2001年4月21日(土)曇り雨(真冬並の寒さ)

TeamBreezyBeeツーリング「奥多摩、道志」


今回のツーリングも天気が怪しくて決行かどうかとてもヤキモキさせられましたが

リーダーが前日20時過ぎに決行を決めてくれ予定通り開催されました。

(雨が降っても、えりちゃんと何処か行こうと決めてましたけど・・・)

朝6時、支度を整え、まだベッドで眠る息子に

「お母さん、お出かけしてくるよ。お父さんはいるから大丈夫だよ」と言うと

「お母さんがいないと、とし寂しいの・・・」と言われてしまい

かなり後ろ髪を引かれつつの出発となりました。

えりちゃんと今回初参加の絹ちゃんとは6時45分に環七と甲州街道のぶつかる

「大原」交差点で待ち合わせ。

環七をひたすら走ればいいだけなのですが、

ちゃんと辿り着くかな〜?とチョびっと不安な気持ちと、

息子の「寂しいの・・・」が頭をグルグルしていて、

ウキウキなはずなのに、おなかにストレス玉を作りながらの道中となりました。

まだ小さな息子に寂しい思いをさせてまで

ツーリングなんて呑気に参加していいのかな??って・・

ストレスは皆の顔を見た時に小さくなりましたが

やっぱりことある毎に息子の声が頭に木霊してました・・・

大原の交差点までは約20分で到着しました。

髪の長い女の子がバイクに座っていたので「ひょっとして」と思い

「絹ちゃんですか?」と声をかけると「そうです」とのお返事。

22歳、見るからに若いな〜〜・・・という感じでした。

えりちゃんがまだ来てなかったので、絹ちゃんとお話しながら待ちました。

その中で、絹ちゃんに自分の年齢を言ったところ、

とても驚いて眼を真ん丸くしてました。

どうやらとても若く見られたようで年齢不詳を目指す身としては嬉しかったです。

えりちゃんがやって来ました。

3人揃ったわけですが、えりちゃんがBeeツーのビラのコピーを取るということで

それを待ってから出発です。

えりちゃんが先導して走ってくれましたが、どうも首都高の乗り口を通り越してしまったようで

「私、道間違えてるよね〜?」と聞かれました。

確かに「あれ?ここで乗るんじゃないのかな??」と思ったとこは

ありましたが、よく分からなかったです。

えりちゃんの「戻りま〜す。もう一回やり直しぃ」の号令でUターン。

もう一度、大原まで戻り、無事首都高に乗ることが出来ました。

目指すは第一集合場所の中央道「石川PA」です。

PAまではフリーで走りました。風が強くて寒かったです。

大体120〜130キロのスピードで走ってました。

メーターバイザーを取り付けて初めての高速だったわけですが

その効果の程は・・・・「よく分かんな〜い」というのが実情でした。

130キロまで出しても結構平気だったのは

バイザーのお陰なのか?はたまた自分が高速に慣れてしまったからなのか??

理由はよく分かりませんでした。もしかすると両方なのかも知れませんが・・

PAがどのくらい走ると有るのか全然分からなかったので

先頭斬って走ってましたが段々不安になってきて

「えりちゃんの後ろ、くっついて走ってればよかったぁ・・・」と後悔。

でも、見落とすわけないよな〜〜と気を取り直し

看板に注意しながら走り、やっとこさ「石川PA」の文字を発見!

「は〜、やっぱり通り過ぎてなかった。よかった〜」と嬉しくなりました。

PAに到着すると、まに〜君と、へっぽこさんのNSRを発見!

無事合流することが出来ました。

物凄く寒かったので、どうしようかと考えた挙句

カッパのジャケットだけ着ることにしました。

ここでこれだけ寒いということは、この先はもっと寒いだろうな〜と思ったし。

でもカッパを着たのは大正解でした。

この先では雨模様の空が待っていたので。

マネージャーえりちゃんが、リーダーあじ君に電話をすると

横浜方面からの横浜組はもう次の集合場所八王子に到着しており

ゆうすけ君がドタキャンとの情報が入り、私はとってもガッカリしました。

3月末頃、ゆうすけ君と2人で平日ツーを約束していたのですが

私の体調不良で駄目にしてしまったので

この日会うのをとても楽しみにしていたからです・・

さて、ここ石川PAに集合する予定の人は全部で14人、

うち初参加の人は7人でした。

ドタキャン以外の人は大体揃って、

あとはブラックバードのかせさんと、初参加のFZの人を待つばかり。

それでももう8時になってしまい、これ以上待てないから置いていこう!と

決断したときに、かせさんが現れギリギリ合流となりました。

間に合って良かったですね、かせさん(^−^)

結局FZの方は現れずでしたが、

横浜組が待つ八王子セブンイレブン目指し13台で出発しました。

インターを降りてセブンイレブンまでは割とすぐだったような気がします。

セブンイレブンではこの日、一番会いたかったサンダーエースさんを確認!

赤いサンダーエースに赤い皮ジャンがよくお似合いでした(^−^)

ちょちょちょっとサンダーさんのところへ行って

「はじめまして、りかです〜。よろしくお願いします〜」のご挨拶をしました。

ここでは給油の人達以外の人は、地元民のとくちゃんと、ハヤセさんに付いて

一足先に小川というところにある、またまたセブンイレブンへ向かいました。

(セブンイレブンっていっつも大活躍♪)

新緑がいっぱいの道のりで、晴れてれば「春満開」と楽しめたでしょうに

空はどんより、風は冷たいでとっても残念でした。

私はサンダーさんの後ろを走っていました。

バイクが1000ccなので、やっぱり「でっかいな〜」というのと、

後ろに付いて走っていると「ホントに一緒にツーリングしてるんだな〜〜」

というので何だかとっても嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

小川セブンイレブンに着いて皆が来るまで

ゆみちゃんに聞きながら無線機のSETをしました。

「マイクがどこに貼っても当たっちゃうんだよね〜」と言うと

とくちゃんも「俺もここ(あご)に当たりっぱだよ」と言うので

あ〜、そういうもんなのかな〜・・・と

とりあえず当たる中でも一番気にならないところへ貼り付けました。

どうせ「聞くだけ」なので送信スイッチは取り付けませんでした。

そうこうしているうちに本日参加の顔ぶれが全員揃いました。

総勢19人!さすがにいっぱいでホントに大所帯という感じでした。

ホントならここで自己紹介なんでしょうけど

「先を急ぎましょう」ということで早々の出発です。

次に目指すは「都民の森」というところでした。

そこまではフリー走行です。

当たり前ですが、速い人はどんどん行ってしまいます。

「いいな〜〜・・皆上手で・・・」という思いと

「くっそ〜〜!!もっと早く走れるようになりたいよ〜〜!!!」

という悔しい思いが交錯してました。

「都民の森」迄の道のりはとっても霧が深かったです。

何だか前が曇って見難くて、はじめは自分のコンタクトが曇っているのかと

思ってましたが、そうではなくて霧雨が降っていたんです。

コンタクトが曇ってるのと、シールドが曇っているのを間違えるなんて・・・

と馬鹿馬鹿しくて、自分で苦笑しましたが(^^;

とにかく「シールドが邪魔!」でしたがコンタクト使用のため

シールドを開けっ放しで走るわけにもいかず、

開けたり閉めたりしてイライラしながら走ってました。

途中から私が先頭になってしまったところがあり、

私の後ろは、サンダーさんと青いブラックバードのはるさんなどがいて

バックミラーをチロチロ見ては「早く抜かしてくれないかな〜」と思ってました。

だって、霧のせいで道がどっちに行ってるのかも

どのくらいのコーナーなのかも全然分からなかったし、

ヘアピンカーブのようなところでは申し訳ないくらいカメ走行でしたから。

そうこうしてるうちに、ホントに道を間違えてしまいました。

結局ヘアピン状に曲がった道だったのですが

斜め前にも道があって、そっちに向かってしまったのです。

反対車線に入って違うことに気が付き軌道修正しました。

車が来ていたら多分生きてないかなぁ・・・って思ってゾ〜っとしましたが。

もう先頭は嫌〜〜〜(><)と思って

「先に行ってください」と手で合図しました。

でも出てくれたのはサンダーさんだけで、

はるさんや他の方は出てくれませんでした(;_;)

 

奥多摩周遊道路に入ってからは更に霧が濃くて参りました。

後ろから、黒いブラックバードのかせさんが来たので

これまた先に行ってもらいました。

やっとの思いで都民の森に到着。

入り口では、あじ君とへっぽこさんが並んで皆の到着を待っていました。

「20分待ちましたよ」と、あじ君に言われて

「は〜そんなに差があるのね〜・・・寂しいわぁ」と思いました。


霧だらけ・・・・(画像提供:サンダーさん)


ここで皆カッパの着用となりました。

前回100円カッパで皆を楽しませてくれた、ちんねん君は

普通のカッパになっていました。(ちょっと残念?)

絹ちゃんはカッパを忘れてしまい、

あじ君が絹ちゃんに自分のカッパを貸していました。

自分だって濡れてるのに・・・・・優しいよね。

そういうとこ、あじ君らしいよね・・

 

あじ君のバイクのテールには、1m程の無線用アンテナが付いています。

4月7日のツーリングの時、ブンブン揺れているアンテナを見て

「ここに鯉のぼりつけるときっといいよ」という話をしていて

「買ったらアンテナにつける」という約束をしていたので

今日はお菓子売り場で売っている

300円のかざぐるま付き鯉のぼりをちゃんと用意してきました。

あじ君に渡すとアンテナには鯉をつけて

かざぐるまはシートに付けていました。

こんなワンポイントひとつで、CBRが何だかとっても可愛く見えました。


鯉のぼり取り付け中

鯉のぼり&かざぐるま取り付け完了


ここで、かせさんが無線試験を滑った私に問題集をくれました。

「これだけやって受かったんですよ。頑張ってください」

と応援してくれました。

どうもありがとうございます!!

次回は何がなんでも合格しないと!!!と心底思いました。

 

皆の支度が整ったところで出発です。

霧がホントに凄いので今度はゆっくり並んで走りました。

あじ君が先頭で、次にへっぽこさん、私はそのあとに付きました。

鯉のぼりが風に吹かれて可愛いのですが

何しろ霧が濃すぎて、

あじ君はよく見ずで、へっぽこさんを確認しながら走ってました。

途中途中、何か障害物などがあると、

へっぽこさんが左手を出して合図をくれるのがとても有り難かったです。

霧が晴れたところに来ると、桜が結構咲いているので

お天気だったら桜がいっぱいで、いい景色だったろうにな〜と

とても残念に思いました。

柳沢ドライブインを目指していましたが、その前に一旦休憩を挟みました。

何しろ寒くて寒くてどうしようも無かったです。

そこは目の前が奥多摩湖で、その周りには桜などお花が沢山咲いてましたが

この寒空の下では花達も寒そうでお気の毒でした。

ここでついに(?)サンダーさんと記念写真を撮りました(^−^)


サンダーエースさんと・・・(*^-^*)

桜などお花が満開な奥多摩湖畔


柳沢ドライブインへ向かいます。

寒さと、視界の悪さとの戦いでした。

もっといっぱい着てくれば良かった〜〜!!と何度思ったことか。

柳沢に着いたときは体がガチガチでした。

一応、雨用のグローブをしていたのですが、インナーグローブまで水が染みて

余計に冷たかったのかも知れません。

手を温めようとマフラーに触ったら湯気が出ていました。

このドライブインも高台で本当なら景色が良さそうでした。


柳沢峠も霧いっぱい(画像提供:サンダーさん)


柳沢を出発。

あじ君を先頭にゆっくり峠を下っていきました。

私はまた、あじ君、へっぽこさんに次いで3番目を走ってました。

間違いなく先頭の2人にとっては

かなりゆっくりな速度で下って行ったと思うのですが

私はとっても楽チンでした。

2人の曲がるのを後ろから見ていて

「簡単そうに曲がるな〜・・・やっぱり見てて安定してるよな〜」

と、つくづく練習不足を痛感しました。

峠を下る途中からは霧も晴れて路面もドライになりました。

下りたところではGSの前で停車。

私のホーちゃんは昨日、主人がガソリン満タンにしてくれていたので

まだまだ余裕でガソリン残ってました。

と、ここで事件(?)です。

サンダーさんのサンダーエースが「れれれ・・」と言う感じで

左に倒れてしまいました!!

サンダーさん、あじ君、へっぽこさんが「よいしょ」とバイクを立て直し。

それを見ていて「や〜、やっぱり重そう・・」と

呑気なことを思ってました(^^;

ここからは、えりちゃんが見つけてくれた本日のランチ

「ほうとう」屋さんへ、えりちゃんが先導して行きました。

私はえりちゃん、とくちゃんの後に続きました。

桃園などが広がる街道は花が満開でした。

途中、果樹園の駐車場で、えりちゃんが停車。

どうしたのか聞くと

「あじ君が迷子になっちゃったって」と言うので

珍しいこともあるもんだな〜というのと

無線機を使っているからこそ!わかったことだったので

やっぱり無線機ってば便利だわ〜と思いました。

えりちゃんが無線を使って指示をしていましたが

とくちゃんが「えりさん、行ってこい!」と

えりちゃんが迎えに行くのを後押ししてました。

えりちゃんが行った後、

ゆみちゃんに送信スイッチをどこに付けようかと相談。

結局、ライトスイッチの奥側に付けました。

ちゃんと聞こえるものなのか、ちょこっと喋ってみると

「OKで〜す」とゆみちゃんが返事をくれ全部の取り付けが終了しました。

サンダーさんのところへ行ってさっき倒れた所を見せてもらうと

見事にカウルに傷が・・・・・・・・

記念に・・とカメラを向けるとへっぽこさんに

「そんな傷口をほじくり返すようなことして」と言われちゃいました。

「いい記念が出来ちゃいましたね」とサンダーさんに言うと

「そうだね・・」と笑って言ってくれました。


カウルが・・・・・・・

迷子ご一行を待つ間(画像提供:サンダーさん)


「もうすぐそちらへ着きますので出発の準備してくださ〜い」

と、無線機からえりちゃんの声が聞こえました。

準備をしていると、えりちゃん、あじ君、まに〜君がやってきました。

おかえり♪

これでまた全員揃って出発出来ます(^−^)

今度こそ、ほうとう屋さんへGO!

やはり先頭はえりちゃんで、おしりはあじ君でしたが

今度は無線をフル活用で道を確認しながらの移動です。

新御坂トンネルというトンネルに入りました。

トンネルは結構長かったですが、中は暖かくていい感じでした。

「トンネルを抜けるとそこは雪だったとか寒いのかな〜?」なんて思っていたら

ホントにトンネルを抜けたら

雪ではないけど雨で激寒(><)!

長いトンネルは侮れないな・・と改めて思いました。

 

えりちゃんが探してくれた「ほうとう」屋さんへ到着です。

「ほうとう不動」という名前の大きなお店でした。

店構えは御屋敷というか蔵みたいというかそんな感じでした。

メニューは、「ほうとう」

あとはサイドオーダーでつまみのようなものが数点のみでした。

なので、全員が有無を言わさず「ほうとう」です。

鉄鍋に入ったほうとうがどんどん運ばれてきました。

とても具沢山で湯気が立ち込め

こんな寒い日になるのを想定していたかのような選択!

えりちゃん、いいとこ見つけてくれてありがとう(^−^)

お味もよろしくて体も十分温まりました。


具が沢山な「ほうとう」

本日の女性陣

左から、私、えりちゃん、絹ちゃん、ゆみちゃん


おなかも満たされたところで

本日参加したメンバーの紹介になりました。

あじ君が一人づつ名前を言って紹介してくれました。

私の時は

「子持ちの主婦なんで無理できません」と付け加えていました。

又、自分と私、ちんねん君、まに〜君は

同じ会社である、ということも言い、

「僕の上司です。こう見えても係長ですから」とも言ってました。

名前だけは確かに係長ですけど、年功序列でなったようなもので

仕事面では、あじ君やちんねん君の方がよっぽど出来るんですよ!

 

天気もよくないし、これからどうしようか、ということになりましたが

「折角ここまで来たから予定通り道志へ行きましょう」と

あじ君が提案。皆も同意し出発しました。

外はやっぱり寒くて、小雨交じりの相変わらずのお天気。

あじ君が先頭山中湖へ向かいます。

途中、無線から

「皆さん静かですね」と言うあじ君。

「何か歌ってよ」と言うと

「歌じゃ無線してない人には聞こえないから踊りましょうか」とあじ君。

えりちゃんが「後ろからじゃ踊ってるの見えないよ」とブーイング。

「じゃあウェーブでもしましょうか?」とあじ君。

「やろうやろう」とえりちゃん&ゆみちゃん。

何だかこんな会話もありましたが結局何も無く坦々と走って山中湖到着。

ここでは、この日初めての全員集合写真を撮りました。

えりちゃんと私は三脚を持参しました。

三脚ないと全員の集合が撮れないんですもん。

私は三脚の使い方を一応練習していったにもかかわらず

うまくセット出来なくて、とくちゃんが手伝ってくれました。(ありがと!)


この日参加した方全員です。

前列左から、ゆみちゃん、私(中腰)、絹ちゃん、えりちゃん、サンダーさん、

かせさん、田中さん、はるさん

後列左から、とくちゃん、ゆずさん、へっぽこさん、あじ君、永田さん、阿部さん、

はやせさん、まに〜君、ちんねん君、吉川さん、鈴木さん、

山中湖畔で(画像提供:サンダーさん)


その後は、この日の最終目的地、道志「道の駅」へ向かいました。

道志に入る前にGSへ入りました。

私のホーちゃんは、まだガソリンが半分残ってましたが念のため給油しました。

8リットルほど入り、計算したところ燃費は24キロでした。(今までの最高記録)

給油しない人はGSの先のローソンへ向かいました。

ローソンで揃った一行は、いよいよ「道志」へ。

私はあじ君について走ってました。

かざぐるまがたまにクルクル回って、鯉のぼりはボロボロになっちゃったけど

元気に泳いで可愛かったです。

途中、サンダーさんがブ〜〜ンと追い越しをかけて来て

「きゃ〜、速〜〜い」と見送ると

そのあとに続いて、ちんねん君や他の方々も飛んでいきました。

ちんねん君はこの日、押さえ気味で走っていて「いつもと違うな」と

思っていたのですが、ついに前に出て行きました。

やっぱりこうでないと何となく違和感あるよ、ちんねん君!

あじ君も飛んで行っちゃうかな?と思いましたが

ペースは同じで私が付いて行ける速度で走ってくれました。

(でもホントは飛んでいきたかったでしょ?)

お陰で私は楽しく道志「道の駅」に辿り着くことが出来ました(^−^)

後から聞いた話によると

「飛ばしたかったけど、りかさんが付いて来そうで恐かった」と、あじ君。

大丈夫、あじ君が飛ばしたスピードには絶対付いて行けないし

無理してまで付いて行く事は絶対しないから・・・

飛ばしたい時は、飛ばしてくれていいよ。

 

「道の駅」では恒例のヘルメット撮影会です。

この日は参加人数も多かったので

全部並ぶとヘルメットの品評会のようでした。


どれが誰のかな?

私が分かるのは自分を入れて6コだけ・・・


「道の駅」の食堂に移動。

私を含め女性達は皆「手作りケーキ」を食べました。

へっぽこさんも食べたかったようでしたが、店員との言葉のやり取りがうまく出来ず

「ケーキはもうない」と勘違いしたため、「おこわのおにぎり」を食べてました。

「本当はケーキがある」と分かったときの

へっぽこさんの「え?!」という顔が印象に残ってます。

残念でしたね、へっぽこさん。

次回「ケーキリベンジ」してくださいね♪

また、「とくちゃんが最近買ったという『スチームクリーナー』なるものを

自慢したいから話聞いてやってよ」と、えりちゃんが言うので

とくちゃんに「ね〜ね〜自慢してよ」とリクエスト。

すると

・・・・・

マイケル:「このスチームクリーナーは洗剤等は一切使わずに

こんな頑固な汚れもみるみる落とす事が出来るんだよ!!」
トーマス:「いやぁマイケル。いくら何でもこの汚れは落ちないよ」
マイケル:「じゃぁ 試してみよう」
トーマス:「うぁ〜!!本当だ。すごいねマイケルゥ!!」
マイケル:「これだけで驚いちゃイケナイよ!!」
トーマス:「まだ有るのかい!?」

 

早速、使ってみました。 ・・・おおぅっ!! 凄いじゃないか!!
こいつは面白れぇ〜。うひょひょひょ(×10)たまんねぇ〜!!

落ちる!!こいつは落ちるぞぉ〜!!マイケルの言う事は本当だったんだ。
早速TELしたい気分だぜ。
「マイケル!!本当に凄いよ、コレ!!」(笑)

〜とくちゃんのHPから引用〜
・・・・・

夜中にやってる通信販売のモノマネを披露してくれて、と〜〜〜っても面白かったです!!

「とくちゃんてば面白い」とキャラの濃さを認識しました(^^)


「道の駅」の食堂での皆さん


まったりしたあとは、

相模湖から高速組と、神奈川方面組、温泉入ってから帰る組と分かれました。

あじ君は単独で箱根へ向かい、サンダーさんはそのまま直帰されました。

私は相模湖組で、絹ちゃんと「走り足りない」と言うと

相模湖ICまで峠周りの道をえりちゃんが選択してくれました。

ホーちゃんのところへ向かう時

サンダーさんが丁度、走り出し去って行きました。

さよならのご挨拶が出来なかったな〜〜と思いながら見送りました。

あじ君も出発するところで「気をつけて帰ってください」と

残して行ってしまいました。

 

相模湖組は一番の大人数でした。

皆の支度が整って、えりちゃんを先頭に出発です。

途中で、えりちゃんが停車。

どうしたのかな?と思ったら「先に行ってください」ということで

男性陣は順次飛ばしていってしまいました。

私も男性陣の後に続きました。

相模湖ICまでは道の悪いところも多々ありましたが

無事相模湖から高速に乗ることができました。

フリー走行で朝来たのと同じ石川PAで一旦集合です。

PAに着いて、ちんねん君とかせさんを発見したので

ホーちゃんを隣に着けました。

ヘルメットを取ると、ちんねん君に

「速いですね〜。りかさん、飛ばしすぎですよ。」と言われてしまい

かせさんも隣でうなずいてました。

自分的には無理して飛ばしてたわけではないのだけど・・・そうかな〜・・

PAは観光バスが沢山で女子トイレは長蛇の列です。

へっぽこさんがその列を見て

「なんですか、この列は・・・こんなの初めて見ましたよ」

と驚いた顔で言ってました。

私は出店の「やきとり」の文字が気になり、やきとり売り場へ。

見ると私の大好きな「シロ」が売っていました。

もっと好きな「ねぎま」もありましたが、それは残念なことに売り切れ。

でも、俄然「シロ」が食べたくて仕方なかったので

丁度やって来た、ちんねん君を誘って「シロ」を2本買い1本づつ食べました。

中途半端に冷めていたのがおしかったですが、満足でした!

皆のとこに戻ると、えりちゃんに

「やきとり食べたの〜?りかちゃんさっきケーキの食べてたよね〜」と

言われてしまいました(^^;

だって、やきとり大好きで「シロ」見つけちゃったんだもん。


相模湖組の面々


最後に相模湖組の皆で記念写真を撮りました。

その後はそれぞれの家路へ向かい解散です。

私は、えりちゃんと絹ちゃんと朝の待ち合わせ場所「大原」へ向かいました。

降り口の高井戸は混んでました。

一番に着いてしまったので、車の後についてえりちゃんと絹ちゃんを待っていました。

すると、へっぽこさんが通り過ぎるときに手を挙げてくれました。

ああいう手を挙げる挨拶って、さりげないんだけど

なんかいいな〜〜っていつも思います。

 

絹ちゃんがやってきて、えりちゃんもやってきました。

3人無事高速を降りて大原へラストスパートです。

大原の交差点の手前で歩道に入りバイクを停め、お疲れ様の挨拶をしました。

えりちゃんと絹ちゃんは方向が同じなので

私は2人に見送られて環七から自宅へ向かいました。

大原から少しの間は混んでましたが

その先は思ったより混んでなくてスムーズに進み19時20分

家の駐輪場へ到着しました。

ホーちゃんを見ると雨のせいでドロドロでした。

ホーちゃんにも「お疲れさま、ちゃんと走ってくれてありがとね」とお礼を言い

ザ〜っと拭いてからカバーをかけました。

そして、よく考えてみると

今回のツーリングでは、あじ君&ちんねん君の手を借りずに

初めて一人でホーちゃんの取り回しが出来ました!

・・・・・

この日の走行数は324キロで

初めて300キロオーバーの距離となりました。

次はどのくらい走れるのかな?

早く次のツーリング行きたいです!!


参加メンバー 19名 (順不同)

 あじ君

BreezyBee

 CBR600F4i
 えりちゃん

 ZEPHYR750
 まにー君  ZZR400
 ちんねん君  ホーネット
 ゆみちゃん  バリオスU
 かせさん  CBR1100XX
 とくちゃん  XJR1300
 ハヤセさん

Cools

 CBR900RR
 へっぽこさん

ゲスト

 NSR250R
 ゆずさん  BMW R1100
 はるさん  CBR1100XX
 阿部さん  CBR600F
 絹ちゃん  ZEPHYR X
 永田さん  R1Z
 田中さん  CB400SF
 鈴木さん  KLX-ES
 吉川さん  スーパーシェルパ
 サンダーさん POPCORN  YZF1000R
 りか

BreezyBee

 ホーネット

 

ツーリング一覧へ戻る