■アシスタントさん募集のお知らせ■

2009.8.3〜
(2009.9.7ちょっと改定)

背景の描けるまんがアシスタントさんを募集してます。
不定期に、一回4〜5日の仕事です。
背景のほか、ベタ、トーンなどの仕上げ全般が仕事です。

条件
●日本国内の一般的な建物(家、町並み、学校、公共施設など)を、資料ありで描けるくらい。トーンは45度必須。
●商業誌アシスタント、商業誌投稿経験者優遇。
●20歳以上の女性。学生さん不可。
●通いでの仕事がメインです。10時〜21時くらいまで働けるというのが条件になります。
●埼玉県さいたま市まで、飛行機や新幹線を使わずに来られる方。
●男女、女女、男男のエロまんがや少女漫画が嫌いでない(必須)。
●仕事ですので、リテイクとかあっても泣かないヒト。
●基本仕事場は禁煙です。息抜きに換気扇の下で一日2〜3本とかなら吸っても大丈夫です。

支払い
●日給+交通費。背景の描ける方は+能力給がつきます。金額については採用のご相談をさせていただく段階でお知らせします。これだけで生活が出来るほどの額は間違っても出ません。
●食事は2食+おやつが出ます。
●泊り込みでお願いすることがあったら、そのときはちょっと追加出ます。

その他
●プロ目指している方歓迎します。私程度までの背景なら、ある程度自力で描けるならそこからお教えしながら仕事してもらうことも可能です。(その場合背景能力給全額はつきません)(描けるようになったらその分上がります)。
●もちろん、最初からずばっと描ける方がいらっしゃったらそれにこしたことはありませんので!よろしくおねがいします!

 

応募方法
上記の条件をよくお読みの上、可能だと思われる方は

1.簡単な自己紹介と連絡先。
2.背景の入っている絵を3点以上。同人誌やまんが原稿でも構いません。当然ですが、必ず!!自分で描いたもので応募してください。

上記1,2に該当するものを
mikunifmail.plala.or.jp (■→@)
まで
「三国アシスタント募集」というタイトルで送ってください。
メール頂いた方には採用の如何にかかわらず返信します。
画像を送るのが難しいという方は、その旨を書いてとりあえず一度ご連絡ください。
送られた個人情報は、用がすんだら消去します。

どうぞよろしくお願いします〜〜〜。
切実。

                                  三国ハヂメ