自己紹介

Mitsu

埼玉県出身の若造
他人の優れた思考を読みとるのが好きです。

 2000年3月に大学を卒業しましたが、就職活動をせず、ベンチャー企業や、とあるお店でアルバイトを しながら、図書館でさまざまな分野の本を読んだり、考えたりしてました。現在はひょんなことから、著名人の個人事務所で働いておりますが、その仕事は多岐にわたり、勉強させていただいております。

 学生時代、大学と、デザイン系の専門学校を掛け持ちしていて、さまざまな事を学びました。それを社会にあまり役立ててないのがたまに傷です。興味がある分野は社会学、経済学、歴史学、犯罪学、心理学、そこら辺の本を大学に入学した頃から読みあさっています。小説もよく読みますが、私の好きな作家は、森 博嗣さん、京極 夏彦さんのミステリー、山田 詠美さん、水木 楊さん、などです。

 ホームページを製作しようと思ったのは、自分の勉強のため、自分の意見や考えを読んで欲しいと思ったからです。役に立つようなことはあまり書けませんが、ちょこちょこのぞいてください。(ちなみにHPは2000年6月から運営しています。)