きな歌
1 ともだちになるために 2 おはよう 3 参観日のうた 4 岬の駅 5 歌よありがとう 6 こどもの世界
指揮:坂場 治  ピアノ:白畑和子,ボンゴ:田中忠雄,ギロ:古川瞳,
マラカス:小林 恵,リコーダー:小林 瞳,鍵盤ハーモ:生田目美帆 
2 「おはよう」はちひろちゃんとまいちゃんの二重唱 6 「こどもの世界」はアンコール曲

ちひろちゃんとまいちゃんの二重唱。 二重唱とコーラスの部分もありました。

「参観日のうた」の一場面。振りが楽しいのです。     

  
「参観日のうた」の全景。バンドも頑張ってます。

「岬の駅」は暗譜で歌っています。さすが。YS先生の手づくりのケープがかわいいです。


トップページへ  20期の活動へ