2000年12月9日(土) アトムワールド 

 20周年記念行事へのステップの一つとして,アトムワールドでのクリスマスコンサートが実現しました。


 演奏曲目   聖しこの夜  もみの木  サンタが街にやってくる 
      Smile Again  Never End  Beautiful Heart

バンドの前にいるのが三味線の未来ちゃんです。  今回も指揮は由紀子先生です。

この写真と右の写真では並び方が違うのが分かりますか?  由紀子先生の指揮もだいぶ慣れてきた感じです。

 指揮:齋藤由紀子 

 伴奏:バンドメンバー  シンセ:白畑和子,ベース:坂場 治,ドラムス:田中忠雄三味線:久保田未来 


アトムワールドの大きなクリスマスツリーの前での記念写真。サンタさんも一緒に写っています。      「ねえ,私たちとってもかわいいでしょ?」「・・・・・・」
コンサート後の記念撮影 特別出演:○○○な3人娘

 このコンサートの実現に当たって何かとお骨折りをいただきました後援会長の深川さん,並びに
御協力をいいただいたアトムワールドの皆さんに心から感謝申し上げます。


19期の活動へ戻る19期の活動へ戻る      トップページに戻る  あゆみに戻る