戦闘人形
素体。
腕がつきました。
袖もったり。

 

「天獄」のお人形さん。
コミックスしか読んでないので、お名前はわかんないんですが、可愛いですよね〜。

もとは、好き好きうたたね足を作ってみたいな、と思って、足だけ作り始めました。
なので、つくり始めにガイドラインにとってたのは砂姫さんのほうです。
頭まで乗っけてみて、「全部作るかな」と思ってからお人形ちゃんにすることに。
お人形ちゃんの方が砂姫さんより細そうですが、そのへんはおいおい。
うたたね小胸も作りたいです。今回は服着せちゃうからとくにやりませんが、いつか。そんときはリスティスとかかなあ。実家から持って来ないと。

ちなみに同様に作ってみたいものに、キムタカ胸、キムタカ足、士郎正宗ボディなどがあります。特にキャラ限定はなく、記号的にパーツが作りたいの…。

戻る