つるされDX
これ↑が原型。
目は作り付けです。

んで、複製して塗装したのがこちら↓

らんどり3巻巻末の吊るされDX。
結構前に出来上がってます。が、複製とってないからまだ未完成。
1体型で複製の練習しよう〜、と作ったんですが、イベントが来ちゃったから他のを先に複製とっちゃって、これはそのままに…。

んで、やっとのことで複製しました。
ふたっつ塗装して、ひとつはおがきさんに送りました。
おおむね受けは取れた模様。うふん。
根付仕様になってますが、例のごとく絵の具で塗ってあるので、ほんとに根付としては使用出来ません。

ちなみに写真が少ないのは、小さいうえに吊り下げてあるので揺れるため、いくらとってもぼけ写真の量産にしかならんかったのです。とほ。

戻る