1/8 間桐桜

 

出来上がったのがうれしくて、
たくさん写真をとってみました。
ちょっとぼけてますが…。

2005冬WFに出展。

アクリル絵の具で彩色、半光沢スプレーで仕上げです。
絵の具の厚みでパーツが入らないよおかあさん。
しくしく。

スカートが黒いのに、黒いバックで撮影というのもどうかと思いますが、
そんなことに気がついたのは撮影後です。
ごめん。

 

おまけ

もともとはライダーとセットで作り始めたため
こんなポーズになったのでした。
版権申請直前に「2体は間に合うまいよ」と思いなおして
桜のみとなりましたが
せっかくなので記念撮影。

この後、ライダーさん(作りかけ)は
ばらして削って両儀式になる予定。
主に削るのは胸…。

スカートの下が気になる方はこちらへ。

戻る