●ここでは,東海村少年少女合唱団HPとお付き合いをいただいている合唱団や学校,施設等のHPを紹介します。
当面は分類せず,管理者のつぼみの独断と偏見で紹介します。ぜひ訪問してみてください。
名  称 メ     モ バナー
フォーラム21少年少女合唱団 ●このHPを開設して間もなく,管理者の「ゆきの」さんが訪問
してくれました。 愛知県一宮市で活動しているかなりレベルの
高い合唱団です。相互リンクしています。バナーをいただきました。
 2 東海村立村松小学校 ●同じ東海村の小学校です。バナーをいただきました。
相互リンクしています。
つくば市立田井小学校 ●このHPの管理者と深い関係のある学校です。
水戸子供センター ●お互いに情報交換すると掲示板にお知らせしました。
彩の国あげお少年少女合唱団
(旧:上尾少年少女合唱団)
●埼玉県上尾市で活動している合唱団です。フォーラム
21さんのページからおじゃましました。相互リンクしました。
団名が新しくなりました。新しいバナーができました。
東海村少年少女合唱団PartU ●合唱団のプログラムやパンフレットなどの資料,そして
合唱団OGの畦倉玲子さんによる作品集のページがあります。
コール エリオ ●水戸市で活動している女声合唱団です。
バナーをいただきました。相互リンクしています。
ほどがや少年少女合唱団 ●神奈川県横浜市で活動している合唱団です。
相互リンクしています。
長浜少年少女合唱団
「輝らりキッズ」
●滋賀県長浜市周辺の小中学生で構成されている合唱団です。
相互リンクしています。オペラ「湖上」などの上演をしました。
10 Tomorrow's少年少女合唱団 ●愛知県津島市で活動している合唱団です。フォーラム21さんの
リンク集からたどり着きました。やっぱり,レベルが高い合唱団です。

11 福江少年少女合唱団 崎県五島列島福江市で活動している合唱団です。ミュージカル
も上演していますので,参考になります。相互リンクしています。
福江少年少女合唱団バナー1
12 音楽ランドLesson 1 ●鹿島郡鉾田町の音楽教室のHP。とっても雰囲気のやわらかい
ページです。リンクの申し込みがありました。
13 Sugarest ●合唱団OGのSugarさん(別名へべれこさん)のステキなHPです。
Sugarさんが誰なのか,丸見えのページにどうぞ!
14 四街道少年少女合唱団 ●千葉県四街道市で活動している合唱団です。ミュージカルなど
共通の話題が盛りだくさん。みんなでお友だちになりましょう。
相互リンクしています。
15 石狩エンジェル・クレア
少年少女合唱団
●北海道石狩市で活動している合唱団です。1984年に創立。
私たちと同じくらいの歴史があります。四街道さんのページで
友だちになりました。相互リンクしています。
 
16 入間市中央少年少女合唱団 ●22期の夏期研修に訪問させていただいた合唱団です。
大変お世話になりました。
17 「地球のこどもたちへ」を
台本・作詞・作曲した

河原木孝浩先生のHP
2003.8.23の環境フェスティバルに来てくださいました。
「お金持ちバンザイ」のライブもありましたね。
う〜ん,もう1回聴きたい!また来てくださいね!
18 きつねの巣
「獅子の笛」非公式HP
●22期定演で上演したミュージカル「獅子の笛」を初演した
ミュージカルワークショップのHPです。定演に来てくれました。
19 男のふだん着物 ●いつもお世話いただいている鴨志田先生のHPです。
内容はちょっと難しいかもしれませんが,
ぜひ遊びに行ってみてください。
20 コール・ヴァンヴェール ●竜ヶ崎市で活動している女声合唱団です。
2004.9.23のラブリーコンサートで「古都幻想」を演奏します。
その練習熱心ぶりを見てきてください。
21 桃太郎少年合唱団 ●桃太郎と言えば岡山県。岡山市で活動する少年だけの合唱団。
40年以上の歴史を持つすごい合唱団です。
全国の少年少女合唱団のリンク集があります。相互リンクです。
桃太郎少年合唱団の団章です。
22 つくばみらい少年少女合唱団
(旧伊奈少年少女合唱団)
●つくばみらい市で活動している合唱団です。
2004年11月に誕生した合唱団だそうです。
ぜひ遊びに行ってみてください。
23 《愛・地球博》記念市民合唱団 ●2005年に大成功で閉幕した「愛・地球博」を応援するために
誕生した市民参加の合唱団です。だいぶ以前に相互リンクする
約束をしていました。ぜひ遊びに行ってみましょう。
24 つくば市立竹園東小学校 ●3の学校と同じく,HP管理人と深い関係のある学校です。
25 合唱・コーラスあれこれ ●合唱・コーラスの豆知識、合唱・コーラス関連の話題が満載
相互リンクしています。
26 守谷少年少女合唱団 ●守谷市で活動している合唱団です。茨城県合唱祭では
おなじみのお友達です。合唱団HPができたので,
相互リンクしました。ぜひHPを見に行ってみましょう。

   
 back to top page

           バナーは御自由にお使いください。