タイトル

↑ ここから入れます

Since 2000/08/01
Last Update 2008/01/16

2008年1月16日より、「小さな貝殻」はホームページからブログへお引越しします!
亀のようなホームページではありましたが、
それでもこれまでお付き合いくださった皆様どうもありがとうございました!
ブログに移ってもこれまで通りですので(更新速度も?(汗))
また新天地でよろしくお付き合いくださいね!

ブログへはコチラから↓

小さな貝殻 Style.B

このホームページも、ブログが落ち着くまでしばらくは残しておきます。
とは言っても、落ち着いた後どこにもリンクを張らなくなるだけで
サイト自体は残ったままになると思いますがね…(汗)

また、即売会前などには告知ページとして使うこともあると思いますので
このデザインはまたお目にかかることがあるかもしれませんね〜。

更新履歴
2008/01/16
活動をホームページからブログへ移行
即売会告知ページを追加
(即売会告知ページからはブログへリンクしておりません)

諸注意
このページは管理人が英語ダメダメなため、日本語で作られています。
[Sorry, this page is Japanese only!]

動作確認に関しましては、Microsoft Internet Explorer系ブラウザを用い、
画面サイズは1024×768で行っています。

また、ここは2002年6月8日の改装を持ちまして
フレームページオンリーとなりました。
非フレームページにて閲覧なさっていた方々、申し訳ありません。

リンクに関してですが、このページは原則リンクフリーとなっております。
管理人、あまりリンクフリーの意味をわかっておりませんが。(汗)
しかしできれば事後にでもご連絡くださると幸いです。
相互リンク大募集中。(笑)

バナーはこちらをお使いください。
「小さな貝殻」07/06/19バナー 「小さな貝殻」07/06/19バナー

最後に、これらに関しまして
「画面がヘンだ」「非フレームページ復活希望」などの意見がございましたら
掲示板やEメールなどの手段を用いまして是非ご一報ください。
直ちに対処致します。

メールアドレスは<tinyshell☆dmail.plala.or.jp>です。
「☆」の部分は「@」に変えてください。

それでは、どうぞごゆっくりなさってくださいませ。

小さな貝殻に入る