みにばにー
おりじなるです。
左が普通に作った版、右がパテ盛って半眼版。

2005年5月完成。WHF有明に出展。
全長5.5センチ、6パーツ。

 

ぴんくちゃんぐるり一周。

肌色を動物キャラっぽく濃い色にしたかったんですが、塗ってみたら普通よりちょっと濃い程度でした。修行がたりません。
服を花柄とか水玉にする根性がなかったので、代わりに安易にパンツを縞にしてみました。

原型作ってる時点で「もしかしたら…」と危惧したとおり、お尻と靴の間の部分が塗りにくいです…。すみません。

 

黒い子の方は、肌をカラースプレーで着色。(他はアクリル絵の具です) 色白。
マスキングは面倒でしたが、やっぱり絵の具筆塗りとは厚みが違うしでこぼこも少ない気がします。

身内には半眼のほうが妙に好評。
女の子受けよし?

 

くろ子ちゃんぐるり一周。

 

おまけ

左右を換えるとなんか違う感じ…。
前後にするとさらにあれな感じ。
半眼に指くわえは物欲しげね。

友人作のみにばにー写真はこちら。

みにばにー元ネタ?情報はこちら。

戻る