1/8 間桐桜
 

版権申請写真〜。

下↓はじりじりと途中写真貼っていってます。

首周りもう少しいじりたい。
触覚が…。
鍼が増えました。分割中。
乳も上向きにしてみたり。
反対向きしょっと。
お尻にも鍼。下半身2分割では無理らしいことが判明。いやん。
ちょっとしわ増えました。か?
なんとか下半身がかみ合ってきました。
お尻と右足+右足首+左足
スカートはかせたら見えなくなるけど、熱心にパンツのラインを作成…。
スカートはいてます。
まだ荒い。
スカート。
複製しても足にかぶせられるのか謎…。
唇盛ってるんですが
難しいですよう〜〜(泣)
撮影風景。
左がスタンド右がトレス台。
バックの黒いのはスカート。
ベスト足してます。
スカートの裾が気になって修正。
腰、裾、直した。
唇完了?
…代わり映えしませんね。
ときパテ塗って、やすりかけて…どこまでやればいいんだろう…。
粘土埋め。これひとつに5時間。あとふたつ…。
試抜き。
なんとか組み立てられそうですが、あちこち穴が。
あっぷ。
スカート部分の修正。
薄すぎたらしくて、複製がちゃんとできなかったですよ。
結局スカートパーツは
1回目と2回目の中から
なんとか大丈夫そうなのを選んで
パッケージしました。
やり直しスカート。
これはこれで失敗…。

アクリル絵の具。
好きな色ばかりばらばらで買ったものなので、がんばってもない色が出てきます。
看板とかパッケージとか。

戻る